

休息キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!と思って調子に乗ってFFしてたら、
ずっと椅子に座り続けていたツケが腰というか背中というか微妙な位置の痛みに変化した。

これマジやばい。
ちょっと身体を動かすのもすごい痛くて、歩くのもゆっくりでないとだめで、
寝返りなんて打てないしそれどころか横になるのもすごい痛い、気を遣う。
なるべく痛くない体制をとろうにも、そこに落ち着くまでがきつい。

そういえば身内が数年前にギックリ腰をやらかしたが、あれはきっとこの状態よりきついのだろう。
きっどんもやらかしてたっけか。
やらかしたって方言だろうか。やってしまった、みたいな意味でとってもらえればおk。

まさか腰の痛みがこれほどきついとは思わなかった。
激痛が走ると息が詰まる、というか息ができなくなる。
今まで自分が経験した最大の痛みは陣痛・出産だが、これは痛さの種類が違う。

ただスジを痛めただけだったのか、幸い、一夜明けた今日はほとんど痛みを感じない。
ゲームは一時間まで☆とはよくいったものだなとしみじみしつつ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腰かどうか分からんけども、ガチの腰痛(ヘルニア)はもう、
痛過ぎて死ぬとか生きるとかよくわからなくなってでっていう。
もうあれは経験しないと分からん痛みだよな。
どうしようもなくなって泣き叫ぶしかない。
ベジータにリンチにされている悟空みたいな絶叫。

No title

ほんとあれはどうしようもない。
家に一人でさー、ベッドで寝転んでみたのはいんだけど、体制悪くて痛むからちょっと変えようと思ったら、どう動かしても激痛ですごい途方にくれたwwwあ、このまま一人で何もできないまま死ぬとか思ったwww
腰痛の治療って「すごい効く!」ってのがないらしーね。
ベジータは話が進むにつれいい味出してr

No title

ギックリ腰は辛いおー(´;ω;`)
もう体験したくないです!!w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
