

蟹釣り勝てない、勝ちにくいチクショーガー!!11ヽ(`Д´)ノ
明日は張り込めないので、フレに没時間だけリーク。
現地に、すっかり私の2垢と貸した旦那のキャラおいてきたけd

今日釣り勝った人は自分と同じ忍ソロさんだった。フェローつき。
ライバルPTからのヘイスト・ケアル支援を受けつつも、ハイパーなる前に討伐完了。
忍ソロに不安あったけど、これでなんとかなるかもしれんと思い直せたのでよかったかもw

連日同じNMを張るなんて初かもしらん。
ちょっとがんばってみよっと。



頼れるナイトなレヴィさんが、グロウベルグでヒポNMソロ開始。
ここぞとばかりにお手伝いに。

さくっと㌧だ場所まで引っ張ってきてたので、高台使ってマラソン。
足は特別早くもなく、普通に逃げ回れる感じ。氷3がそこそこ通る。
3回殴られると即死できるらしいので、十分に距離をとりつつ。

ぱてシがトレハン乗せにやってきたのでPT勧誘。
コラボでヘイト抜いてもらってたんだけど、随分楽だった。
お陰でヒーリングも精霊もゆっくりでけたw


ドロップは、


楽器


無事におとしたーヾ(*´∀`)ノ
昨日・今日とぱてトレハン調子いいね!

メリーのホルン  ララバイ+1 Lv14~ 吟

メリーさんの上位楽器だね。これは結構いい装備だと思うんだ。

実際NMやった感じは、時間さえかければ赤ソロでもいけそう。多分余裕。バイオと毒くらいだけど。
途中から討伐参加したわけだけど、それでも30分以上はかかったのかな。プロシェル切れちゃってるし。
引っ張ることさえできれば安定してやれそう。そんな感じ。


そのままテリガンのコカNMのほうへ。

Killer Jonny
追加効果に猛毒があり、インビンしても15秒もあれば死んでしまうっていう。

こちらも先ほどと同じ構成で、サポ忍マラソンで。
何故か通りすがったぽりんちゃんを拉致完了し、赤3白シの5人で。

テリガンは周りの敵が絡みまくるのでめんどくさいね・・・。
途中絡んできた雑魚の寝かしキープをかわるがわるやりつつ、何度も死につつ時間かけて討伐。
実は一人だけ、一回しか死んでないのは秘密でs

こちらは残念ながらドロップなし。土クリ^^

このコカさんの落とす武器が、


ファンドワール EXRA 【片手斧】 戦獣 Lv69 D14 隔288 時々2回攻撃


なんだけど、潜在外しとかによさげ?wメルクリ的な片手斧。半分ネタな気もしないでもない。

死人多数だったけど、もっと安全なマラソン場所があれば安定してやれそうな感じかなぁ。
テリガンだとなかなか難しいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
