スポンサーサイト


ちょっと連続で書くには長すぎるので、一旦記事をわけてこちらに。








いえーい






そうです。
昨夜は裏ザルカでした。

お気づきになられましたか。







シャポー













もうしんでもいい;;













いやったあああああああああああああああああああああああああ;;

裏ザルカ開始から、かなり序盤の方でドロップ→ロット勝ちのおかげで、
もうそのあとずっと(・∀・)ニヤニヤしっぱなし;;
虎パンツ取れたときも物凄く嬉しかったけど、それ以上かもしんない;;;;;

今お世話になってる裏LSはぱてこの紹介あってこそなので、ぱてこにも感謝!

なんかね、今まで割りとレジされまくったデーモンNMへのパラが普通に入るの;;
おかしい;;
リフレまであるの;;

ただ、これでAF帽子【さようなら】でもなさそうです。
WLシャポーのFCが、なんとなく体感できるくらいのよさなので、
リフレやヘイスト、ケアルなんかはWLシャポーのがよさげ。
特にブーストしなくてもよさげな敵相手への弱体は、DLシャポーとエラント胴でしょうか。

このへんも色々これから考えて煮詰めていこうかなと思いつつ。







思いつつ。









嬉しすぎて深夜2時過ぎまで寝れませんでしたwwwwwwwwwwwwww
笑ってくれwwwwwwwwwwwwwちょー眠いw嬉しいw死ぬwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにシャポーゲットしてて吹いたw
しかも2時まで寝れんってwww

12時くらいにインしようとしたら課金きれてたしおすし。

先々週の裏ザルカ→テンションが上がらない
昨日の裏ザルカ→もうしんでもいい;;

まぁとにかくおめでとうw( ゚д゚)、ペッ

No title

さんきゅーーw( ゚д゚)、ペッ

マジで寝れなかった!相当欲しかったらしい!!w
欠片取りが残念なことに失敗してしまったので、
またそのうちザルカいくと思うのぜ。メールするよw

課金切れすぎですしおすし^^

No title

これでシャポーとれた夢に悩まされずにすむねw

おめでとううううううううううううううううう!

No title

何に驚いたって、ここのコメント色つけれることに今気づいて驚いたねっ

ありがとうううううううううw
夢とかwwwwwwwwばらしちゃやだwwwwwwwwww

No title

おめでとうwww
これでますます赤に磨きがかかるね!w
G様のシャッポーが取れたら私もシャッポー
参戦しちゃうよーーー(*´Д`*)ノ

No title

あらゆるところにコメント一気に残すなとwwwww
全部読みまわったわwwwwwwww

おはなちゃんのも取れるといいね!
自分がいままでいたLSと比べて、随分出回ってる気がするy

No title

おっめでととおお!
次は胴ですね!!ロット勝負は楽しいよねぇ~

これであとは背中装備で最高までブーストできるのかな?いいなぁ

No title

てんきう!
胴はねー氷河いく機会があればだねーw

最高まで、とはいかないなー。
背は施療、脚はナシラ、足は花鳥のやつに弱体+ついてるけども、
3つとも取れる気がしないっていうw
背だけはカンパのやつで我慢かね、とりあえず
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
