スポンサーサイト


今日は詩人上げいくんだ!と、インして速攻サチコ&希望だし。
直後に、先日フレ登録させて頂いたC猫さんからフォモルのお誘いg


フォモルかーどれいくんだろー^^とか暢気に構えていたら、5種全部でしt

ヒュム→ガルカ→エル→タルタル→ミスラの順で巡回。
いつもSSを取ろうと思うんですが、すっかり忘れちゃうんだよね(´・ω・`)


たるたる


これしか(´・ω・`)

2PT弱くらいで突撃、自分はずっと白でした。
実装直後に敗退したままだったガルカにリベンジできたのはよかったかな!
ガルカが落とす、

ブリクタカフス 防18 MND+5 CHR+5 魔法命中率+5 敵対心-2
            Lv74~ 白黒赤吟召学


これ欲しかったんだけど、残念ながらドロップせず。
MND的に、モリ手よりもいいものだと思うんですよねー。ぽぴぃ;;
てか、最後のミスラ以外他は素材ばかりだったヽ(`Д´)ノ

ミスラは、先日頂いた脚と短剣と素材、という見事なまでのフルドロップ!
短剣希望したもののダイス負け(´・ω・`)無念

ちらほらと、フォモルが落とす武器を練成で鍛えて、
あのフォモルがもつ白武器にしてる方いらっしゃいますね。
レリックミシック並にまぞいのかと思ったんですが、そうでもないようです。
というか、この短剣ロット勝ちできてたら、多分自分も鍛えれt
付加できる性能をつけるのがまぞいんでしょうか。ただ白く鍛えるまでなら楽なようです。


終わってみるとぐったりさん。
満足。


おまけ。


ここんとこ、ロズレー覚えるかなーと思ってちまちまソロでテリガン。
が、いい加減面倒くさくなってきた!

寝る前のちょっとした時間、何をするにも少し半端だなーってときにいた【ヴぁーん】
拉致ゆゆうでした^^v


潜在はずし


相手はフル薄黒帯モンクさんなので、明らかにTP溜まり早いだろーとサポ踊要請。
ちょっと余ったTPで踊ってろよ的な^^

幸い、格闘と片手剣は相性がいいようで、3連携を狙えたんですが、


ファイナルヘヴン→サベッジブレード→光連携


とかいう、ちょっと贅沢な潜在外しとなりましt
ヘヴンうってるところのSS取り損ねた・・・もうこんなのばっかりだorz
アスケー→サベッジでも光はでるんですが、ヴぁーん曰く、

「うん、アスケーさんはヘヴンさんより強いんd」

敵が一気に沈んでは困るので、ヘヴンさんでw
自己ヘイスト以外ほとんど何もしなかったけど、楽だしHP減らないし踊りいい感じだしでGJだった。
ソロでちまちましてた分が割りとあったようで、あっさりとロズレー取得となりました。
新しいWSだーいやっふーヾ(*´∀`)ノ


シャープソードは役目を終えたので、電子の海へ【さようなら】
連携トスどうもありがとーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
