スポンサーサイト


久しぶりのゼオ遺構、火曜日突入赤出勤。
この場所での薄胴・足、モリ系の装備は揃っているので、初石希望!
ちょっとしたお小遣いです。ウヘヘ

構成:モモシ赤白詩

ゼオでの赤はちょっと楽しい。
5層カエルNMのPOP条件を満たすため、装備開放が3番なのも嬉しいw


モと赤2人でやるカエルNMのとき、大合唱止めをヴぁーんがミスりまくりヽ(`Д´)ノ
カエルの大合唱というWS食らうと、カエルになる&魅了なんですね。
2度目は不味いことに、自分も食らってしまった&スリップ切れでNMの体力が回復orz
ディアは切らしちゃまずいですね。すいません(´・ω・`)
でもヴぁーんが悪いんだ(´・ω・`)

カオスだったのはここくらいで、あとは順調。
35装備の出なさっぷりも・・・順調・・・(´゚д゚`)
ボスドロップにて、ぽりんちゃんが希望してた25装備がドロップなのはよかった!
でもこれで、マッハ脚を遠慮なく取り合うことになるという恐ろしいフラグg

今回はみるとんがぐったりさんだったので一緒じゃなかったんだけど、
途中開放順番がどこまでいったのかよくわからなくなったりもした。
いやーみるとんに甘えすぎだったか(;゚Д゚)

くやさんから石半分もらってバザー。
ちょっとしたお小遣い(*´∀`*)


こないだのVerうpで追加されたNMのフォモルさんが持ってる武器。
ぐらこと前に少し話してたんだけど、画像あったのでぺったんこ。


fo


この白い武器ですね。
これが欲しい。なんというか綺麗じゃん!
片手剣、短剣、槍、両手剣、両手棍だったかなぁ。
でもフォモルが落とす武器は全然違うグラフィックだっていう。でっていう。

鍛える系なのかなーレリックミシックみたいな。
だとしたら素直に諦めるか・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

よる年波には・・・

毎度サルベお疲れさま!
最近の記事さるべりまくりだよ!!

昔はさくさく止めてたけど、もう耄碌しちゃって全然止めれなくなってた。。。年だね!でっていう

中々人数揃わなくて行けない時もあるけど
コツコツ通っていこー!

野良さるべは怖いから補充はしないんだ(;゜ロ゜)

でっていうwww

いあー初お誘いの頃から今まで人集め毎度毎度お疲れ様です。
そしてこれからもまかせt

食わず嫌い(むしろ怖い)だったサルだけど、やってみたら面白いわー。
見知った人同士だと気楽でいいねw野良怖いw

大合唱漏れなんてあれだよ、トリートデジョンでボス中に帰るよりはずっと・・・うん・・・でっていうwww

色々反省点も交えて書いていくと、その分思い出しながら書けるわけで、
次に行ったときに忘れにくくなるので丁度いいのです。
というわけで、これからも晒しあげていきますね^^
耄碌とかないわwwwでっていうwww

No title

フォモルからぶんどればいいんですねわかります。
こんなグラフィックなのかーキレイ!
なんか海っぽ・・・アーンとかが装備してても違和感なさそ・・・。

No title

結構真面目にぶんどりたいでs
ねーキレイだよねーw
アーン武器にちょっと色つけました^^的な感じはするけどw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
