

みそか



kotatsu popii


こたつぽぴい。

年明けに、祖母の顔を見に遠出する予定。
最後に顔を会わせたのが2年前くらいになるでしょうか。
不精なもんで、普段連絡とらないので微妙ですが・・・少しでも喜んでくれるといいなぁ。


FFは、新サルか裏通いが大半で。
バフが1部位分揃ったので、今は私の赤のためのパゴに。
赤ルート選んでるはずなのに青が同じかそれ以上にでるっていう・・・(´・ω・)ドユコト
まだまだ欲しいものはあるので、サル通い続きそうです。




今年も皆様には大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

よいお年を!



さるさるる



新バフボス


日課の裏ジュノ通いに加え、新サル通いをぼちぼち開始。
インビュートアイテムがないので鞄には余裕できるし、
中身二人の5キャラとかでもクリアできちゃうから気楽に突入したりとか。

まだバフしかいってないけど!
うち直しのための図案が相当数いるので、先にそちらから集めようかっていう感じで。

最初のランプでHPと魔法2個あると随分楽できるねー。
大体魔法1個しかないので、白と吟はそこで放置。
ヴぁーんの黄色図案狙いなので黄色ルートのみ。

当時の旧サルに比べると全体的に相当ぬるいみたい。
1部位分黄色揃ったら、次は赤やるんだ赤っ。



落ち着いたら元になる装備とらなきゃ・・・。


年末だよ!



db895c98.jpg


ジュノの音楽がクリスマス仕様に変わりました(´∀`)
この曲好きだーw

元々がっつりやる方ではないので、verうp後ものんびりマイペースに過ごしてます。
今年いっぱい金策しようと思ったけど、目標金額は達成したっぽいので、
何かしよっかな~どうしよっかな~って思ってる次第。

新サルベも新ナイズル実装当初ほど縛りも難易度もきつくなさげなので、
そのうちふらふら足を運んでみようかな~。


週末あれこれ



寒いわー寒いわーと思いながら、いい加減長袖一枚しか着てないってのも問題あるんだろうなあと
思わないでもないここあすですこんにちは。
暖房はまだつけてないぞ!布団が気持ちいいよ!
あ、リビング暖房ついてたわ。


・裏ジュノ


ジュノ100バイン


吟足鍛えるついでに、ライバルいないしクフィムじゃなくてジュノいこうジュノ!
と半ば無理にヴぁーんを拉致した挙句、あとで貨幣分配な^^とマスター収集まで押し付ける。
流れてくるAFがとても邪魔だかr

いつも2垢でいってるときと比べ、当たり前だけど火力上がるのですごい楽。
MPもバラバラ貰えるし枯れることないしでホント楽!!
近いし!

100貨幣求めてNM中心にやるものの、NM倒しても経験値は入らない不思議。
経験値目的なのにおかしいね(゚ε゚)キニシナイ!!



・有色巡り


有色VNM巡り


持ってる有色ジェイド巡り&戦利品を全キャラガチロット大会。
サンド方面の水色ジェイド、クラブカタウからシザガ盗んだら防御がえらいことになった。
何これ楽しい。
でもこの後ベノムシャワーで死人が出たりでなかったりw

75時代、必死こいて倒してたコヤツラだけれども、今やるとホント楽になったな~。
とか言いながら余裕かましてイルベガンやってたら、

HPMPTPマックスダウン→治す→強化全消し→ハワワ→メテオ→全滅

とかやらかしたので油断できなかったワロタwww
影はついてなかったんだけどな~w



・麒麟さん


麒麟ロット勝負・・・すんな!


暗黒上がったけど移動速度装備ないわーいい加減とらないとーと思い、
2set用意してLSでヘルプ要請。

なんせ真龍だからねーどうせすぐ出ないよねー何戦かかるかなーいくらかかるかなー^^
とか思ってたら流石のワラタさん、1発ドロップでした妬ましい。
っていうかロットしてくんな!w
おまえら皆持ってるだろ!!w
2戦目もついでにやったら、開幕自分が速攻死んだりとかしてカオスになったワロタ。

他の戦利品はきてもらった人全キャラロット勝負してもらいますた。
レイズ3はでなかったけど、ダマインゴとか出てたからまだましかな!


新ナイズルでもいくー?っていう話がでる

でも学者とかまだ仕上がってないよー

お試しでいんじゃねーーーw

え、でもレゾ打てない暗黒なんて・・・

なかったことになった



レゾ打てるようにあげてきます・・・|アビセア| λ............トボトボ



でぃあ終わり



諸事情で先週の金・土とインできず。
しかも土曜はタブ固定追加日初日とかいう・・・。
事前にちぇるにだけは伝え、お休みさせてもらったら、
その日きた代理シーフさんが4戦中4個のポータスカラーを出したらしい。



ここあすシーフ(笑)



神すぎだろそれええええええええええヽ(`Д´)ノ
おかげでワラタ以外のキャラ分全員揃ったようだ・・・w

そんな流れがあった昨夜の固定。
突入前から皆から、

「今日でるといいね^^^」
「シーフにverがあるらしい」
「出るっていう雰囲気だけど本当にでるんですかね」
「ポータスカラーって100%に変更されたんじゃ?(゚Д゚)」

などなど、暖かい言葉を頂きましたおのれら!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

結果は、外販分も合わせて無事に4戦中2個ドロップ!
100バインが2回ほど出てた気がするけれど、自分の鞄の中にはないので忘れた(´∀`)

自分が参加してからのドロップが、2個→1個→0個→2個。
大体3分の1くらいだったのかなぁ?
全戦ドロップとか無理だよ無理!

これにてタブナジア固定無事に解散です。
声かけてもらえて嬉しかったり楽しかったです、どうもありがとう!


一方、ヴぁーんがポータスカラーギリギリギリし始め、
2垢をタブにいかせるべく新裏クリアをまだ未クリアメンバと共に回ってたりとか。
昨日でらみ・きーる、くるとがタブにいけるようになり、残りのメンバも@1箇所くらい。
今度はこっちのほうでカラーとりが始まりそうです(゚∀゚)





しかし・・・シーフのトレハンが主にいじられ的になってたけれど・・・
私は知っている、タブ固定中一度もワイルドカードが成功しなかったのを・・・(´∀`)

運だよね、運!

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
