スポンサーサイト


こんにちは、りょうです。ここあすでもいいです。

ぱてこ経由でリンバスに入ってから、若干交友関係が広がりました。
交友というか、お誘いを受けることが以前より増えて嬉しい限りw
裏にも不定期ですが通えるようになり、ひっそりとシャポー!とか思ってます。

先日、三龍のひとつであるティアマットと戦闘をしてきました。

thia

遠すぎで良く見えないですねw
戦闘時間が2時間近くかかりました。糞長い。
私のようなユニクロ装備でもスロウが普通に入ったのでちょっと嬉しかったり。
称号を頂き、ドロップしたヘラルドゲートルの分配100万はおいしかったです(´∀`)

詩人が現在43で放置のまま。
岩に見習い、「さぁ誘え」精神でいるものの、PTくめるほど人がいないっていう。
購入予定である光HQ、シャイル胴を買えるくらいの所持金を確保したので、
ぼちぼちあげていこうかなと思ってます。詩人楽しいよ。

コンポージャー→自己リフレで、リフレ効果が7分になるということで、
これサポ詩人でラプマズルカすれば快適じゃね?とか思って試してみたら、
いつも通りの時間くらいに効果が切れてしまって残念。( ゚д゚)、ペッ


リンバスやら裏含めて、色んな人と色んな敵相手にやってて最近思いますが、
「俺様うめぇwww」とひっそりと自信を持っていたのがガラガラ崩れつつありますw
何かに呼ばれるときは赤出勤が圧倒的に多く、
時々起こるカオスなときの立ち回りなどで反省が絶えません。
自分の仕事以外のことが起こったときに、咄嗟に動けないんですよね。
一番好きなジョブだけに、凹むことも多いです。

戦士は、武器メリポも終わり、もうすぐカテ1が終了するくらいまで進みました。
ナイズルで出すことが多いですが、NOUKINも楽しいです。
ヘカ免罪が欲しいものの、なかなか空免罪の外販は今やってないですね;
忍と比べ、上を見ればキリがないようなジョブのように感じでおります。

さー今夜はオメガ戦。
いい装備がぽろぽろでることを祈りつつ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詩人楽しい!
あんまり好きじゃないけど/anonにしとかなきゃ、赤以上に誘われる。
この前、AFとりで死んでるときに誘い来たし...

No title

死んでるときに誘いワロタwww
50台超えると更に誘い増えるのかな~。今んとこタイミング悪いのかそんな経験がなk
代わりに、黒で放置してると黒PTの誘いテルがくるっていうwうまくいかないもんだw

No title

金持ってんのか!!!!!!!!

おれの装備をやろう

No title

にーさんインしてこないじゃないっすか!!!
最近あまり買い物しないんで、地味にたまっていくんですy

No title

きっど師匠!
りょうちゃん使わないときでいいから装備かしてほしい~。
地味にお金がない~;;(いつもだけどw)
オズに頑張って詩とりに行ってます♪

ぷぎゃあのみんなで取ってもらったミンスコもうすぐで着れるよ~!

No title

ミンスコ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ッ!!

まんぼちゃんは多分、プークBC通えば金に困らなくなると思うんだ・・・戦績いっぱいでうらやましいwww
うちアトルガン戦績2k切ったwwwどうしようwww
王冠アイテムはもうとったのかな?もしまだなら一緒にいかないかw

No title

最近プークのクロマ、0とか多いよ;
戦績5万以上はプークに飛んで行ってるけど、クロマ出たの3回だと思う;;

オポオポオポポ、まだ!!!
行きたあああい!
声かけるから声かけてね!

引っ張ってごめんね~。

No title

そんな確率悪いのか(;゚Д゚)
毎日、何でもいいから出品枠を全部埋めておくとお金がたまるy!
王冠いこーヾ(*´∀`*)ノどこいけばいいのかしらないg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
