

真裏闇王 act2

2回目の闇王です。


闇王戦術


自分たちのとってる戦術は上記の通り。
まとめるのめんどくさいからペッタリ貼り付け(´Д`)

分身見分け方のサブタゲ云々のは、分身したほうも含めてうまく画面にいれておかないと戦闘解除されます。
というかされました(ノ∀`)
えーどっちどっちーって思ってたら別の誰かがちゃんと本物殴ってたので同じのタゲってぼっこぼこ。

殴るのに忙しくてあまりログはみてなかったけれど、
クマスタンがすごくいい感じでWSを止めてくれてたように思います。

今回は前回と違い、ちゃんとマイティつかったよ!!!
そしたらリストレント使い忘れたよ・・・('A`)
イカロスも用意し忘れるしうぼぁ('A`)


2回目の闇王


構成:戦モ竜召コ吟 忍戦シ召吟吟 狩赤召白
竜さん以外はエンピ持ち前衛です。
移動歌で歌6曲+ロール、戦闘時間大体1分ちょいくらい。

rep見せてもらいましたが、ウッコがやっぱりよく削ってます。
次いでウルスモ、秘忍な感じ。
マイティちゃんとつかったものの、もう一人のウッコ戦に負けてたのが悔しいヽ(`Д´)ノ
この辺は腕の差な部分もあるだろうので、次回みていろこんちくしょう。




※ 追記 2012ー0224

当時調べまくってこれで見分けられると思ってましたが、
この後、同じ方法をやって偽者掴まされて負けたりとかしてます(ノ∀`)

決してこれで見分けられるわけじゃなく、戦闘解除にならないだけなのでお気をつけください(ノ∀`)
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
