

平日のいつもの流れ、サル→過去戦績。
昨夜はゼオ突入、自分戦士。
タゲとれねー地獄でs

「わたしがいるからマッハでないよー^^」
とかいう、同じくモリ足35希望のぽりんちゃんをスルーするかのようにマッハドロップ!




またロット負けたけどな!!!




もーぽりんちゃんひどいよヽ(`Д´)ノ 正直若干悔しかったヽ(`Д´)ノ
一番最後にロットすると、8割だか9割ぽりんちゃんが持って行くんだよなぁw
おとなしく先にロットしてもらったらよかった。ちくしょー!
でもおめでとう!!希望品が出るのはいいことだ(´∀`)

昨日のゼオは若干カオスだったw
まずみるとんがディア誤爆したw
誤爆した門を指示を受けてソロで殴りかかる。
ナイズルの門は弱いのに、サルの門はやったらHPあるんだよなー。目玉も呼ばれつつ。
私が門ソロしてる間、くやさんはカエルNMソロを。大合唱半分くらい漏れてた^^ざまぁ^^
(大合唱食らうと範囲内のPCがカエルになってPT面に襲いかかる)

HP開放してなかった&シェルが切れてたせいで、サンダガ3で後衛が2人即死もあったり。
モンク・アタッカー・赤が死ななかっただけマシかな?クリア自体は無事に達成。
闇曜日突入だったから、雨乞い→デスがくると終了フラグだったけど幸い来ないまま。

さりげなく薄足15をもらって帰りつつ。あとはペプチドだな!いい加減沸いて欲しいorz

自分のテンプレ程度の戦士だと、フル薄・黒帯・レリックモンクからタゲ取れないのは当然。
戦車やるときとか、イナシャやディスチャで蝉あっという間に剥げてさ。
どーせタゲこねーし蝉張るのめんどくせーwこのまま殴ろうwとか思って気を抜いてると、
殴られでヘイト抜けてたまにこっちにタゲきて無駄に被弾してるっていう。

えへ(´∀`)


お次の過去戦績は、人数足らずで4人で特効。

「これは・・・ここさんサポ忍フラグだね^^」

とかいう恐ろしいヴぁーん。構成がモ赤赤詩、ボスキープやらされる羽目に(;゚Д゚)
先日の麒麟マラソンのときに、HPあったほうがいいなと思ったので前よりブースト気味で。

いい具合に途中まではキープできてたんだけど、雑魚が@1のときに蝉張替えミスった!
咄嗟に連続魔使ってみたものの、スキン→ケアル4じゃなく、スキン→蝉→ケアル4するべきだtt
HP3とかでギリギリ生き残ってたので、ブーストしてなかったら死んでたなぁ・・・。
棺おけに片足突っ込んだものの、無事終了。ドロップはカスかtt

危ないときこそ落ち着かないとだめだね・・・(´・ω・`)

この後、いいタイミングできてたビシいって本日終了。戦績マジやべぇ、4500ってなんだ。
プークにもいけやしないw


それにしても、サポ忍出す機会増えたなぁ。
これはあれか、クリム脚とヘカ頭もらった分の奴隷成分か。そうなのか。
ヘカって、頭と脚が取りにくいんだよね。ニーズとファブだから。
胴は麒麟、手は白虎、足は朱雀なんだけど、既に持っててもよさそうな手足がないっていう。

「なんで簡単な部位は持ってなくて頭があるのwww」
なんてりえさんに突っ込まれるわけd
そんな頭も脚も、エインで出るらしいけどね!取りにくい免罪の救済措置なのかこれ。

赤でサポ忍任されるときって、いつも何か重要な位置なわけで。
やりがいはあるものの、プレッシャーと焦りで色々マッハで有頂天。ボスケテ
ナイト持ってないから実感なかったけど、HPブーストって大事だねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
