

ちょくちょく連れていってもらってるサルベージ。
ちょっと自分メモ。



<アレス:戦ナ暗竜>
とりあえず脚欲しい。
戦士の着替えにいいと思うんだー。

防35 HP+2% MP+2% STR+6 DEX+6 INT-3 MND-3 ダブルアタック+2%
     コンビネーション:ダブルアタック+

胴もグラフィック好きだけどねwアルウツ1Dとか無理ゲー(;゚Д゚)


<マルク:白召吟>
こちらもとりあえず脚。

防32 MP+3% CHR+10 回復魔法スキル+5 管楽器スキル+5 召喚魔法スキル+5
    敵対心-4 コンビネーション:ファストキャスト効果+

スキル大好きなので管楽器+は非常にいいところ。
ハゲベージで、幸運にも35装備を頂けたので、15と25は苦労しないかもしれん。
まずは詩人を75にする作業が必要だけど・・・(´・ω・`)


<スカディ:シ獣狩コ>
装備ジョブないし(・3・)
ただ、機会があればワラの方で足だけでもとりたいなぁと思いつつ。
移動速度+12%っていいよね。通う苦労考えたらストライダー買った方が早い気はすr


<薄金:忍侍モか>
とりあえず足。
っていうか、薄装備はモに最適だけど忍には難しいと思うんだ。

防22 命中+7 攻+7 ストアTP+7 ヘイスト+2% 敵対心+5 コンビネーション:ヘイスト+

これ取れたら風魔売ろうかなw
でもwww取れるのかなwwwどんだけwww


<モリガン:黒赤青>
脚35が出ない、出にくい!あと足も欲しい。

両脚 防27 MP+25 STR+3 INT+10 MND+10 敵対心-2 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+

両足 防18 MP+20 STR+3 INT+3 MND+10\n敵対心-2 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+

間違いなくジェットとマハトマ売り払う。
優秀すぎるだろーこれー。
現在15、25脚はあるものの、35が全くでない状況。
他の部位も性能いいと思うんだけど、赤には別にどっちでもいいかなーくらいで。
手はゴリ手上位だから、機会があればーっていう楽観的希望値。


リンバスリーダーのお誘いでサルいくときは、よくスカイプする。
道中とか、釣っていいタイミングとか、やっぱ質問がすっとできるのはとてもやりやすい。
こないだはサポ忍で釣り赤やったけど、ミスって死んでしまtt・・・orz

開放アイテムの名前はうっすら頭に入ってきたものの、
順序とか進行とかちょっと調べて予習復習しとかなきゃなぁと思いつつ。

現状完全ピクミンだからなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラウマベージ。

ローソン行ってくまのクリアファイルをゲットしようと思っていたが、しばらく行けなかった。こないだ行ったら、やはり人気順になくなっている始末。とりあえず第2候補だった、みんなで転がっておやつ食ってるのを貰ってきた。本当はベッドに入っておやつ食ってるやつが一番だった。あと、500円のクジ引きに手を出したい。

No title

うおーーもう始まってんじゃん、わすれてt
クリアファイル?ネイルクリアじゃなくて?以前やってたときのクリアファイルは全種ある(゚∀゚)!が、旦那が余裕で仕事に持っていって使ってやがるので自分のは1個だけっていう。でっていう。
ローソンによっては、くじの景品がそのまま飾ってるところあるよねwちょーかわいいのあれwww

何よりサル話と全く関連がなくてワロタwwww

No title

クリアファイル。ネイルクリアとは別で。対象の商品を2つ買うと、好きなのを選んでよし。500円クジは、まさに景品が飾ってあった。ぬいぐるみぽぴぃ。茶色と白を1匹ずつ。

No title

新しいファイルでもでてんのかーーー買いにいかねば!
なんかさー気がついたら家に色々クマ商品あるんだが。携帯ストラップみたいなのもあるしいったいいつのまにって感じですy
あ、ローソンと関係ないんだけど、枕クッションとかも普通に売ってるよね。あれもぽぴぃ;;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
