スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっからかん

本腰入れ始めたウルス強化ドラグア戦。


ふぇざぐあ


ふぇざさんがいるときは、先に鱗全部ロットして持っていってもらってました。
一日目は軽く、二日目はがっつり、三日目は追いこみといった感じで鱗も無事に揃い、


ふぇざウルス90


90エンピ完成です(´∀`)オメデタヤー!

ふぇざさんのが揃ったあと、自分のもやってもらうことができ、


ここウルス90


90なりますた(∩´∀`)∩
便乗感いっぱいですが感謝してます、どうもありがとう!
大半は糞タルPに引っ張られていった鱗ですね(;´Д`)

にしてもドラグアは気楽でいいないいなー。
箱から出るし、その辺歩いてる赤ドラ釣ってもいいしでなんという楽チン。
オルトロスやアペデマクはトリガーとりに戻らないといけないからなーいいないいなー。

侠者散薬回しでNOUKIN全開できるのもすごく楽しい。

90じゃないエンピ持ちは@ぽりんとあうなす!
ガンバルヨガンバルヨー



6月くらいに「作る!」と決めて大体2ヶ月くらい?


貨幣そろった


30枚返却分抜けば、必要貨幣は何とか揃った。
素材とか証、欠片も全部あるので、あとは交換するだけー(´∀`)

さて、30枚分どうするか・・・。
当てはあるとはいえ、若干数枚足りない予感なので、どうせ返ってくるし余分にもうちょい買う予定。

これ・・・トレードして渡すんだぜ・・・。
売れば大富豪間違いなし;;;



借金生活始まってるよ!('A`)
スポンサーサイト

首に縄つけ

ライバルもLS面も誰もいないような時間に、時々ドラグアやってます。

ぱっちとぐぁ

やってる、というか拉致されてます(゚Д゚)

結構自分の中ではビクトリー打てるだけで満足してるところがあって、
そりゃー強化はできればしたいけど別に後でいいよねーって完全スルーしてるどころか、
「ドラグアいく?」と聞かれたら「いかない!先にふぇざさん!」な返答が日常なんですが。

この糞たるPはいくかどうかを形だけきいておいて、さっさと編成までしてしまうので曲者('A`)
首に縄つけて引っ張られていく感じです。

でもおかげで@30個まで集まりました。1個ロットし忘れで流しちゃったけどorz
時間帯が時間帯なので、ライバルもおらず半ばエンドレス気味に連戦できるのは楽しいです。



金曜は、くやさんの神無とトゥワ強化ラストスパートに。
アペデマクは毎度のことながら、天神瞬殺戦法で。戦法も糞もないけど。

スキルアゲしてたふぇざさんも合流し、1個の天神で7匹あぺぺ【さようなら】に。
ぱっちがいるので暗黒をお願いし、自分はシーフトレハンでいってたんだけど、
前回と比べて角の出が悪い、でにくいなーとか思ってたら、

あぺ会話

突っ込まれた!物凄くタイムリーに突っ込まれた!!!!1
糞たるに比べてくやさんのフォロー的なものに優しさを感じますが、
本人本当に宝石欲しいだけなので実はフォローでもなんでもないっていう('A`)ダマサレナイヨ

この後は2個ドロップも多かったんだけど、パスし損ねて角が自分の2垢に流れてくるとかあったりorz
最近ダメダメだなーしょうもないミスしまくりで結構凹んだり(´・ω・`)

ひっそり、以前に比べふぇざさんが絡んでくれるのがちょっと嬉しいのは秘密(´・ω・`)

無事に神無、その後やったオルトロス連戦でトゥワも90に。
トリガー代で随分お金がとんだらしいけど、終わってよかったw


さー次は誰の何を強化orつくりにいこうk(゚Д゚)

真裏闇王

真裏闇王

真裏闇王初挑戦、初撃破できました。

構成:戦モ狩吟吟召 忍戦シ吟コ召 白赤召竜

竜以外の前衛は全員エンピ持ち。
ソウル歌6曲+ロール+絶対防御でゴリ押し。

分身の見分け方は、台詞が始まると共にサブタゲ出した状態でやるやり方にしました。
強制戦闘解除はされませんでした。


repを見ると、くやさんのウッコ戦士が飛びぬけて削ってました。
それにしても、同じウッコ戦なはずの自分との差が激しくおかしい。2倍近く違う。
自分もウッコ戦のはずなんだけどなーおかしいなーなんでこんな差がついてるんだと思ったら、

アババッババッバババ

勝てたからよかったものの、負けてたら1週間ログインしないレベルですorz

単純に考えて、同じメンバーが集められるのであれば、
自分のマイティ忘れ&ハゲウッコ戦がこれに+されるので、余程運が悪くない限りは次も勝てそうです。
こんな大事な場面でマイティ使い忘れるとかホントないわー。マジないわー。
ヴァリトラでも同じことやったのに、ホント学んでないわー。首つってくるわ('A`)


撃破称号

新しい称号ゲットー(´∀`)

次はちゃんとマイティ使おうと思います・・・|出口| λ............トボトボ


残暑

たる危機一髪

残暑お見舞い申し上げますこんちくしょう暑いわ。


先月から今月にかけ、あうなすの神無、ぽりんのガーンデーヴァ、ふぇざさんのウルスと
3つ分の85エンピが完成or素材が集まりきりました。

本人は忘れてるかもしれませんが、今でも後悔している失言的なものをぽりんにしてしまったので、
完成したときはほっと一安心でした。とても申し訳ないと思ってます。
ふぇざさんは、今までに何度か何か作る気がないかきいたのをやっと応えてもらった感じです。
ずっと手伝い側でいてくれ、がんばってくれてたので、皆全力出し切った雰囲気でした。
まだ3国変色が残ってますが、ビクトリー打てるのも近いかと思います。
あうなすは、事あるごとに「秘強いよ!」と嬉しそうに言ってます。
そういうの見てると、あーがんばってよかったなとしみじみしたりします。

気力がなかったり出かけてたりで全部には顔を出せてませんけども(;´Д`)


最近の自分のことですが、

マンダウ欠片NM

遅くても年内にはどうにかなりそうです。
昔からの憧れ装備、がんばります。

あますず

星辰儀が欲しくなったので早速調べて行動。
ミュモルイベント、金魚すくい、ミニゲームの3種をやらないといけないようだ。

ミュモルのほうは既に合成素材とってたのでパス。
浴衣も必要になってくるので、作るなら両方取らないとだめっぽい。


金魚やー金魚すくいやー!

金魚すくい

浴衣HQ引っ張り出してきてせっせか金魚すくい。
お目当ての素材もらうためのポイントが60ポイント。
更紗コメットでもらえるポイントが30ポイント。これはうめえ。
ポイ11個で100P近く稼げたので、素材もらって【デジョン】。
金魚にもう用はねぇ!


最後にミニゲーム。
3国にそれぞれ1店ずつ出てるようで、とりあえずwikiをみてみる。

射的!射的だな、これしかねぇ!とバスに移動。
いやだって説明が一番短くてわかりやすかったから・・・w
用は「撃つ」か「撃たない」かを選ぶだけだs

星辰儀の素材をもらうためには、ミニゲームやる際にミュモルイベントでもらえる浴衣を装備する必要が。
浴衣を着て話しかけると、通常モードとハードモードが選べるのでハードを選択。
どのミニゲームでもハードモードクリアすれば貰えるらしいので、自分は射的選択。

試しに通常モードやったらだいぶ楽な感じだったので、これならちょっとがんばれば取れそうー

射的クリア

ハードモード一発クリアヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり楽じゃーん。

金魚すくいから始めてここまで30分くらい。
早速土クリかってきて、合成開始。


星辰儀


でかっ(;゚Д゚)
中にタルタル3匹くらい詰め込めるんじゃないかこれ(;゚Д゚)
でも綺麗でいい感じ。

久しぶりにイベント楽しんでみたっ。

魚くさそう

調度品は結構好きで、その中でも水槽関係はかなり上位なお気に入りなんだけど、
そんな話をしたらハゲが稀に水槽送ってくるようになったため、

水槽祭り

7個も水槽が・・・。
物凄く魚臭そうなモグハウスに・・・。
しかもご丁寧に全部銘入り。何これこわい。

サマーシャイニングなんとかのミュモル公演合間に売ってる風鈴もゲトー
時々音を鳴らしながら光るので綺麗。



アクアリウム楽しいよアクアリウム。

立ち止まってみる

裏もんきゅ

そもそもモンク上げてウルスぽぴぃしてたのは裏ザルカで出すため=自分のためで、
やっと願いが叶ったぜヒャッハー!!な久しぶりのデュナミス。
くやさんの85トゥワも完成してたのもあり、若干いつもとはジョブが逆な感じ。
ビクトリーとルドラでごっそり削れるので、殲滅が早いのなんの。

また人が少ない時間帯にいけたらいいなー。




今になって気が塞込みがちで、若干ログインする気力もないときもあります。
その辺はまぁ、ゆっくり処理していきます。
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。