

ぼなんざww



28日夕方の17時までだから買い忘れないようにね!!


40e7eb3c.jpg


とかいって忘れると大変だよ!!
夢は買わないとね!!!

発表までの間金庫圧迫するのが痛い・・・。
3等以上当たったことないけどなー!期待しちゃうよねー!
モグシューターばっか貰うはめになる未来とかすごくよくみえるけどね・・・!



入れ替わりで、経験値キャンペーンに続きこんなキャンペーンが始まるらしい。
ミーブルで得る干物からの報酬がちょっと変わるみたいなんだけど、
炎の精霊石が雷の精霊石になるとかおかしくねとか思わないでもないけれど、
金糸がルンゴになるのはいい!すごくいい!
どうせ魔道紙だろうけどな!わかってるんだよ!


経過2



残アレキ&アンプル1


下がアレキ。実際はもうちょい減ってるけれど。
まだまだ先は長いですな~。
正直お金が持たないw

花鳥はやっぱり手付かず。めんどくさい!
アサルトは順調、チケット溢れることなく消化できてる感じです。


普段サルベと裏くらいしかいかないから特筆することがない(;´Д`)

赤と青の図案は、とりあえず欲しい部位分揃えられたけれど、
元になる旧装備がないので預けて放置。
新パゴがアレキ稼ぎやすくてずっと通ってます。ヴぁーんありがとう。
元々図案取りで通いだしたので、タダでアレキ全部貰ったりはしてませんが、
それでも格安な値段なのですごく助かります。
ちぇるも時々格安でアレキ譲ってくれるのですごく嬉しい。

白門でみかけたフレがアレキ安くばざってたので買ったら、
税金かかるだろこのあほが!といわんばかりに税金分返金してくれたりだとか、
最近ほっこりすることも多いです(´∀`)

夏までにはできてるといいなーという感じ。


バタ破級



初級いったついでにトリガー揃ったし破級もいってみるー?な感じで
バタリアミーブルにこんにちは。

以前から敵は蝿だ蝿だと聞いていたけれど、


バタリア破級


きめぇ!
なんだこれきめぇ!!
なんていうかもうきめぇ!!!

ナ暗シ吟白な構成。
ぱちナイトが雑魚ひっかけて遠くで遊んでた。
スタン耐性低いらしいんだけど、Vフラは結局入らなかった(´Д⊂

万能薬・聖水・パナケあたり鞄に引っ張り出してきてたけど、大体それでたりる感じ?
死の宣告WSは思ったより発動早くてスタンしにくそうだった。
薬品飲めばいいよねきっと!

ドロップ品はこちら↓


バタ破級ドロップ品


ライオッターってここででるんだねー。
ポータスある&シーフで装備できないので自分はパスパス。
モクシャ装備のマントを頂いて終わり。(∩´∀`)∩ワーイ

干物



先日のぱちなのダーヴィシュとりで、割と本気でゆっきーが嫉妬でギリギリしてたので、
臭い袋もギリギリ5個あるしってことでソロムグ上級へ。
声のかけやすさから最近よくアンプルためにきてもらってるので、お礼も兼ねて!

金策VWの悪食やメロニアに何度いっても当たりがでないゆっきー。
当たりどころか、小当たりのゴルジェすらでないゆっきー。
目当てのものがでたという話をほとんどきかないゆっきー。




上級ダーヴィシュ



本当におめでとうw

早速装備したあと、ジュノに戻って競売漁って装備見直してとか、
なんかすんごい嬉しそう&楽しそうでほっこり。
よかった、よかったw

今まではクリアの際にもらえるワームの干物からダーヴィシュ狙ってたんだけど、
あれホントにでんの?見せてるだけじゃねーのwwwって思ってたら、


干物からの当たり


安定のワラタさんでした。

ボスいく前だったんだけど、思わず声にだしてしまった・・・。
そういう意味でも本当にドロップしてくれてよかった(´;ω;`)ササレルオ



本当に入ってるんだね(;´Д`)

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
