

おやつの時間頃、リンバスリーダーからお誘いがあり初サルベージに。

サルベージとか、全くいったことがないどころかルールすらわかってません。
しかも野良だと初心者はまずお断りの銀海へいくとか。
これは一人不安が募りまs
勿論お誘いがあった段階でこのことは伝えていたんですg

証文もらっていざ出発。
簡単な流れと、突入中の間色々説明&指示があったので無事に全クリア(ノ´∀`)
ナイズルで戦車はよく相手にするので、イレ・パラナ対処は落ち着いてやれました。
2点ほど、お土産に装備ゲトーヾ(*´∀`)ノ

今度はそのままリンバスへ。
オメガチップが余裕あるからとのことで、今日はお祭がてらアルテマに。
初アルテマーヾ(*´∀`)ノ
オメガと違って速攻ボスじゃないんですねー。知らなかった。
ドロップは、頭、脚、胴の3つ。
脚が物凄く欲しかったけれどロット負け(´・ω・`)代わりに頭もらってきましt

ご飯を挟んで、次はハゲさんからのお誘いでLSイベントに顔を出させてもらいました。
白虎2戦、麒麟1戦。
虎パンツ2連続ドロップと、真龍脚免罪符が!
脚は希望してたんですがこちらもロット負けwロットよえーなw


そんな感じで一日しこたま遊び呆けて少々お疲れ(;´Д`)
久しぶりにやる麒麟はすごく楽しかったw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サルベージ=トラウマ

おれの人生をサルベージしてほしい。

No title

えーお台場ガンダムとかDQ9とか楽しんでるじゃないですかっ!!
仕事の都合上、しばらくお出かけ予定がない私からすれば羨ましいよw

人生は山谷両方あるからこそ面白いのだよ( ゚Д゚)y─┛~~

No title

仕事ってなんだ?w

No title

旦那の仕事w
しばらく休みがないかもしれんので遠出ができない

No title

世間が休みに入るお盆の週から1日しか休みがありません!【助けて!】

トラトラキリンお疲れ様でした。
クリ脚ゲットした人のロットが500台と低かったからチャンスだったのにねーw
ま、またトリガー集まったらやりますんで!

毎週(今週はLSメンのPMなので休みかも)土曜日はLSメンとフレを集めて、花鳥風月やら空やらのNMをやって遊んでるんで、お暇だったらまた遊びに来てくださいなー。

No title

休み一日(;゚Д゚)でも時々昼間にろでさんみかけるy!

虎麒麟お誘いどーもありがとでした!
高ロット勝負じゃなかっただけに、ほんと自分の弱さに愕然とw
でもあそこでいきなり取っちゃってもきっと気を遣いまくるのでこれでよかったんだと思ってますw

花鳥とか空とか喜んで!
いつかhimeちゃんろでさんを見てみたいでsw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
