スポンサーサイト


引き続きNM巡り。
今回は現代でうろちょろ。


・ワジャームのウィヴル
ウィヴル?ウィビル?なんかの、サイみたいなやつ。
オルドゥームリング使って飛んだ先からわりとすぐのところ。
普段このサイグラのやつがいないんで、もう目立ちまくり。
そのくせなんか小さいwww
攻撃ダウン&自己ヘイストWSをセットで使ってくるくらいで、特に強いと思わず。


・同じくチゴー
上にウィヴルからアルザビへ帰る道中にいるチゴーさん。
チゴーさんなので、絡まれるしか釣る手段ない&絡まれるまで名前表示なし。
ぴょんぴょん跳ねてたので、うまさんが早速絡まれてみた。

タゲが剥がれないwww

妙なヘイト・・・むしろヘイトといっていいのかわからないけれど、とにかく不思議。
レヴィさんがかばおうが何しようがずっとタゲはうまさん。
ヘイト依存のロイエのダメージもまちまちで、400出たと思ったら次100だったり。
結局うまさんが死ぬまでタゲは剥がれず、その後はレヴィさんに張り付き。
「かばう」を貫通して攻撃されてる様はなんというか笑ったww
死ぬまで攻撃しますね^^な感じのチゴー。


・アルザダールのヴァンピール
こっちは既に取られてた。称号変わるらしい?
ヴァンピールって今までにない見た目でいいよねぇ。花鳥にいるけど。


・トライマライの骨
結構強いと噂の骨NM。ウィン石の区から入ると近い。
常時アイスパ&エンブリで、DAとか多いらしーんだけどWSは一切してこない。
ただ周りの骨とかも普通に絡んでくるので、1PTもいれば余裕じゃないかなぁ。
攻撃は痛そうかなーと思ったんだけど、レヴィさんの装備おかしいからよくわからんかった。
盾発動なしで250とかそんなの。だったらしい。


・過去氷河の生首みたいなやつ
途中followしてたぱてこを置き去りにしつつ、氷河へ。
最後のほうにやったやつのはずなのに、正直あんまり覚えてないwww
パライガとか使ってたかな。氷系魔法。サイレスは入らなかったっぽい(自分白だった)。
生命感知に引っかかって、周りの生首もいくつかおいすー^^してきてた。


・ついでに・・・
そのまま空に飛んでるドラゴンも1匹討伐。
今回うpで登場した上位のほうでなく、以前からいるほう。
あの風のまとい具合と飛ばされっぷりはどうみてもクシャルダオr
皮一枚ドロップ。ロット勝負の末、私がお持ち帰りイヤッフー!
競売100万らしーよ!ってwktkして見にいったら、
履歴がほとんどなくて涙目になったのはまた別のお話。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
