麒麟5連戦。
与えられた仕事→サポ忍で麒麟引き連り回しの刑





マラソンやれってかこのやろう^^





くやさんの別垢と2人で、召喚される四神が終わるまでの間麒麟マラソン。
倒し終わったあとは合流→他の誰かがタゲとるなので、マラソン中のヘイトは軽いもの。
蝉一発でタゲが動くような感じ。
HPだけ確保したかったので、目安を聞いて手持ちと競売装備でブースト。
あとレヴィさんがギガマンとキャシー貸してくれた!すごい助かったw
これほどボムQリングとっておけばよかったと思ったことはないでs
飯込みでHP1600前後くらいまで達成。

幸い、死ぬことなく無事5戦終了。トリガー無駄にならなくてよかった。
出たドロップ品が、

修羅胴:5
ヘカ胴:1
大袖:2
麒麟棍:2
真龍脚:1
あと素材ちらほら。

自分は大袖希望だったんですが、何とかロット勝ち。
忍に使おうかなーとも思ったけど、薄胴作っちゃったし借金あるしで売る流れで。
久しぶりにクッタクタになりました。本とつかれた。
でも楽しいな、マラソン。やってみるもんだなw

夜のリンバスーオメガでは、余った手を電子の海に流すのもなんだしということで頂き。
装備ジョブがないっていうでっていう。しばらくサッチェル行きかn

サルもいったし今日もよく遊んだ。満足。眠いので寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麒麟マラソンお疲れ様!

無事に借金返せてよかったね!w
ヴぁーんに手数料も振り込んでおくといいyp

しかし、真龍脚希望が行き渡る日は遠い・・・

No title

ヴぁーんに手数料とか意味がわからない( ´゚д゚`)
くやさんもおつかれさま!一回死んでたけどね!w

クリム脚出ない、出にくい。
そして希望者は地味に増えていく・・・w
またトリガー取りいこーヾ(*´∀`)ノ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ