スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のリンバスオメガにて。

最近よくサポ暗の赤(黒PT)でいくのだけれども。
主なお仕事は、最終形態入ったときにくるWS「コロッサルブロー」を止めること。
今までログに出てからスタンしてたんだけど、そうすると黒さんのスタンより遅れる。
んで、遅れると、

ファス「ほらースタン負けてるよ。サポ暗のお仕事でしょwww」

とかって駄目だしされまくったwww
自分はサポ白できたくせにヽ(`Д´)ノコンチクショー!
というわけで、WS発動時に見える赤い線が出たらとりあえずスタンすることにした。

コロッサル狙い止めはできなくなったが・・・これで黒さんたちより早く・・・

まーでも、はっきり駄目だしされることってあんまりなかったりもするんで、
細かい点を指摘してくれる人ってのはいいのかもしれん。
うん、時々でいいけどね!いや、たまにでいいかな・・・w
自分もやっぱりまだまだだねーと思いつつ。


ちなみに、ワラタのホマム脚は無事に先週get。やっと終わった!


<BFNM>帝龍降臨

参加条件:「日輪を担いて」クリア済であること(大事なもの:龍王の息吹所持)


リンバスの後、こちらのほうにいってきました。
何に驚いたってね、14,5人いるメンバーの大半が前衛アタッカーに驚いたね。
詩人2、赤2(2人ともサポ暗)だけだった後衛さん。

自分は戦士で出勤。
上記の方から、

「サポ侍ないの?あげないとだめだよwww」

ってまた駄目だしくらった気がしたけど(・ε・)キニシナイ!!         チクショー!

作戦は、BF入ったところで各々TPためる&強化する。
準備が整ったらソウルメヌメヌマチマチでNOUKIN全快GO!というもの。
開幕からクマスタン開始で、その間に前衛フルアビふるぼっこ。

実際、戦闘開始から2,3分でバハ終わったりした・・・w
確かに蝉とか意味ないんで、サポ侍あるといいなーと思った。

ドロップは、

ドラゴンスタッフ(両手棍 D18 隔366 MP+20 召喚獣維持費-1 Lv40~ 召)
バハムートホーズ(両脚 防31 蹴撃+6 被ブレスダメージ-5% Lv75~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊)
カシミヤ糸、カシミヤ織物、真龍角

など。その場でくやさんが分配、お小遣いイヤフー!
應龍来来のほうもいつかいってみたいなぁ。


昨夜のサル銀海にて、

マルドゥクシャルワ
防32 MP+3% CHR+10 回復魔法スキル+5
管楽器スキル+5 召喚魔法スキル+5 敵対心-4
コンビネーション:ファストキャスト効果+
Lv75~ 白吟召

こちらが完成。どうみても詩人装備。白でもきれるけども。
これは本格的に詩人上げないとダメだね(´∀`)でも人いなさすぎなんだよなぁ。

お金が減ってきたので、金策もしないとやばいでs

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わらちゃんの脚おめでとううう!

No title

ありがとううううううう!
これでアポにつれていく作業をもうしなくていいでs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。