

リンバスメンバーでの麒麟5連戦。
トリガーはLS資金から。



<ロットルール>

①装備、免罪、素材、真龍脚分配枠からひとつ選択

②それぞれ、希望の1品を申請。希望が無かった場合同じ枠の人がロット
(例:光布ドロップで希望者がいない場合、同じ素材枠(オリハルとか)希望の方のみロット)

③真龍脚取得者は、分配枠の人に200万を頭割りで分配


真龍脚取得の場合のみギル支払い発生。
個人的に、クリム脚が200万で買えるなら安いものだと思ってます。


前回は残念ながら負けてしまったんですが、今回は5戦とも勝ちで終わり。
いやー狩人さん強いわー。黒さんもすごいねー。
自分は赤サポ暗だったので、召喚される四神終わっちゃうとほとんどケアルしk
サポ白のがいいなああああああああああと呟きながらやってましたw


免罪は結局、

真龍脚:2個
海王胴:2個
修羅胴:1個

という結果に。
海王と修羅は希望者がいなかったので、真龍脚枠の人で希望者がいればロットという形に。

私は勿論真龍脚希望。
その結果・・・


免罪符






一日で麒麟の落とす免罪全部取っちゃったっていう・・・( ^ω^)コレハヒドイ
海王と修羅希望者いなかったんだもん!自分だけだったんだもん!

憧れのスタスタパンツです(´∀`)
海王も戦のWSに使おうと思います(´∀`)
真龍希望は4,5人ほどいましたが、運良くロット勝ち。明日死ぬんじゃねこれ。

奴隷生活が始まります^^v


麒麟が終わったらそのままリンバスへ。
いつもの開始時刻がすぎていたので、さくっとアルテマさんに。
ドロップは、ナシラの手と足。
脚以外興味ないのでさくっとパスって終わり。

晩御飯食べたあと、眠気に勝てずそのまま熟睡・・・。
眼が覚めたら22時とかウボァ
丁度エインが終わったらしく、拉致られて銀海へ。今日もモリ脚が出ず。
サルは一応予習らしきものは軽くするんですが、まだ完全に把握しきれなく・・・。
開放アイテムの順番がどこまでいったかがよくわからなくなります。


今日もよく遊んだ。満足。
来週からエイン参加なので、そっちもがんばらねば。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタスタパンツおめでた!ご祝儀おいしかったです^-^
にしても、ガルカンのストッパー具合がかわいそうだぉ(´;ω;`)

No title

ご祝儀かえせ^-^
ガルカンの喜び具合をいつか見たいと心底思うよ(´・ω・`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
