

<<最近のFF事情>>

ココアス、久しぶりに戦士上げでPTへ。
が、猛烈におなかが空いたので途中抜け。外人PT万歳。
最近の外忍は割りとまともなんだな、と思うと同時に、やっぱり外赤はイメージ通りだった。
ケアルとリフレしかしてるのみてない。あとサイレナ。
せめてディア2を・・・
久しぶりに海蛇いったらサハギンがエスナ落としてふいた。

サポとって放置していた倉庫りっつ。
主にこちらで遊んでることが多い。
砂丘で4人シンクPTで戦士が20になる。倉庫も戦士上げてるとか何がしたいんだろう。
また、このときのPTでフレが一人でき、ついでに流れからPT面のドラゴンお手伝いまで。
勿論メイン出勤で。
れべらげしてたと思ったらミッションとか、こういう楽しい展開は久しぶりだった。
現在戦士23、先日アトルガン到着しロッカーゲット。
流石倉庫といわざるを得ない。


一番驚いたことといえば、ぱてこがいつのまにか赤75持ちになってたw
しかもいい装備してやんの!流石廃樽。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
