

リンバスとサル

火曜はリンバスの日。オメガ戦。
今日は先週よりも人が多く、私は別働隊で忍でSE参加。

忍青赤詩(ここ、ぐっち、くや、ふぉれ)
いつもの構成、いつもの流れ。
毎度ブラオを借りてるんだけど、サブ用の適当な短剣持って行くの忘れた(;゚Д゚)
というわけで2層はぐっちんにタゲ取られっぱなし(´Д⊂

特に事故もなく死者もなくSE終了。
なんかここのブログがぐっちんに見つかったらしいとかなんとか(゚Д゚)

オメガのほうのドロップは頭2個だったそうだ。しょぼいw



引き続いてサルベージ、今日も銀海。サポ忍の釣り赤で。

3層ギアでめずらしくヴぁーん死亡。ざまぁw
2層でも前に出すぎで生命感知おいすー^^したりと、所々カオスだtt
終わってみれば時間的には余裕あったり。
35装備は残念ながら一つも出ず・・・(´・ω・`)なんというかもういつも通りだねw

攻略が楽しいからよしw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほw
検索しても出てこないって言ってたから、
Cocoasで検索しても出てこないと思って、
『ぱてこ ヴァーン』でググったら速攻見つかったぜ。
でもその後に気づいたけどパテさんのブログに、ここのリンク張ってあったw
2層は俺もカジェルじゃなく何かよさげなの買うかなぁ

No title

その言葉で検索するという発想はなかったwww
ぐっちんいらさい!ヾ(*´∀`)ノ

青は短剣とかは装備無理なんだっけ?スキル的にも厳しいのかしら。
でもカジェルでもいんじゃないかなー。余計にタゲとれなくなるじゃn
時間的に厳しいこともないから、大丈夫っぽくはあると思うw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
