沼卒業


ぱてこは今日もキマイラさん。
抽選開始になると、いつものようにうなちゃんが沼へと旅立ちます。

平日って、沸いてもゴールデンタイムじゃないと狩れなかったり。
樽さん自身がいないのもありますが、
手伝ってくれる人が少ないとやっぱり事故起こりやすいし時間かかるしね。
そのくせキマさんは1時間毎POP判定の24時間抽選時間なので、早々うまくいかず。

そんなキマさん、昨夜は空気を読んだのかなんなのか、いい時間にPOP。
ライバルもおらず、人を呼びまくりw
ってか、外人のHNMLSさんたちも現地にいたんだけど、

「沸いたよー早くとれよhehe」

みたいな感じのテルが、ぱてことレヴィさんに届いたそうなwww
最初は結構取り合ったりしたライバルLSだったんですけどね、最近優しいwww
あちらの活動時間でない(人が足りない)ことと、
他に取られたくないLSがいるからなんだそうです。

久しぶりに18人PTという豪勢なメンバに。2垢持ちが4人くらいいたけどもw
印スロウも安定して回せ、魔法アタッカーも多いので削りもモリモリ。
18人いて赤が自分だけだtt
最近LSにいらっしゃったギャッラルさんがいるんだけれども、レリックすごいね。
盾PT、全員MP溢れまくってた・・・wコルセアもいたから当然か。

未だかつてない安定具合。
モリモリ削られていくキマさん。
着々とかすめとるヴァーン。



その結果が・・・


キマドロップ







キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!



もう大盛り上がりですよ!
初めて討伐したのが5月だそうで、討伐個体数11匹目、かかった期間7ヶ月。

やっとでたーーーーーーー!!

オートクレール

いい装備ですねー。剣に被物理-とか面白い。


おくれ

早速装備。
勝ち鬨エモあげまくってた中の人、昨夜は寝れたんだろうかw
前日にフォモル武器を鍛え上げたばかりだというのに・・・白武器涙目w

ちなみに、白い片手剣がタルタルだと、

白武器

こんな感じ。
長すぎて引きずります。玩具っぽくみえなくもないでs


オートクレール、ほんとおめでと!!
晴れて沼卒業となりました(´∀`)ヤッタネ!
オクレが出たと同時に、

「オリハルしかでねぇ!」(麒麟戦時)

と評判だったクヤトレハンの評価もうpしたようですw



テンション高いまま、たまさんの片手斧WSクエNM討伐に。
その場にいた半分くらいのメンバーが終結したので、何事もなくあっさり終了。

テスラが沸いているとのことで、リトレもらっていける人でテスラに。


たるふぉもる


そういえばこのフォモルの胴頭の、黒ではなく白色のを装備した方がモグ前にいました。
タルタルがきるとほんと可愛かったw

テスラはもう慣れたもんで、特に何事もなくあっさり終了。
評価をあげたばかりのはずのクヤトレハンは、ウォルフラム3つという寒いドロップを叩き出しましt

にしても、両手棍も綺麗でいいですよね。
短剣ほしいなぁ。エスニウ(ミスラフォモル)は人数結構いるんだよなぁ(´・ω・`)
片手刀とか実装されたらもう大喜びなんですけどねー。他武器種も実装くるのかなー。

あとはビシージを起きてるメンバーでやって終わり。
魅了されたでぃーるくんに氷3雷3打ち込んだのでとても満足^^v


オクレが出たということを、後からインしてきたりえさんに報告せず、

「あっちが見つけてきて反応するまで黙ってるのがいいんだよw」

とかいってたぱてこが、


サチコメ


解りやすすぎてバレてたぞおいwwwwww
沼にいるのは見てたようだからねw

いあーでも出てほんとよかったわー( ´ー`)y-~~




おまけ

モグ前にて、どっかのヴぁーんがフュージョンに挑戦。


ふゅーじょん


なんというか、うん、きめぇwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うれしすぎて本末転倒取り敢えず今年の目標は達成できたのでよかったでs(ρ_;)
しかしながかっt

No title

年越しキマイラ?とかも言ってたので、年内にとれてほんとよかったwおめで㌧!
ドロップした瞬間に立ちあえてよかったわぁw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ