

よるむん

離席から戻ったら何か楽しそうなことしてた。

よるむん

エレとボム対策に黒&獣でいってみたものの、役に立たないので獣は白に着替え。
黒も一人だとエレ掃除とかどうにもならんね、MP持たない。
赤&白で補助してたほうがよかったなーと思った一戦。
アルマス二人で削りきれちゃったから、黒完全放置してt

壊滅したところをトワイライト頭胴のオートリレ使って延々キープしてたれヴぃーどは【よくやった!】
衰弱開けてキープ交代したと思ったら即沈んだぱっちにはワロタw

戦利品流しにしてたら真龍角が流れてきちゃったんで、売って適当に配る予定。
私ホント何もしてないというか後半ちょこっと働いただけなので、二人に多めに配ればいいよね。


黒の足がまだ+1だから、絵札でも取ろうかなーと有色作成→2垢で突撃。

けてあー

開幕プガ2で2キャラとも寝たときにはどうしようかと思ったけど、特に事故もなく。
黄色もつけて絵札3枚ドロップ。これで@2枚。光曜日最高。
もう1個有色作ったので、また光狙って特攻するしか。


久しぶりに五行とり

インしてLS挨拶して即放置、戻ってきたら誘いとLSの返事とさらにはメールまできてた。
正直すまんかった(´Д`)


だに

久しぶりにレシェフさん。
2垢使えなかったので心細くあったものの、
ターセル(瀕死WS)きたときに蝉あればいいだろうとそこだけ気をつけた。
蝉5枚はいいもんだなーと再認識。

5戦やって、ハゲとあんごんの原石が揃った。
あとレヴィさんが多分赤手用に欲しいはずなのでまた暇なときにトリガーとりでも。


グロウメインクエの貝も3戦ほど。

物理吸収と魔法吸収の切り替えWSとかきっと覚えてないだろうなー^^と思ってたら案の定だった!
おk想定内(゚Д゚)
でもWS連携の属性ダメ回復でカウンターされるのは想定外(゚Д゚)

幸い3戦とも沸かし直後から魔法吸収だったのでタゲは取れたものの、
れみるさんがめげずに黄色狙うための精霊ぶっぱなすので蝉が蝉がああああああああああああああああ

侠者使うことでその問題は回避した^^v

結構カオスになるので楽しい。
宝石の需要もまだまだありそうなのでこちらも暇なときにトリg(ry

ウッコ祭りとアペペ


ウッコ祭りすればいいんじゃねwww


って言ったら、テンションだんだん上がってきてNM捜し求めるバカ三人が出来上がった。
アビセアが出てからというもの、ほとんど活躍してなかったrepもぱっちが起動させt

ウッコ祭り

色々とNM巡り(ウッコ連打するためだけに)してみたけれど、ベンヌさんが一番よかったように思う。
禁断エリアは全然ダメだった。苦労した覚えしかないハダヨッシュもラコビも瞬殺だった・・・。
カラボスは少し楽しかったけど、延々アムネジアが続いてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなった。

2垢白sでハゲへのケアルもあることから、ハゲが物凄く有利っぽかったけれど、
結果は大体でイッチバーンヽ(・∀・ )ノ

ぱっちは3振りマシュ+2でWS回数多かったものの、アフターマスの差もやっぱ出てた感じ。
ハゲは85ウコン+AFがまだ鍛えきってないので、そういう点だとまだまだ伸び代ありまくりんぐ。
というか個人的にはハゲだけには負けられない勝負だった(´Д`)
90強化への火がついたっぽいのでよし。

そういえば85が完成して以来、少し戦士で呼ばれることが多くなったらしい。
ちょっと嬉しそうだった。



日曜は、アペデマク追い込みに。

下位きま

自分のアペ角取りが終わり、余ったトリガーをそのまま置いてたのでそれらも使いつつ。
後ろからなら後方WSしかこないから、???がある位置でそのまま連戦→天神アペな流れ。

多くて@2戦で角揃うってところで現地がすごい混んでたけれど、そのまま順番待って消化完了。
交互は好きじゃないから申し込まなかった。

そういえば、胴型紙NMやってたとき、かなりあとから現地にきた団体の代表が、
「交互が常識でしょ?」
みたいな上から目線のわけのわからない自分勝手理論押し付けてきてすごく面倒くさかった。
こういう人って、自分たちが先に現地にいた側でも同じこというんだろうかね?
わざわざ嘘ついてきた団体も前にいたっけな~。カオス。

とりあえず、無事にレヴィさんのアルマスが90が終わり!アペペにしばらく会うことはなさげ!

その後、丁度打時間前ってことでぱっちのゼルス狙いのオメガ1戦を。
なかなか審判ジェイドが働いてくれなくて最初ちょいぐだったりしたけれど、
こちらも無事に青つき→ゼルスドロップとなったヽ(・∀・ )ノ
溢れてしまってたトレーロはワラタで貰っておいた(`・ω・´)正直ラッキーだ

次はアルテパ祭りになるのかなー?
他にもやりたいことあるから、そっちも消化しつつ(゚Д゚)

カラボスさん

今週はじめくらいのとき。

めずらしくぱっちがアビラテにいるのをみつけたので押しかけ。
この糞樽はいつのまにかススッと終わらせてしまってるから、こういう機会でもないと恩が売れない。
それは非常に困る。

やってたのはカラボス。

からぼすぱっち

久しぶりにご対面したけど、弱い物凄く弱いなんだこれ。
沸かせる大事は両脇でちょちょっとやればすぐ揃っちゃうし、タロンギとのこの差は(゚Д゚)

この日揃えきることはできなかったものの、いつのまにか入れ物完成させてた。
気づけば色々進んじゃってるから油断できない。おのれ。

いつぱぱーん

FFログイン放置でPS3のヴェスペリアしようとしたら、即ハゲに拉致られた。
曰く、

「イツパパトリガー消費しにいこう^^」




(゚Д゚)




って感じから鱗粉の旅開始。

といっても、何やら野良団体さんのイツパパ連戦サチコあったりしたもんだから、
まぁ取り合い面倒くさいし手持ちトリガー消費できたらいいかーと思ってたんだけど。

ハゲLSにいる軽い知り合いのN樽さんもウコン作ってて、
ツンガの取り合い激しい2,3団体くらいいるとかいう話を聞いてたんだけどさ。
チゴーフェルクリ会場に誰もいない、ツンガ完全放置プレイってことで怒涛のトリガーとり&連戦に(゚Д゚)

れヴぃモ(+白)、ハゲ戦、ぱちシ(+白)、私黒(+白)の7キャラから開始。
トリガー消費して色育てて、チゴーフェルクリで時間と金箱狙いつつ。
序盤のドロップは、原石も絵札も全部ハゲに持っていかせてーってこれなんていうハゲ接待プレイw

ハゲのもちジョブ分の原石が揃ったところで、あんごんを忍で誘ってみたり。
これでツンガの赤弱点全部網羅できるようになり、ライバルもいないしすごい快適に。
一度だけ、メインクエクリア目的っぽい団体さんがツンガ釣ってたけど、すぐ帰っちゃった。

すたたたたーん

???がある場所付近でイツパパ戦。
絡んだ雑魚はハゲとあんごんが掃除、レヴィさんは黄色狙い終わるまでイツパパ、ぱっちはトレハン。
禁断の頃からちょこちょこ遊びにきてくれたり、
トレハン出してくれたりしてくれてたあんごんに全部の原石を。
イツパパ自体はすごく弱く感じた(´Д`)黄色狙っても1戦5分かかるかどうかくらい。

ライバルがいない今のうちに、揃えれるだけ鱗粉とりたいねーなんていいながらやってたら、


ハゲウコン85


終わっちゃったよね!!


@44個から開始したので、大体24、5戦したことになる。
でもライバルほんといなかったから、あんまり苦じゃなかったw

まさか一日篭って終わるなんて思ってなかったから、ハゲもLSの方から、

「なにがあった」

とか言われてた様子。
レヴィさんのウルスのときといい、滅茶苦茶早いペースで85が完成してしまった。無念(´Д`)
ぱっちのトレハンが絶好調で、1個しかでなかったのが2回しかなかったのも大きい。
あんごんの持ちジョブ分の原石もしっかり取れたようで、そのへんも一安心。よかったよかった。

スーリヤのための光曜日エレやるためのアビラテピクシー乱獲で初ウッコ打ってたけど、
中の人かなりご満悦の様子だったw
個人的には、鱗粉@2個くらいで止めて長期間放置とかしてみたかったけど(´Д`)

とりあえず、一段落?
これからは全力でハゲをこき使おうと思う。勿論白で^^

殻終わり

本日のれヴぃーど

新記録

過去最高記録★



ハゲウコン入れ物

とうとう入れ物が完成しました。
いつもおどけたことばかり言うハゲが、「これはちょっと嬉しい」と呟いてました。

クロリスとグラヴォのトリガー交換が思いのほかうまくいき、結構早めに殻が集め終わったように思います。
最後の2戦は、@1コずつでトリガーが揃うP樽が合流してくれたのがよかったです。
美味しいところもっていきやがって。

次のイツパパはグラヴォに比べるとスローペースになると思われるのでハゲはもどかしいかもですが、
そこは【まってろ】で、でも最後まで作り上げたい所存です。
やはり戦士が一番好きだそうなので、ウッコ楽しんでみてほしいw

恐らく「アットワ時々他エリア」になるんでしょうか。
今は取り合いがすごいらしいので、根を詰めると途中息切れしそうで(´・ω・`)
合間に、他のエンピ素材やら五行やらをやれたらなぁと。


夜はのんびりアビラテで遊びました。
白背とったり、吟腰やシ腰とったり、ティルウィングやらスーリヤのお手伝いやらなんやらと。
タロンギから開放されたことも相俟って、物凄くのびのびできた時間でしたw

自分の装備が増えたり揃っていったりは勿論ですが、
よく一緒に遊んでるフレの装備が整っていくのもやっぱり嬉しいもんですね。

気持ちが折れない程度にtungaがんばるぞーヽ(`Д´)ノ

やりおるわぁ

グラヴォ回復

グラヴォのHPゲージが満タンフル回復してました(゚Д゚)


ハゲのレイグラ8000台回復も「やるなー」と思いましたが、ついに大台が(゚Д゚)


満タン状態だと回復させても0回復表示なので、
もしかしたらこのビクトリーさんも実はもっと回復させていたのかもしれないとか思うとwktk

グラヴォには夢が詰ってますね(´∀`)


フォローを入れておくと、中の人かなり眠そうでした(´∀`)
いつもより集中力がないのは気づいてました(´∀`)

殻をコツコツ


ぽぽろぽー

相変わらずでけー。

基本5人で吟と白操作するので、詩人はこの位置で完全放置してます。
モ+白操作してるレヴィさんも大変なようで、戦闘中はほぼ無言、トリガー全消費後はぐったりしてますw
自分の世話を自分でするのはグラヴォ相手だと結構大変。
時々ケアル補助くらいしか私もできません。

地殻アートマ+バストンラしてるときは、この位置だと食らいまくる強スロウをほぼレジって楽でした。
昨日は地殻つけるの忘れてました(´∀`)
構成的に、強化吸われたあとのディスペ役が自分しかいないので、スロウはレジっておきたいところ。

あんごんがよくシーフできてくれます。いつもケアルが遅れがちになってごめんなさい(´・ω・`)
連戦が終わるまでに最低1回は雑魚に絡まれてて微笑ましいですw

カロル効果でディスゴージをレジるとちょっと嬉しい。
フルAF3+2白のソラスバストンラでガ系もよく軽減してくれてる気がします。

戦闘時間はさほど長くありません。
90キャップに90ウルス、アートマ3つ、削る面では何も問題なく。レイグラも十分強いです。
たまに6000とか8000とか回復させてて楽しそう( ゚Д゚)y─┛~~

トリガーをフェルクリの金箱から取るので、自然とクロリストリガーも揃ってきます。
数が纏まったところで、クロリスとグラヴォのトリガー交換サチコを出すんですが、
そこそこテルはくるようで、お陰で殻の進み方がちょっと早いです。
サチコ&交渉関連はレヴィさんがいつもしてくれてます。大変だろうに有難いことです。

禁断が終わったら死闘はのんびり予定。
とりあえずやってみないことにはわからないですが、構成も特に変えなくていい気がしないでもない!

たろんぎ

つのおり

最初からずっと二人で正面からぶん殴りました。折れた途端にダメージ跳ねて楽しかったw
アビセアの段差問題で段差上にいてもくらうようになり、若干イクシオンがやりにくくなってたり。
ハゲとワラタ白が何度か避けきれず死んでました( ゚Д゚)y─┛~~


最近は再びアビタロに入り浸り気味です。ハゲのウコン作りです。
元々レヴィさんのウルハドシを想定して準備してた吟AF3+2が役目を果たすことなく終わってしまい、
今ここで出番ができたみたいな感じです(ノ∀`)

85時代、自分たちが作ってたときのカロルに比べたら、100%発動じゃなくなっただけに事故はつきもので。
ディスゴでレヴィハゲ即死したときはどうしようかと思った(;´Д`)
それでもバストンラ含めてたまにレジってくれるのでよいです。
モ戦白白吟で、ハゲには戦士出してもらってます。滅多に出さないので楽しそうw

時々面白いくらいグラヴォを回復させてますが、戦闘自体は特に問題なくやれるので(・∀・)イイ!!
一緒に遊んでて楽しいと思える相手の何かを作るのが楽しい、そんなこの頃。

イツパパが大変そうだなぁ(´Д`)

ぐぁ連戦

妙な勢いがつき、ドラグアを現地でトリガーとりつつ連戦してたら、

90ウルス

無事に完成しました。
何気に初90エンピのようです。
リデン用にとってた鱗もいくつかあったのがでかいですね。リデンは後回しに(ノ∀`)

ドラグアの戦闘自体は黄色狙わないので早いです。
2垢の白も含めて全キャラ足元に立って侠者散薬順番に使いまわしつつ、ウッコウッコビクトリー。
倒したら侠者散薬100%貰えるので、またそれの繰り返し。
何も狙わないで倒すだけならホントに楽なコですね。

競合団体もいくつか現地にきましたが、交渉も含めてうまく回りました。
事前に声をかけてくれる団体さんだとやっぱりやり易いし嬉しい。

クロリスさえ抜けてしまえばあとは余裕でした。がんばったがんばった。
90ウルスおめでと!

慣れ

ぱっちから大体の時間教えてもらったので、初の2垢ファブ。

2垢ふぁぶ

大体の時間、といっても、最終時間これくらいでファブみたいな感じで正確な時間わからず、
現地ついて放置し、リアル用事済ませて戻ったら既に沸いてて絡まれて死んでたっていう。ひどいw
しかも後から聞いたら上位の抽選だったとか・・・ファブっていったじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ
挙句に「最終これくらい!」と教えてもらってた時間も嘘だったとかヽ(`Д´)ノ

ぱっちの物凄い罠にどっぷり嵌ったわけですが、SSの通りリディルがポロリ。
絶対でないだろーネタにはなるかーwくらいにいったはずなのに、これは嬉しいお土産(゚∀゚)
サポシでこれだけ色々出すのも想定外です。一生分の運を使ってしまった気がします。やだコワイ。

戦闘自体は忍/シと白/赤で余裕でした。MPもきつくなかったです。
弱体忍術も白の弱体も普通に入ってました。
せっかくのリディルさんなので、ちょっと片手斧作るか軽く迷います。


ちょこちょこ色々挟んだあと、ハゲの変色NM巡りに。
D値ルートで通る前から既存アビセアンも相当数やってたので、慣れたもんです。
肝心の主役のはずであるハゲは、戦/白で後ろからケアルするだけでした。わろすw

4箇所周って次のPOP待ちの間に、とドラグアを5戦ほど。
幸い競合団体はいなかったので、スムーズにやれました。事前サーチ大事ですね。
サポモカウンターを試してみましたが、ヘイトキャップ後は手数の差でモやシにタゲいきがちなので、
おとなしくサポ侍でひゃっほいしたほうが楽しいんじゃないかと思いました。

ドラグア自体は、くやさんと4キャラでやったこともあるので特に不安もなく。
ビクトリー強いですねー。見てて楽しそうなのでちょっと欲しくなります。作らないけど。

その後は再び残りの変色NMへ。スムーズに@2匹が終わり、そこで一旦ジュノへ帰還。


EEdrop

オセ手ぽぴいとあっぴるした甲斐がありました(ノ´∀`)
Abコンシュのイヴさんです。

最初忍者をやらされそうになりましたが、れヴぃモがいればいらないだろと赤でスタン要員。
ぱっちシフは不意玉リキャごとだったので、常時殴るのは一人だけ。随分WS頻度少なかったです。
青弱点ついて一発ドロップ。ありがてぇありがてぇ。
しみじみと「強いモンクがいると楽だなぁ」と思いました。
型紙・五行、ウルスとがつがつやって正解ですね。こきつかいます( ゚Д゚)y─┛~~

せっかくコンシュにきたのだからと、ぱっちのロキのちゅるるさん。
こちらも無事に青弱点をつくことができ無事ドロップ。若干カオスになりましたが(゚ε゚)キニシナイ!!
ちゅるるさん、物凄い勢いでよく麻痺ってくれました。赤やってて楽しい瞬間の一つですね。

その後は主にハゲのターンに。
まずは戦アクセ落とすバラウルへ。
なかなか青がつけずドロップせずで結局4,5匹やりました。赤もついたのでアートマもゲット。
続いて黒アクセのバッカ。禁断時代は苦労しましたが、今となっては雑魚いです。
こちらは2匹目で青つけて黒首ドロップ。今度れみるの分も取りに行きたいですね。

ノリでリージェ沸かせたあと、リージェの上位となるトンベリNMを。

とんべりさん

SSだとわかりにくいですが、とにかく色がキモいです。
途中バインドWSをしてきたあと、消える→背後にワープで急所突きを2~4回やってきたりします。
禁断時代にやればきっと相当カオスになったんでしょうが、そこはレベル差補正なのか、
90の戦士がバインドで動けない中、普通に急所突き避けてました。不思議!
走り回って回避することも可能。キモ色トンベリが走りよってくるので怖い光景ですけどw

発動率は低いらしいですが、通常攻撃の追加効果毒のほうがえげつなかったです。スリップ600?
レヴィさんがあっけなくぽっくりしてました。

赤と青つけたので、アートマとたくさんのドロップ品。
素材が多いのは、黄色弱点もついたからですね。
鉢巻が片手刀スキル+系だったので、念のためにと頂いてきました。


コンシュ遊び尽くした感がします(゚Д゚)
皆ぐったりで(つ∀-)オヤスミーモードで解散。

最近少しインできない、できても2垢使えない日が増えてきました。
モチベ下がったとかではないのですが、予測不可能で予定が立てにくいのが困り物(;´Д`)

海・空・アビセア

主に既存エリアNM巡り。

フェイス

レヴィさんがフェイストルク欲しいってのでトリガー6戦分用意。結局一発ドロップ( ゚Д゚)y─┛~~
私は海NM未経験で、更にルメトのMAPもとってないので足を引っ張らないかすごい不安。
MAPサイト見ながら移動したので、幸い迷子にはならずに済みました。

90になった守りイージスナイトでも、古代で900だとか食らってました。
気を抜いたら死ねるレベルです。白AF3+2フルのバストンラが時々効果を発揮し、魔法完レジしてました。
MAPばかりに気を取られてNM自体の予習が疎かだったため、状態異常回復が遅れがちに。
覚えてからは反応できましたが、危ない場面もあったので申し訳なかったですorz

ナシ(+赤)赤(+白)の5キャラで撃破。
90になってから既存エリアのNMをやると拍子抜けすることが多かったんですが、こいつはどきどきでした。
過去に何度もやってるれヴぃぱちの二人も、強い相手で楽しそうでしたw


フォーテテュ

ハゲとあんごんさんを加え、ナイトとシーフをれヴぃぱちで交代してのフォーテテュ戦。
流石オハンナイトというんでしょうか、こちらはフェイスと比べカスかったでs
先にやってたフェイス戦と比べ、自分も随分楽でした。ぶっちゃけ暇でした!

トルクも一発ドロップで早速ロットしたんですが、
ぱっちがなんか遠慮がちにロットしていいかきいてくる・・・遠慮しなくていいから!!!w
結果ぱっちがお持ち帰りになりましたが、このトルクは本当にそれでよかったと思います。
というかすっかりパスするというか、ぱっちの存在も忘れて浮かれてロットしてましたごめんなさいorz
シャンデとウッコ両方に使えそうですからね、そこまで気が回らずに逆にごめんなさいです。
何気に初トルクゲットだったようですw

れヴぃぱちハゲは海経験者だったので、NM戦前後も道中とかも丁寧に教えてくれました。
あんな頼りになるレヴィさんは初めて!w
初海NMだったのでとても楽しかったです(´∀`)


青龍

いつかやるための麒麟のための印章という名の篭手と免罪くれくれ青龍。長い。
ぱっちが準備してたトリガーでは残念ながら篭手もクリム手免罪も落とさなかったんですが、
どうせ放置されてるんじゃね、とマザーとスチクリやって2戦目でのドロップがこのSS。

ぱっちが時々ヴェルガノンにいき、スチを狙ってるけど沸かないと嘆いてたのは知ってたんですが、
対象の玉っころとは全く違うのをやってたのが発覚して爆笑w
そりゃ沸かねーわwww

秘用に欲しかった篭手を頂くことができ、クリム手免罪はレヴィさんの下に。
トリガーとなる石や玉も2個ドロップとかするらしいですが、この日は見ることはできませんでした。
印章2個とか本当に落とすんだなーってわかっただけでもよし。


ロキ

一旦解散し、他のことをやろうにも現地に競合団体がいるっぽいことから全部却下。
なので、Abコンシュに黄色育てでトリガーとりを兼ねつつ、チュルルさん討伐をば。
青弱点+トレハンサッシュで見事にドロップ、頂くことができました。

別にいいや~と思ってた秘装備がやっぱり欲しくなり、徐々に集まってきて嬉しい限りです。
AGI修正じゃなく、DEX修正だったらよかったのにちくしょう!と思わないでもないです。
後日、ぱっちの分のロキも無事に取れました。持ってないの知りませんでしt


最近はハゲとあんごんさんやハゲのLSの方と一緒に遊ぶことが増えてきました。
あんごんさんは個人的に神だと思ってます(´∀`)アペ角の時は本当にありがとうw

知り合いが増えていくのは楽しいですね。
よく手伝ってもらってることも多いので、また五行なんかをプレゼントできたらと思ってます。

神無90完成


アペ角納品


やっとこさ、集まりました。
最初から最後まで天神祭りでした(ノ´∀`)


90

天神はずっと自分のクルオでやりましたが、途中クロリスとかオルトロスとか、
アペデマクばかりでなく他の事も結構やってたので、思ったよりもクルオが余りました。
最後はレヴィさんが2垢分のトリガー提供してくれたのも大きかったです。20万クルオ浮いた(´∀`)
450万くらいあったのが、大体190万クルオになったくらいでしょうか。

同日、ほぼ同じタイミングでぱっちのアルマスも90になりました。あっちのが早く揃いました。
元々はぱっちがやりだしたアペ角祭りだったので、少しだけ感謝しておきます( ゚Д゚)y─┛~~
アルマス90おめでとう!

モンク装備というかウルスを優先的にやってたのでレヴィさんの角がまだですが、
こちらは自分も2垢でトリガー持たせつつ一気にやってしまえば自分よりも早く揃いそうです。
ドラグア祭りも他にも色々作りたいものがあるようですから、そちらもやりつつな感じかな?

85ウルス

ビクトリーつええwwwと楽しそうに打ってました。ねたまs

「エポナぽぴぃ;;」って言われたので、以前に取りに行ったトリガー使ってラニもやりました。
せっかくのウルスさんなのでレヴィモにぱっち戦、私がシーフ(+2垢白たち)。

早々に青弱点がつけたので、ラニのWSが来たのを確認してレヴィさんが天神使用。
ラニのHPは8割ほど残ってましたが、魅了がくることもなくそのままあっさり倒しました。
肝心のエポナリングもドロップして一安心(;´Д`)
いつもトレハン役は人任せなので、こういうときすごいどきどきしますね。出てよかった(;´Д`)


放置されてると聞き、初めてのニーズと対戦。

初ニーズ


ナシ赤赤白の5人PT。中身三人なのはいつも通り。
HNMにはさっぱり縁がない一般人だったので(今もだけどね!)、戦闘するだけで楽しかったです。
75時代と比べるとやはり物凄く弱くなってるようで・・・れヴぃぱちは不満そうでしたがw


ニーズドロップ

残念ながら希望してた免罪符は出ず。素材が多いですねw
ダルマ胴も憧れ装備の一つだったのでちょっと気になりましたが、
赤黒はAF3+2胴が、白はファシオがあるし、それならまだ持ってないうなちゃんが、とパス。
詩人のリフレ胴にもよさそうですが、それなら尚更うなちゃんに持っていってもらったほうがいいですw

初ニーズ楽しかった(´∀`)

そのままの勢いで

入れ物が完成したレヴィさんが、意気揚々とログイン。
どうやら、私とぱっちのアペ角取りを全部終わらせるつもりだったらしいです。
が、肝心の二人が( ゚д゚)ポカーン状態という可哀想な反応。

泣いてもおかしくないですね!

そんな可哀想なれヴぃさんがアットワに向かったところで、自分もウルハトリガーあることを思い出し。
消化しにいく~と続いてアットワに向かい、そのままぱっちもアットワに向かい、
沸かすだけ沸かしたらウルハ本戦を丸投げ、新たなトリガーとりをしつつしてました。
「れヴぃーどをウルハドシのところに封印しようずwww」とぱっちと変に火がつきまして(゚Д゚)

ハゲとあんごんさんも遊びにきてくれてからはレヴィさんも幾らかウルハ本戦が楽になった様子。
それまで2垢で延々と連戦させられてましたから、一服すらできなかったらしいです( ゚Д゚)y─┛~~
型紙と五行は欲しいものがあればと全部二人に持って帰ってもらいました。

みみずさん

晩飯休憩を挟んで全員分のトリガーとりをしつつ、相変わらず沸かせだけしてトリガー新たにとりつつ。
残念なことに私は途中離脱となってしまいましたが、ハゲの人脈もあって無事に牙揃ったようです。
85ウルスおめでとう!

ライバルがいたら、途中で帰ってたかもしれません。
競合団体がいなかったのが幸いでした。やれるときにやらないと、いつ混むかわかりません(´Д`)

禁断さえ抜けてしまえば、とは思ってましたが、こんだけ早く終わるのは想定外。
勢いは大事ですが恐ろしくもありますねw

もう少し~とかいってたら

昨夜完成しました。とりあえず入れ物がw

80ウルス

よく見なくてもはいぢんですねコワイコワイ( ゚Д゚)y─┛~~


昨夜はいい感じに金箱からトリガーが出てくれました。
ぱっちもきてくれてたのでフェルクリはれヴぃぱちハゲに任せて、
自分は2垢でNMから足りなそうなトリガーとりできたのも結構大きかったんじゃないかと思います。
最後に3キャラ分の蝙蝠NMをやりにいき、クロリス6戦分消化。

忍でいってたけれど、クロリスのときは戦のがよさげだったので一旦着替えに。
ぱっち戦もウッコ打てるので、削りが恐ろしいことになってました。

レヴィさんと中身二人のときは、戦シ白白で本戦やってました。
サポ侍を育てたのがここで生きてくるなんて思わなかったです(;´Д`)
開幕石火ウッコ光連携で2アビ使ってくるくらいまで一気に減らせれば、死の宣告で死ぬ前に大体削りきります。
リタリで溜まるTPが半端ないので、ウッコ連打。ちょー楽しいw
それでも事故って死んだりすることもありましたが、トリガーを無駄にしたことがないのが幸い。

ひとまずタロンギは終了。ここさえ抜けてしまえばあとは気楽です。
既にウルハドシを2垢で試しにやったらしいので、勝手にビクトリー打てるようになってる可能性も。
引き続き、手伝えるときは手伝おうと思ってます。


自分の欲しいものも取れるものは揃ってきました。
先日、火行原石が揃ったので詩人もフルAF3+2になりました。
アペ角は、あんごんさんのトレハン大活躍で残り18本に。4月中には90にできるんじゃないかな~。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
