もぐしゅ



フレたちのヴァナフェス話をきいてると、なんだかすごく楽しそうで、
いいないいなーと思うことの多い数日です。

一緒に遊んだりとか正直羨ましい!
でもここあすの中の人は筋金入りの人見知りなのでしょうがないのです。


もぐ花火


これいいですねー。
マリンプリスもすごく好きですが、モグ花火もなかなか。
どの角度からみてもちゃんとモグにみえるそうです。
モグスーツやゴブ、カニとかもいいないいなー。

新ジョブや新ディスクに関しては、まだそこまで頭に入ってこないのが現状。
毎回のverうpとかもそうなんですが、元々保守的な脳みそしてるので、
新しいこととか流れとかになかなか乗れなかったり手が伸びなかったりなんですよね。
VWジュノ2章以降くらいです、実装後積極的に野良のってクリアとか。

なので多分、新ジョブ上げも興味のある周りがあげ始めて、ひと段落してからになるでしょうか。
大体5,6歩くらい遅い感じで。



( ゚ ρ ゚ )ボー

しょーかん



アビセア箱産で育ち、エレメントサイフォンがプークス状態で始まり、
空で壷割ったりとかちょこちょこソロで遊んでた2垢の召喚スキルが、


すきる青


やっと青くなった。
ルベウスブーツは持ってるので、ソウルスカージとればスキル500達成。
エコーズ通いの楽しみの一つがなくなってしまい、嬉しいような寂しいような・・・。

不意に死ぬことも多いのでピタは食べなかったけど、
リミナルピアスつけてるだけで2~3時間で大体2~5くらいあがってたかな?
ランダムとはいえ薬品とサイフォンでMPは大体もつ感じ。

出番があるかはおいといて、割と満足w


⑩<しぬよ



R10


ひっそりと自分の自国ミッションを終わらせました。
随分長い間ランク8でした。
イベント見るの大好きなんですが、流石に内容すっかり忘れてました(;´Д`)

この部分は、ウィンにキャラを作ったときに流れる文章と同じです。
過去ウィンクエを途中までやってるのも相俟って、ミッション進めるのが結構楽しかったです。

余談ですが、ランク10になってしばらくたちましたが誰からも突っ込みは入りませんでした(´Д⊂



みなぎるアレキ


みなぎるアレキぴゃああああああああ

まだまだ続くよアレキ狩!
今のご時世、レリエンピは0からスタートでも1ヶ月~半年で作れますが、
流石にミシックはそれ以上にかかるんだなとしみじみ思ってるところです。



・短期固定の水晶龍が終わりました。
周りがはいぢんだらけでガクブルしましたが、すごく楽しかったです。
水晶前のコルセア同士のロール対決とかw
主催さん本当におつかれさまです。
声をかけて頂いてありがとうございました(´∀`)
戦闘中のSSを一度も撮れることなくおわtt・・・(´・ω・`)忘れてたわ


・借メタル返済完了!
ドロス10+4個はシンダーも混ぜながら早めに返し終わったものの、メタル230枚ワロタ
170枚はちーりんポーチで何とか返したけれど、@60枚は提案と話し合いの結果、ギルで返済。
これでさっぱり借金的なものはなくなりましたヽ(・∀・ )ノ
それと同時に財布の中身が寂しいことになったので、年内はちまちまお金でもためようかな~。
欲しいもの作りたいものはいくつかありますが、動くほどのモチベがないのが現状です。


・戦士さん
久しぶりにアリマに戦士でいったら、思ったよりというか予想通りというか、よええ(゚Д゚)
勿論自分が、です。どうもさっぱりこってり強くなった気がしません。
ウッコ弱体前後からあまり戦士出してないので、99にしてもいまいち差がよくわかりません。
装備見直しは必要だと思います。ちょっと色々調整したい。
本当はナイズルも暗あげたほうがいいんだろうなって思ってるんですけどね。
そこは身内ってことでちょっと甘えます。


てせら~



短期固定の水晶龍にて。
3連戦。
今までゴミしか箱につめられてなかったのが、どういう風の吹き回しなのか、


3れんちゃん


なんか当たりがいっぱい入ってた・・・。免罪符はよくわからんけど。
↑から1戦目、2戦目、3戦目。

プール品のほうは1品希望制で、ずっとテセラサイオ希望にしてたんだけど、
まさか箱から出るとは・・・。
ロット勝負だったら確実に負けてた自信があるので正直嬉しいw

アレイズも出てたけれど、ロット勝負の末白で参加してる方がゲット→即覚えてたw
その後死者が出て実際に使ってるのみてると、衰弱3分ってなんかすごくいいな~とか。

水晶自体、野良に積極的に乗るような元気がなかったので、
欲しかった装備が取れて幸せ。






多分今年もコルスカンティでないな(´;ω;`)

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ