スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日もモリ脚35は(ry
銀海警備異常なし。

かなり久しぶりの銀海。久しぶりなのにサポ忍の赤で出勤。
私とみるとん、ぽりんちゃんで後衛どうするか話し合って決めてね^^とくやさんに丸投げされる。
丸投げひどいヴぁーん。
しかし一番ひどいのは、何も話さないまま黙々と詩人準備をしていたぽりんちゃんだと思う。
ひどいよ!!!!!!1
次の機会があれば、サポ忍の赤を任せてみたい。なんとなく。ウヘヘ



銀海でのサポ忍の赤さんは、2層・3層での釣り。
あと1層での6体くらいいるフォモルの1匹キープくらいか。


2層でのフォモル釣り。
今回はインプがいやらしい位置にいまくりだった(´・ω・`)
フォモル同士はリンクしないんだけど、インプとフォモルはリンク関係で、
大きい広場にフォモルいっぱい+インプ4匹いるのね。
スリで寝ないから、できるだけ単体ご招待、悪くて1体ずつでいきたいんだけど。
インプとフォモル2体とかやっちまtt

あと、3,4回くらい、
「後ろ下がりすぎないでー持ってきた敵は前衛がいるところらへんにー」
とくやさんから注意を受けてしまtt
声は穏やかだったけど、きっと内心(#^ω^)ビキビキだね!


3層でのギア釣り。ベーン忘れたっていう。でっていうwwwww
ギアは魔法感知があるから、皇国軍戦績でもらえる投擲が最適だというのに・・・orz
やっぱりきっと内心(#^ω^)ビキビキだね!そうに違いない。コワイコワイ
忍術は感知しないので、暗闇壱釣りしながらやってた。

門とギアがリンクしちゃったから、
ギアだけ取ってもらってドアを捨てる作業をするために道中をマラソンしつつ走ってたら、
なにやら本体がカオスな状況に・・・。
天候がついていたためか、次に釣ったのがリンクしまくったっぽい。
門のタゲが切れたのを確認し、スニしてすぐダッシュで戻った(スニしてれば戻ってる途中の門に絡まれない)けど、
衰弱中のみるとんやぽりんちゃんが寝かせとか色々がんばってた。カオス。テラカオス。
幸い死者なし。がんばった!


4層6連ギアは、みるとんとスリが被らないよう気をつけつつ。
自分がサポ忍なので、この後の門×4の寝かせもできるだけ率先。
戦車もやるから、どうしてもディスチャとかの状態異常を治す仕事がサポ白にはあるしね。
サポ忍赤は、この辺からただのヘイストケアルマシーンの無能と化すのです・・・。


10分残しくらい?で銀海ボスまで終了。
スファライのまま魅了されてたヴぁーんがいたけど。忘れないようかいとこう。


サルに限って言えば、銀海は特にだけど後衛赤赤詩が楽で好きだなぁ。
釣りしながらヘイストしながらリフレも・・・とか死ねそうだw
赤赤として、もう一人の赤がファラ2あるとこれもうお互い随分楽。
ゼオはコカがいるから、白外せないけど。

ゼオ以外でも、白赤詩ならそれはそれで楽だけどね。ヘイスト任せちゃうし。
プロシェルも楽だし。

野良サルはコワイからいかない!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。