

昨日の銀海遺構警備も異常なしで終わりました。
いい加減、モリ35脚がでてもいいんじゃないかと思います。

やはり赤の装備が一番欲しく、だから希望はいつもモリなんですが、
薄だのアレスだのもフリーなことが多く、部位によってはお持ち帰りしてたり・・・。
薄胴が何気にリーチにかかりました。
胴って、完成させようと思ったら1500だか1800万だかいるんですが。

「部位揃ったらここさんを借金まみれにしないと^^」

とかいう恐ろしいヴァーン。
もし完成してたら、あぁ今返済中なんだねと生暖かく見守ってください。


サルベージ楽しいです。
んで、モンク強いです。私ごときの戦士じゃダメダメです。

銀海ボスにて、魅了モード時の対策としてトリートスタッフを装備し、
うっかり潜在効果のデジョンが発動して、ボス中にも関わらずウィン戻るようでは・・・orz




本当にすまんかったorzorzorz

幸い、ボスはギリギリ倒して無事クリアしたそうです。
トリートスタッフは光の速さで捨てました(´・ω・`)あんちきしょうめ・・・


追記。


ある日、ジャグナーの蟹王狙っていた餅。


「ベルトがとれたら長ズボンでも早いよwww」


とかいうので、


ベロシアス 6%  スウィフト+はいだて 9%


ってかえしたら、


「じゃーダスクをHQにする!www」


とかいうので、


ベロシアス+ダスク手HQ 10%  スウィフト+はいだて+ダスク手NQ 12%


ってかえしたら、


「(´・ω・`)」


ってかえってきた。
比べる条件はなるべく平等にしようね^^

そう考えると、白虎パンツはホント性能ぶっ壊れてるね。ジラアイテムで未だに最強クラスとか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トリートスタッフのデジョンwwwww
会社でふいたwwwww
じゃあチャームステッキとかで><

No title

これさー「どんだけ潜在デジョンが発動するか」を試すために、一度そのへんの雑魚に殴りかかったことがあったんよ。
んで、全然発動しなかったのさ。
安心して使ったらご覧の有様だよwwwww

ステッキもってない><
おとなしくデジョンカジェルにしようと思います・・・。
しかしもう戦士で呼ばれることがなさそうです・・・w

No title

3回連続で釣り負けたお(´・ω・`)
ベルトとれないお(´・ω・`)

…そしてハイダテもとれないお!(つд・)

No title

はいだてはまぁ・・・そのうち取れるんじゃね?w
ベルトはドロップもよくないらしーからな!
あそこライバル多すぎだ!

No title

トリートスタッフはなかなかデジョンしないのに;
そんな場面で;;

以前、身内PT中にブラックドロップを食べたらデジョンしたw
身内だから笑って済ませたwww

No title

魅了終了後、装備変更させる前に殴った自分が一番悪いのは当たり前としても・・・最初の一撃で発動しちゃったからね、ひどい話だよww
無事にクリアできたのもあって、笑い話で済ませてくれた><
よく自虐ネタとして自分でいいまs

ブラックドロップwwwINTあがりそうだよねあれwww罠www
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
