スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりんちゃん



週末にチャッカシャウトあったので侵入してきますた。


チャッカ戦利品


SSがこれしか・・・(;´Д`)

マリーンメイヘム?だかなんだかが凶悪だったかな~。
魔法届く範囲くらいにいると即死する感じ。
WS構えから発動までは長めだから、ログみてから逃げれば間に合うけれど、
ログの流れ速すぎてちょくちょく地面に這いつくばってました(´∀`)
視線関係ないかも。デスプロとか斬鉄剣とかイメージ的にはそっちのが近い。

後からはいぢんなフレたちがきたので、PTに混ぜてもらって戦闘してました。
赤でいったもんだから、誰かと組んでるほうがケアルしやすい!
あとやっぱ楽しい!!これ大事!!!
はいぢんだけど楽しい人たちばかりでとてもいいです。
テルもらえてよかった(´∀`)

弱体スキル真っ白のカス垢ではスロパラレジレジ、でもディスペは通ってたかも。
WSの名前忘れちゃったけど、攻撃と魔攻上がるやつあったのでそれ消してたりとか。

戦利品は、皆だいたいばらばらのものがでてた感じ。
短剣、射撃、刀、ブーツにマスクみたいな。一人1個ずつくらい。
周りで何も武器防具でなかった人はとりあえずいなかったかも。
突入トリガーもらうのに10万使ったけど、ケアルだけでも2万くらい戻ってきてた~。

アチュカもいってみたいな~w


スポンサーサイト

視線



戦績胴が交換できるようになり、早速軽装胴を交換しにいったゆっきー。
自分は交換してなかったので、どんな見た目なのかみせてクレクレしてきた。


ストーカーくると


後ろ、うしろなんかいる。




戦績装備は全体的に性能いいものが多くていいね~。


紺殻


膨大な借金を生んだアレキ集めや、アサルト・アンプルなどなどを終えると、


入れ物コンカラー


ただの両手斧なミシックがもらえますこれはひでぇ!
でもこの時点で中の人のテンションはもうやばかったわけです。

それにしてもなんていうか・・・よく刺さりそうな両手斧!





続きを読む

うp後からのいろいろ



アドゥリン?そんなことよりサルベージだ!
と、期待通りに旧サルが緩和されたので、ちょこちょこ通ってます。


バフノック1層


緩和されたっていうけど!NM沸かないから!本当に沸かないから!!!
結局1匹もNM見なかったから!!!!!


バフノック1fドロップ


雑魚が落とすけどな・・・w
2種類ともドロップすることもあったりも。
戦利品がすごいことになりますた。でまくり。でもNMは沸かない。
あれは木綿100%だから相変わらず沸きにくいままなんですかね~。
なんにせよ、35装備はすごくとりやすくなりました。
25装備で全体的にはまりそうですね(;´Д`)




1,2日遅れでアドゥリンインスコ、早速乗り込んでみますた。


アドゥリン到着


新ジョブは受けるだけ受けて絶賛放置中!

東西のウェイポイント開通など、クエやら地図もらったりやらふらふらしたりやら遠くへ行ってみたりやら、
2垢でふらふらしながらも結構楽しんでます。
音楽とかも結構好き。

新しいことが苦手なのでぶっちゃけやる気なかったんですが、
今みたくのんびり遊べるなら全然いいや~楽しいやw


同じくアドゥリンで彷徨ってたハゲが、

ハゲ<俺がいる
ハゲ<隣に並んでみよう

とか意味不明なことを言い出してたので見に行ったら、


双子のroady


こwれwわwwwwwwwwwwwwwwww


しかもNPCの方に話しかけたらカマ口調だった爆笑した。
それでハゲと比べたらちょっとナヨった感じの体格なのかこれw
本人はすごく気に入ったらしく、ここを自分の定位置にすることに決めたらしい。

時々通行人が足を止めては去っていくw


カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。