

K首からサルのお誘い→アサルト不滅摩滅(チケ3,4枚あるとき)→過去

上のような流れが多い今日この頃。
サルベージは戦績がめんどくせぇwとか思ってたけど、不滅AS楽すぎワロタ。
少尉まであげてよかったw



昨夜もいつも通り上記の流れに。
過去いってカンパ、でなく、人補充して過去バタ戦績へ。
ただ、いつもナイトを押し付けられるM樽しか詩人を出せないということになり、
構成的に考えたK首が一言。


「ここさん、赤サポ忍で盾ね^^」








工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工









というわけで、構成がモ赤赤赤詩白とかいう後衛編成に・・・w
赤盾とかやったことないんだけd
以前、ボスキープの盾だったM樽ナイトが沈んだときに、散々プギャーしたので
プレッシャーが有頂天なわけです。
自分が沈んだらもうプギャーできないのです。とても重要です。

普段金庫に入れっぱなしの強化スキル装備も引っ張り出し、
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ状態のまま戦闘開始。

ボス速攻引っ張って定位置でキープ開始。
弱体入れつつ、蝉数えつつ、適当にヘイト稼ぎつつ。
唯一前衛のK首モンクが雑魚を処理していく姿なんて眼に入りません。
残り雑魚何匹いるかなんて頭にありません。考える余裕もありませんw
途中被弾しちゃってヘイトが抜け、M樽詩のところに虎まっしぐらしてましたが、
なんとか雑魚終わるまでキープ完了ヾ(*´∀`)ノ <イエフー

あとはNOUKINモンクがボスタコ殴り、赤3で精霊押しw
いあーフル薄黒帯モンク、強いわー。殴り始めたらボスのタゲ全然こなくなtt
たまに戦士出勤するサルでも、自分程度の戦士じゃほんとタゲ取りにくいんだよねぇ。

ウーツとダマインがでたので、K首回収→その場で分配。小遣い(゚д゚)ウマー
何とか死なずにキープできたので、M樽プギャーする権利は守れたようです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ、次こそ(^Д^)9mしてやるんだからね!

No title

m9(^Д^)できなくてざまぁwwwwwwwwwww
マジレスするとほんとに緊張したw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
