スポンサーサイト


でぃーるくんのお誘いを受けてMMMへ詩人で出勤。
55→57になってご満悦。2時間ほどかなぁ。

詩人はついつい眠くなりがちでいかんです。レベル帯にもよるかもしらん。
30前後(シンクレベル30)ってメヌマドケアル+αくらいしかすることないんだよなぁw
それでも普通のPTよりは気楽でいいです。構成も特に選ばない気がする。

しかし同じくらいのレベルだったはずのまんぼちゃんは、既に72だっていう。
早いなぁw私が遅すぎるだけなのk
とりあえず75を目指してそこそこ適当にがんばろうと思います。


サルは相変わらずモリがでない、出にくい。
昨日はゼオでしたが、ゼオでの赤は慣れてしまうと銀海赤より随分気楽ですね。
手脚足が残り35だけリーチ、胴が15と35残し。本と35でねーな。

そういえば先日の青龍・朱雀連戦、見事にヘカ足出ませんでした(´・ω・`)
朱雀はケチだと思います(´・ω・`)
代わりに、トレハン要員として起動させてたワラタのほうにフリー免罪符2個ほどget。

ろでさんに、「え、ストッパー?^^」とか言われつつ。
自分だってストッパーじゃんヽ(`Д´)ノホマム胴おめでとうw

今年の春に復帰し、そろそろ半年が経とうとしてます。
現在、フレが新しく立ち上げたLSに居候。自LSはサッチェルでお休み中。
やはりシェル持ちというのは自分に合わないようです。のんびりしてます。

いつの間にやらすっかり環境も変わり、新しくできたフレも多少いる中、
休止前と変わらぬまま接してくれるフレもいれば、オフラインのままのフレもいたり。
足跡は残さないものの、時々ここを閲覧してくれているらしい方もいたり。

そんな方々の一人から、
「(私)が楽しいのならそれが一番いい」
とのお言葉を頂きました。
まぁ、色々と、肩の荷が下りたようなそんな気分になれました。
一人で勝手に背負ってたようなもんですけどねw

旦那は相変わらず仕事三昧で、FFはおろか休日も全くない状況。
全く寂しくないといえば嘘になりますが、かといって落ち込むほどのことでもなく。
チャットだったりスカイプだったり、一緒に遊んだりしてもらってるので随分楽しい。

今も昔も変わらぬまま、のんびりと。






私「そういやーにーさんに廃人だねーとかいわれちゃったよー」

ぱてこ「え、廃人じゃん(゚д゚)」

おまえがいうなwwwwwwwwwwwwwww


今も昔も変わらぬまま一般ピーポーでs

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詩人楽しいし、希望出してなくても誘われたりするから上がっていくの♪
楽しいのに私も思うのが、心地よい眠気にみまわれる...
最近はサポ忍をお願いされることがあり、眠気から解放されつつあります。

LS楽しそうでいいね!
足引っ張らないものがあれば、また拉致ってください。
どのパールもきれいな色で、どのパールをつけるのも自由だよ!って言ってくれたのここちゃんだお!

No title

そうw楽しいはずなんだけど・・・すごい眠いおwww
そういえば白も状態異常のない敵をやるときは眠かったなぁ。
戦士の固定上げは楽しかったんだけどなー。repとられてたからk

いつもLSで遊んでる!というわけでもなく、集まってみると違うLSのフレが数人いたりとかもよくあって、フレ登録はしてないけどよく一緒になるとかいう人もいたりで、つまり何が言いたいかというとまた暇そうにしてたら拉致りますねww
楽しんでもらえたならよかった!

記憶にないんだけど、私そんなこと言ったっけかwwwwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
