らむぅ


最近ログインしては、納品→空→エコーズな感じで一人遊びが多いです。


ramuu


アビタウ神殿のGoVをやりながらスキル上げがてら壷割り。
おじーちゃんつええ。

やっとこスピテ覚えたので、ヒーリングいらずになって快適。
エレメントサイフォンの回復量もなんとか「これはwww」っていう恥ずかしい数字じゃなくなってきt
二桁とかちょー恥ずかしかった!!!

飽きるか気力が回復したら、戦士のスキル上げも再開しようと思いつつ。



胃腸風邪だかいうのに罹りました(;´Д`)
マジ胃腸痛くてどうしようかと思ったけれど、一日経ってなんとか回復気味。

皆様も風邪にはお気をつけを(ノ∀`)

初胴

楽器ぽぴぃ!なセラエノ3連戦。
目的のものは出なかったものの、初の胴装備が箱に詰められてt


あんふる


首元が赤く光ってたり。
インビジしても光るんだぜwwって誰かに言われたのでインビジしたら、
頭にヒヨコ乗せられたり豆まきされて双葉が生えたりとやりたい放題されたよヽ(`Д´)ノ
でも可愛いし気に入ってます(´∀`)
フルAF3大好きなので、使いどころは・・・よくわからない・・・(´・ω・)

肝心の楽器は、VWでほぼ詩人なたるさんにポロリ。
立て続けに吟持ちに楽器がでててとてもいい感じ!
おめでとう!(´∀`)

インが不定期になりがちなハゲの第一章クリアフラグもこの日に終わり。
そういえば、ハゲがいたので戦士丸投げして黒&召喚でスキル上げヒャッハー!!と出してみたら、
戦&黒出すときよりもアババッババアになって召スキル上げあまりできなかtt
あと、ハゲが召喚75になったときに散々「エレメントサイフォンしてみろよ^^^^^」とかいってたけど、
実際スキル上げとか物凄く大変なのがよくわかったので素直にごめんなさいしておこうと思います('A`)
自分が上げてないジョブのことをとやかく言うのはやっぱりよろしくない('A`)



ジュノルートst3にもいったりとか。


あkヴぁn


このSSとったあと死んだ(´∀`)
デスの詠唱がとても早く、アドルが入っててもちょっとスタンが遅れると昇天。

st3にもなると、序盤からラッシュチャンスはがっつり削らないとタフいくらいHPがあって、
そのへんは第一章とだいぶ差があり、だからこそすごく楽しいw

アライメントを伸ばすための弱点が、倒すための弱点探しになってる感じ。
テンポ薬品が前提とはいえ、これくらいの強さの敵との戦闘はやりがいあって楽しめます。
でもst2のサンドウォームのあの理不尽さはよくわからん('A`)

カッゲンもやれたので、威圧アートマ&アートマ2個つけれるジェイドもゲット。
これでまた、TPたまり早くなる=弱点が少しでも早くつきやすくなれそうな予感。
アートマ成長させるのに必要なクルオがバカ高かったからか、ハゲが残り4万クルオになってたのはご愛嬌。




彫金スキルあげるんだ!って最近上げ始めたんだけど、
VWの箱からでる貴金属類がポストに大量に送られてきたりトレードできたりと、
ホントにすごく助かってますどうもありがとう(´∀`)

72になったよ!鉱石削れるくらいまでがんばるよ!

お金が・・・面白いくらいとぶよ・・・('A`)

がっつりヴォッチ


VW漬けの週末。



セラエノさん


バスst4のセラエノさん4連戦。狙うはマーチ楽器!
ハーピーかっこいいよハーピー。

今までも何回かやって、何故かぱっちーに楽器がでるという('A`)な結末だったけど、
この日やっと吟持ちの人に楽器が!
まだまだ楽器の需要はあるというか自分も欲しいので、また行きたいところ。

ウィンst4の鉄巨人も背中目的でやりたいな~w



ジュノst1あんふぃ


ジュノルートst1の中で最難関といわれてるアンフィ。
初挑戦時は、カラミティをスタンで止めてね!って話だったので自分もスタンしてたけど、
発動早めでこれは無理じゃねwwwってことに(;´Д`)

ぱっちー以外はしっかり距離をとるってことで解決。本当に解決?(´Д`)
アビコンシュのちゅるると違い、風を纏ってる間はNM自体も動かないので、
その間はぱっちーも離れてタゲを維持しつつ、誰もWS食らわないようにしてたりとか。



週末にがっつりやったおかげで、ジュノルートのst2まで全部クリア。
st1は割と順調に進んだものの、st2のほうでは、
魅了されたり、ちょっとディスゴージで1万越えくらって即死したりとなかなか白熱続きw

事前にそのへんに転がってる敵の情報に眼を通してはいるものの、
うまくいったりいかなかったり、ギリギリだったり肩透かしだったりとすごく楽しい(゚∀゚)

残すはst3とジラルート!

ごちゃまぜ

色々まとめて放出。


篭手とり


アルマゲドンに続きコイン弓も作成中の、最近コルセア・狩人に目覚めつつあるくるちょんの篭手とり。
トリガーは自分でとってきたらしいので、本戦だけのりこめー^^してきた。
ダママーシーぶち込んだらくるとんぼっこでブレスにてとどめ刺されてたけど気にしない。
流石に95にもなると避けるもんだね~。2アビの百烈も全然怖くなかった。

2戦目で無事に篭手が出たのでめでたし。
ついでに他のもトリガーとってきて、麒麟用に印章でもためてみようかなぁ。



かむらさん


VWのジラルートのために、空にいけるようにしておかないとってことでじぇにさんのZMに押しかけ。
もうとりあえず殴ればいいよねwwっていうそういうノリ。
75時代はそれこそ気を使ってやったんだけどな~w

もう大体の人は空いけるようになった&ジェイドもらって準備おっけーになったのかな?
こないだは突発で、出遅れ気味だったぼるちゃん分のst1や2やったりとか。
VW結構好きで楽しめるから、何週もする分には全然平気だったり。ラッシュ楽しいよラッシュ。



いべんとVW


そんなVWの、一章全部クリアした後で見られるイベント。
ストーリー追うのは好きだからマジマジみてたんだけど・・・これ最初に見せろよっていうwww


あとはぱっちーの型紙とりに押しかけたり、のんびりエコーズやったりとそんな感じ。
特に何も変わりなく。


先週更新さぼってたらあうなすに突っ込まれたので少しまめn(゚Д゚)

アビラテのOvniさん


最近ちょこちょこ真面目に強化してる、2垢の召喚士。
吟手に使う予定だった土宝石をとりあえず召手に廻すことにし、残すは足の水原石と脚の金小片。

ってことで、でゅりん狙うのも飽きたから、アビラテ上空にお住まいのOvniさんに会ってきた。


2垢でOvni


黄色つかなくてもとりあえずトレハンだけで水原石・絵札ともに出るみたいだから、
シ/戦と白でのりこめー^^

自分のシーフは基本的にサポ戦。蝉しないし。
特に回避アートマつけなくても2垢の白もいるし避けるしでさっくさく(゚∀゚)

途中ライバルがきたりもしたけれど、無事に原石揃ってOvniさん【さようなら】
原石も絵札も出なかったのは一度だけ。かわりに水の鉱石でやがったksg

ミザレオの有色持ってたから、ぱっちとたるうにお手伝いお願いして絵札とりも。
ついでにクロリスもふるぼっこして、これでやっと召喚がフルAF3+2完成ヾ(*´∀`*)ノ

あとは地獄のスキル上げ・・・('A`)




Ovniさんでの一コマ。

オヴニのWSの一つ、「フロレセンス」。ためる効果(4倍激)。
これを盗んでエヴィをうってみた。


エヴィわろた


エヴィ出すぎワロタw


VW第一章巡り


ウィン・バス方面中心にVW巡り。


VWst3-win


大半の2垢含めたメンバーが第一章を無事に終えました。
まだクリアしてないメンバーもいるので、次の機会にそのへん全部消化できればな~と。

ハゲがいなかったので、久しぶりの戦士出勤&黒。
同じく弱点PTにいた、R忍さんはVWやりなれてるようで、自分と動きが全然違いました。
ぱっちもそうだけど、野良などで何度も乗ってたりするとやっぱり色々違うな~。
知り合いが増えるのはいいことなので、また懲りずに遊びにきてくれると嬉しいかんじ。

ラッシュなどの立ち回りがいまいち把握しきれてない自分ですが、VW楽しいです(´∀`)
編成的に忍者や戦士をやることが多そうなので、そろそろ真面目にスキル上げしないと('A`)

ほぼフルアラの編成を考えたり、人集めたりなんだりしてるぱっちくやのお二人はいつもお疲れ様です。






ストリンガーDX


赤と青の夢詰め込んでないときに限ってこれだよ・・・('A`)
金になるものか楽器が欲しいんだよヽ(`Д´)ノ

リニュエコーズ

ここ数日は、暇があればエコーズに通ってます。
経験値も入るので、レベル上げがてら。


エコーズ#9


大体死にます(ノ´∀`*)

死んでも経験値査定でマイナスにならないような感じがあるので気にしません(´∀`)
また、リレのないメインorサポジョブでも、死んでから30秒くらいたつと自動でリレがかかるので、
ジョブも選ばず、ソロも気楽にできて個人的にはとても好きです。
以前のような、攻略してる感じも好きだったけどね!
一つのBFでカンパニエしてるような感覚でしょうか。

入る場所によってはカオス具合も楽しいです。
また、クリア報酬も各個人で貰える(クリア後、そのへんにPOPする箱から入手)のでよい!
先日実装されたコメットやらブレクガなどの新魔法も入ってることがあるのでドキドキ。

黒が上げ終わったので今はモンクで出勤してますが、
時々飛んでくる大ケアルに感謝しつつ目の前の敵を撲殺するorされる日々です(´∀`)



マンダウ作成時の借金2000万返済完了!
ちょっと欲しいものとかやりたいこととかあるので、当面の目標は作る前の所持金に戻すこと!

|出口| λ............トボトボ


カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ