スポンサーサイト


会議

先日、まんぼちゃんとこのLSの方と神30BC「会議は踊る」へいってくますた!
いいですね、LS交流。知り合いやらフレやらが増えるいい機会です。
「こうりゅう」の最初に出てくる変換が「鋼龍」なのはモンハンのせいですね。
つってもこっち側はわたしと旦那の二人しかいなかったんですけどねwww
以前ロメ壷割りでご一緒したミスラさんは、今回白魔だった!

私と旦那が忍、あとの構成が侍暗赤白詩の合計7名。
忍がマラソン1匹やるんで、うちと旦那入れ替わりでやりました。
赤でマラソンは散々やらされてきましたが、忍でとか・・・初すぐる不安すぎたw
実際は楽勝すぎる展開で終わりましたがね!思ったより簡単だった。

CUP初マラソンのまんぼちゃんは、最初少してんぱってたようですが、
回数こなすごとに安定していたというか慣れていってますた。
マラソンっつーよりもあれはキープだねw感じが掴めると糞楽勝キープです。
死者は時々出してましたが、負け敗退はなく全員分無事に終わり。
オリハル100%ドロップ(25万安定収入)は美味しいですが、大当たりはなく(´・ω・`)
何気に権藤でたら譲ってもらえないかなーとかwktkしてたのは秘密です。
ええ、出ませんでした\(^o^)/

ナイズル記録も35まで終わり。スローペースですが進んでます。
佐助が全くでねーみたことねーぞ!まぁこちらものんびりと。

昨夜はテリガンヴァラーでフェローを。ここ人多すぎワロタ。
戦の保険稼ぎも終わったので忍でやってましたが、やっぱソロは忍が楽だなー。
エサのナイトPT実況をしつつ雑談しつつログアウト。
ナイトのケアルを潰さないであげてください><

こないだのシロッコんときに聞いて知ったんですが、裏の砂時計って今50万なんだってね。
リンバス洗剤は15000だし、色々変わったんだなぁ。
道理で野良裏シャウトが多いわけで。これ1貨幣主催だったら軽く金策じゃん。
一方、リンバスや暗殺シャウトはほとんどみかけなくなったしなー。
ナイズルも、進行+装備シャウトが当たり前だったのに、今は進行のみだけだもんな。

さー今日は何すっかな\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きちんと気をつけして立っていれば良いBCでした。
ここちゃん、わらちゃんと一緒にウロウロしてた私は><
なか卵か吉野家かどちらがお好みですか?w

No title

慣れればおk(´∀`)b
赤は色々な積み重ねだよ!お誘いありがとうねw
個人的にはなか卯の親子丼が好きですwww
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
