

新NM追加ー!ってことで過去エリアのをLSでいくつかやってきました。

・過去ロンフォのピクシー
それほど強くなかったけど・・・強化消しすぎwww
氷4とか詠唱してたな。でも特筆することなし。
変な素材っぽいの落としてた。EXつき


・過去メリファトのクァール
石の吐息とかいう石化してくるWSのみ使用。してた気がする。
ブレスっぽいエフェクトだったから前方範囲かと思いきや、単体だった。
白がいれば楽勝。これも強くなかった
雷クリおとしてた^^

・カルゴのトカゲ
これも弱かったw
ブロックヘッドだけしてたかな~WS。ソロでも十分いけそう?な感じ。

エイビス
D23 隔201 Lv57~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊  CHR+2 潜在能力:命中+6


こちらをドロップ。レアついてた。とりあえずぱてこ預かり。

・過去バタのリコポン
次の見つけるつなぎにと飛んでみたら、結局見つからないまま次へ(´∀`)

・過去要塞の蝙蝠
命中率ダウンのWSと範囲ダメのWSを必ずセットでしてきてた。
物凄く強い!ってわけではなかったなー。割とさくさくやれた気がする。
なんかEXついた変な素材ドロップ。

同じくフォモル<ガルカタイプ>
こいつはやばかったw
敵なのに、敵の癖に、「Level Up!」とかってレベルがあがっていったwww
レベルうpも上限があるらしーけども、どういう条件でそうなるのかさっぱり。
ヘイトもイミフで結構タゲが動いたりして、なんだかんだで結局全滅。
色々と意味がわからないNMだった。
こんなのが他にも数匹いるらしー。少しずつだけど情報はでてきてるっぽい。
いつかまたやってみたいねー。リベンジしてみたい。


そんな感じで今日は終わり。あとクルタナ探しして終了。
ちょっとモグハ前に延々と走り続けてる人がいたので、ぶつかってみて移動させて遊んでt
いや、結構動くもんだねw
壁にぶつかってたのが、段々はなれていってかすりもしなくなったww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NM巡りお疲れさまーw

過去で初めて行った場所が多くて迷うこと多かったヨ
新NMって普段行かない所に配置されてたりするね。

要塞のガルカは。。。
青い剣がカッコよかったね。
倒せる気がしなかったけどww
またリベンジしにいくべし!

No title

ヴぁーんもおつかれーw

配置的にはなんというか、「え、そこまでいくの?!」みたいなの多かったねw
チョコボないと遠すぎるっ
でも、カルゴに向かうはずなのにブンカール飛ぶのは迷子とか言わないと思うんだ・・・

あの両手剣いいねー、普通に欲しいw
いつかきっとリベンジいこーヽ(`Д´)ノ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
