

先日の戦士AFボム→ジュノ港いったらAFもらった(倒していたらしい
剣侠→何故かあった

詩人武器AF→終わり
AF2クエ→終わり、足ゲット
AF3→放置予定
小手クエ→終わり、手ゲット

鍵→オズ・芋巣ともに取得済み



レベル上げがめんどくさいっていう。
とりあえずの目標レベル65。トルクまではやる。

しかし何故こうも、自分が持っていないのばかりをピンポイントで宅配できたのか。
やはりエスパーか、エスパーなのか。
あんがとんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好きよ、と言い出せない内に あなたのロッカー奪ったLove letter
Pinkの噂が二人を近づけて、AhAh私は敏感、情熱、また一人
口笛吹いて、夏の風にKiss。英語の辞書を一枚破り、マジックで
「Wanted my boy friend」、ついてないね。紙ヒコーキ先生に命中。
テレポーテーション、心の翼が。テレポーテーション、今時間(とき)をとぶ。
私だけが私の恋を、Ah未確認。

No title

一瞬どこの電波かと思ったがこれはもしかしてエスパーまみの主題歌かw
覚えてねーよwwwwwwwww

しかしよくこんだけかけたな・・・

No title

kiさん歌ってるwwwww
ホルトトの魔法の束とグラビデとり!(錆びた短剣は安くなったの;;)という金策を続けてきた私w
エスパーさんからの宅配でお財布が潤ったの。
@200万くらい貯金してシャイルマンティルを買いたい予定!

りょうちゃん、昨日は時間とってもらってありがとう。

No title

ちょwwwなんという金策www
今なら過去テレポとかリトレクエやって魔法スクロール売るといいかもね!
シャイル胴うちもほしーんだけど、ヒュム♂はないわーっていわれるんだ・・・

またいつでも連絡おくれ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
