

乱獲コンシュ

乱獲~

トカゲ祭。

乱獲で延長稼ぎ&大事なものトリガー狙っちゃおうツアーにて。
トカゲは黄色が育たないので、まずは延長狙いでトカゲから。
赤が育ってしまう通常WS〆を一切やらず、最初から青〆も狙いつつーな感じで。
最近はレベル上げというよりも延長狙い→クエやったりNMやったりなので、
前衛も80ジョブがほとんどのため火力はやっぱりあるようで・・・開始30分もしないうちから延長箱がw

箱からトリガー狙いのための黄色育てが必要ってことで、この日は忍者要請が。
久しぶりにPTやアラでの忍者出したけど、手数多いし蝉一枚多いしで忍者やっぱ楽しいわぁw

一通り乱獲して延長確保したあと、次は黄色育てのためにウィヴルへ。
属性WSで〆て順調に黄色ビジタント成長。
黄色を育てると金箱の中身がどんどんよくなり、大事なものトリガー落とす確率があがったり、
素材でもクロマなどのいい素材がでるので(゚д゚)ウマー

結局、ククルカントリガーやその上のモルボルトリガーも何setか揃い、
オグメ装備も被物理-4とかのいいものがついたのも割りとでた。


いい時間になったので解散となり、皆寝ちゃったんだけど、
せっかく金箱育ったし今日は忍者&白だし、ちょっと金策でもとそのまま残ってちまちま。

居残り

リフレのついたオグメ装備はでなかったものの、


ダークリング


こちらの指輪をgetすることができたヾ(*´∀`)ノ

報告によると、-6%くらいまで確認されてるらしい?
被ブレス-とか被魔法ダメ-とかもつくことがあるので、もっともっといいものはでるはず。
他に、クロマやスターサファイアなどのちょっとした収穫もあってかなり満足。

これが戦士だときっついんだよなぁ・・・w
避けないし蝉回らないしw

上記の指輪は、ナイトは持ってないので白や赤の通常指輪にでもしようかと思う。

身内での延長狙い乱獲はいつも楽しいのだけど、
予定が終わったあとのフリータイムが一番楽しいかもしらんw
金箱ーーーーーヽ(`Д´)ノ

かめ~

亀アートマ

初のアートマゲットーヾ(*´∀`)ノ

VIT+20と防御+40増える、ナイトにはとてもよさげな効果のあるアートマ。
試しにつけてみたけど、自分赤ですっていうね。

ジェイドも大変だけど、アートマも狙って取ろうとしたら大変そう。
いいアートマ落とすやつは、どれも面倒くさい敵ばかりっぽいし(;´Д`)

亀3竜2ミミズ1と倒した本日の定期活動。
ミミズのドロップ何もなしとか・・・もうしょげるしかなかったけどもしょうがないなw
それにしてもナイトの首もなかなかでないよねー。まだ見たことない。

次は乱獲延長→ラテクエのルガルー討伐っぽい。
空きがあればワラタも便乗したいところだけど、まぁここあす優先ということで(;゚Д゚)b
ぱちこが今週夜勤でいないから、きっと後日ぱちこ分もやるだろうし、
クエ発生してない人もきっとまだいるはずなので、そのときに乗れればいいやぁw

あんまり我侭いうと怒られちゃうからね!(`・ω・)

まだまだ遊ぶ要素がいっぱいあるアビセア。乱獲もNM巡りも楽しいw

それにしても暑い

Manananggal

タロンギNMのマナナンガルさん。通常時は地面に潜っているのでサーチには乗るけどタゲれず。
生命感知されるくらいのHPでうろうろしてると急に沸いて、後ろからガスっと殴られて即死したり。
いやだって、HP支援つけてたとしても、4000弱の攻撃とかどう考えても耐えられないw


Raskovnik

こちらはラフレシアのNM。その辺闊歩してたり。
中盤~後半から範囲魅了WS使ってくるので、やるときはいつも前衛の人数減らしてみたりしてた。
早く!早くそこのレリック共を寝かせろおおおお!!

そして、魅了され寝かされたりえさんにこっそりエレジーを入れておくのはまた別のお話。


Alkonost

トリガーNMのヒポ。何故ブガードの牙から君が沸くのか。
特筆すること無し。

それにしても、アビセアNMは無駄にでかいのが多いんじゃーヽ(`Д´)ノミエネーヨ


メイジャン素材希望組みもいたので、少し前まではこの辺りをぐるぐる狩りまわってた。
ジェイドも欲しいから個人的にはいつでもやりたいんだけどねーマナナンガルとか。

ラテの名声上げに錆系武器を叩きつけまくり、やっと命運の赤色ジェイドもらえた。
タロの名声上げは骨でやるとしても、コンシュが大変だわぁ。

NMやったりクエやったりで、トラ石在庫がぎりぎりなので、
最近は乱獲延長→クエやNMとかも多くなってきた。戦士の出番多すぎわろてぃ。

身内でほぼ完結してるとはいえ、毎度毎度NMなり乱獲なりで主催してる方々、いつもお疲れ様です。


アビセアNMさんはいいもの結構あったりするんだけども、

エストクルカラー ●● 【首】 HP+20 MP+20 MND+8 Lv80~ 赤
バーメイルブージ ●● 【両手斧】 D104 隔504 STR+8 追加効果:アムネジア Lv80~ 戦暗
伊賀襟巻 ●● 【首】 命中+7 回避+7 クリティカルヒットダメージアップ Lv80~ 忍

エクレア系だとこの辺りがとても欲しかったり。特に赤首。マジでねぇ。
ブージはほぼ100%っぽいから、やれさえすればロット勝負になるんだろうけどねー。

安定の低ロットを見せてやるヽ(`Д´)ノ

とびっぱ

以前、アビタロのミニファブエリアにNMが見当たらないなーとかなんとか書いたんだけど、


クエレブレ


このコだったようd
ずーっと飛びっぱなしの白いオウリュウみたいな感じ。カッケー
POP条件は知らないけれど、確かに前は見当たらなかったんだよなぁ。

実際やってみたら、物凄く強いってほどではなかった。イレースがめんどくさかtt
アテーメ強化の2段階目にこの龍の素材を使うので、機会があればまたやりたいところ。
20個集めるとかどんだけ・・・。

それにしてもやっぱり龍はかっこいいなぁw

たまにはー

だらーんと、( ゚ ρ ゚ )ボーっと、まぁそんな感じでー。
新たに作りたいメイジャン武器と、作成途中の武器も片付けねば。


と思いつつ、やっぱり( ゚ ρ ゚ )ボー


ガダー

アビセア楽しい

ナズナ乙

無事に獣が80になった。ナズナお疲れ様。
そういえば、獣のミシックWSが結構いいものと聞いた。気が向いたら覚えてみよう。

先日、フレからのお誘いでアビセア乱獲にいき、ワラ戦士も無事80となった。
アスフロ培養育ちとはいえ、獣が75だったので幸い片手斧スキルは青字。

乱獲開始は75だったのと片手武器ってこともあり、食事はスシHQを。
指名されたわけじゃないけど、構成的に主にターゲッターやりつつ連戦に次ぐ連戦。
有難く頂いたリディルを、戦士で初めて振ってきてみたけれど・・・これは楽しいわw
メイジャン命中片手斧のギシャルを作ろうかと真面目に悩めるくらい遊んだw

途中から中の人半分死んでたけどな!
それにしても75→80まで一気にあがるんだから、楽なもんだわー。
素材は終わった後にランダムで高い人から好きなものを。いやっふーヾ(*´∀`)ノ



アビセア乱獲で延長稼ぐ→そのままNM巡りなことをやってきた。
NM戦が視野に入ることから、ほとんどの人が80ジョブで。
敵は混雑回避からウィヴルをやったんだけど、そこは流石本気構成、開始30分を過ぎる前に延長箱がw
メリポもあっという間に10たまってしまった。
もう今度からメリポ稼ぎもこれでいいよ・・・ステ振るのもすごい楽になるねこれ。もう終わったけど。

一通り巡ったあと、コンシュのキノコ広場上空に、

アンフィ?

噂のアンフィさんがばっさばっさしてた。
簡単には落ちてこないらしいとかなんとか?やっぱ強いのかなー。何おとすんだろ。

ナズナヾ(*´∀`)ノ

獣上げ上げ

なんとなく、獣を上げることにしたワラタ。
元々中の人がいた垢という前提があるものの、周囲の2垢持ちの中で一番75ジョブがある。
とりあえずシーフを80にしたものの、後は半端に放置してたり。

そんな中、

グリフアクス

アビセアNM巡りにて、こちらの片手斧を頂いたのでこれは装備せねばと上げることにした。
片手斧メイジャンをまるっきりやってない自分にとって、これはとてもいいものに見えた!

っていうかこれ戦士でも装備させてくれ!!!

見た目も、

みため

今までに(多分)なかった赤い片手斧で、結構お気に入り。
今回のうpで追加されたナズナタンと共に、80までの残り経験値をちまちま稼ぎ中。
先日身内アビセア乱獲にて、箱開け係り希望して獣上げさせてもらったから、
あとはソロでちまちまやるしか!
それか野良だな!

汁ペット使うのが結構楽しい。
中の人の希望は、シフ>白青>忍戦ナ>余裕があれば獣 くらいの希望順だったんだけど、
この際全無視で好きにやることにした(゚∀゚)

ナズナいいよナズナ(゚∀゚)

いめーじ

くまー

今度から【連続魔】【スタン】はこんなイメージでお願いします。




それにしても毎日暑いねー。
溶けてなくなりそうだわーヽ(`Д´)ノ

がっつりぐったり

土曜は色々とがっつり。そしてぐったり。

13時港集合で、アビセアーラテで乱獲へ。獲物は鳥。
以前アビタロでやったマンドラと箱のドロップ率が若干違う気がしたものの、
うまく延長されていき、最終的には1匹倒せば600弱の経験値に。
18時半までがっつりやった結果、詩人75だったのが80保険カンスト+メリポ9溜まる(゚Д゚)
13時半前後くらいから狩り始めたとして、5時間ほど?
この稼ぎっぷりとレベルの上がりっぷりはやばいわぁ。
目出度くココアスのれべらげする作業はこれで終わり。


エインは今回はオーディン戦。
アタッカーPTの白やってるとバラリフレもらってても結構MPがきっついんだけど、
80になったこともあり、この日は初サポ赤を導入。
案の定途中できつくなったものの、少し離れてコンバ→ケアル5でMP一気に回復させることができ、
アタッカーが一旦後ろに下がって待機するまでヒーリングなしで白の仕事やることができた。
サンゲダル毎のシェルラ5とケアルガ2やケアル5することが多く、
呪い・静寂完全放置しててもカッツカツだっただけに、休みなしでやれたのはよかったと思いたい。

オーディンのときのみ状態異常は放置する方向でやってるんだけど、他の団体の白ってどうしてるんだろ。
しょっちゅう呪い静寂になるから、MPコストもばかにならないんだけど・・・。
ウィング1~3のときはしっかりやるんだけどね。難しいなぁ。

そうそう、次に地霊胴免罪がドロップしたらロットすることができるようになった。
昔憧れた、アダホバリディルになれる日も夢じゃなくなってきた感じ(´∀`)ガンガルヨ


エイン終了後は灰色ジェイドのトラさんにリベンジ。

前回のことを踏まえ、絶対回避中は影縫い対処するために狩人5に、
またナイト2枚だと怖いってのでそこに忍+踊の4枚盾な感じで。

コンシュで沸かせたトラは残念ながら影なしのはずれ、ドロップは

トラマスク

トラからトラマスクwwwww
首もいだんですかwwwwwwwwwww


そのままラテに移動、沸かせたトラは見事な影あり!
途中忍が乙ったものの、影縫い回しがうまくいって無事にリベンジを果たすことができた!

影有ドロップ

サカーリング MP+30 被ダメージ-3% Lv75~ All Jobs

指輪キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
自分も指輪希望だったんだけど、
性能的にいつもナイトやってる人が持ってったほうがいいだろと思いつつロットの様子見てたら、
案の定レヴィさんがトップだったのでそのままパスって見送ることに。
ヘンタイナイトがこれで更にヘンタイになった!おめでとうーw


深夜のロスタイム突入、昼間のアビラテ乱獲で残った時間を使い、NM巡りへ。
インプ→ヒポ→ラフレシア→マナナンガル→ナット→ウサギ→鳥と7匹を大体60分ほどで。

ウサギが見事に

白背

ずっと欲しかった装備のケープを落としてくれた!
何故か持ってないはずのあいこさんもパスってくれ、漸く自分の鞄に流れてきた(´Д⊂ アリガトウアリガトウ

オリゾンケープ

ケープ・スーリヤ・ノーブルで、ケアル回復量が+30%になったんだけど、どれだけ違うのかと試してみた。

・ノーブル・光杖でケアル5→768回復 (回復量+10%)

・ノーブル・スーリヤでケアル5→807回復 (回復量+27%)

・ノーブル・スーリヤ・ケープで→826回復 (回復量+30%)

微々たるもの・・・かもしれないが、回復量が800台いっただけでも結構嬉しい。
安定のおはなちゃんがいるため、白を出す機会は赤に比べると少ないけどねw
麒麟マラソンのために用意したHP装備も流用し、デヴォも300以上回復するようなったよ!


一通りアビセアNM巡り終わったところで、ぱてこがミニファブを見にいくと言い出した。
ミニファブがいると聞いて同じく黙ってはいないうまさんも向かうようで、
これは便乗せざるを得ないとついていくことに。

アビタロ西キャンプを更に奥にいった場所に、先日SS張ったミニファブの群生地がある。
その姿が目に入った瞬間、「フォォォォーーーーーーーw」と大歓喜するうまさん。
「ォォォォーーーーーーーw」とインスニせずに特攻するぱてこ

案の定からまれるぱてこw

少し数をやってみた感じ、弱体やスリは普通に入る。
WSは既存のHNMファブニルと同じなんだけど、スパイクがあるかどうかだけは確認できなかった。
ちっこい癖にやったらハリケーンウィングの範囲もでけぇし威力も強いww

アビセアは色んな種類の敵が大抵一箇所に固まっていて、各種族NMが1匹はいると思ってたんだけど、
ミニファブがいる周辺には???はなく、また計り知れない表記のものもおらず、
しかしクトゥルブが雑魚の群れとNMの位置が極端に離れている前例もあるので
まだ見つかっていないのか、それとも実装されていないのかはよくわからない。


最後に、

ムエタイヴァーン

テラーくらったヴァーン。
ムエタイにしかみえない。

アビタロ乱獲

ミニファブ

アビセアータロンギにちっちゃいファブがいたあああw
何これちょー可愛い。
ファブ系の龍が好きなのでおーーーwと大喜びしていたら、


(F)ファブより強いらしいよ


えぇ・・・(;゚Д゚)




クルオをがっつり溜めてみようかってことで、噂のアビセアエリア乱獲にいってきた。
いつものごとく身内面子でw
有難いことに、2垢で行っておkとのことなので遠慮せずにワラタも連れて行った。

直前まで何を乱獲するか悩んでたんだけど、
空いてそう&ノンアクノンリンクなことからタロンギにいる黒マンドラ乱獲に決まった。
マンドラなのに夢想花がないらしく、範囲ダメのWSもないことも理由の一つとなった。

自分はまだ上がりきってなかった戦士で、ワラタは比較的動かしやすいと思われる白で。
前衛3後衛3のPTを二つ、釣りや箱専門PTを一つのフルアラで突入。


初乱獲戦


最初から80の人はおらず、なるべくレベル上げも兼ねてとの構成で。
その辺の調整は言いだしっぺなヴァーンがうまいことやってくれたっぽい。

やりだして思ったけど、マンドラさん蝉すぐ剥げるわろてぃwww
張った!と思ったら蝉がなかったとかもあったりで、被弾も多めで負担かけた気もする・・・。
踊り子のぐっちんが積極的に回復してくれてたのと、おはなちゃんがうまくMP使ってくれてたのとで
MPがないです!な状態にもならずに済んだのがとてもよかったけど。

ある程度の運がいるらしい滞在時間延長箱は、割と早めにお目にかかることができた!
一度出だすとぽこじゃかでるww
狩は0時までと決まっていたので、最終的に3時間も満たないくらいのPTとなったけど、
経験値が大体12~13万、クルオが3万前後くらい稼げた。80保険カンスト+メリポ6たまってた・・・。
repとったわけじゃないから正確な数字じゃないけど。
ワラタの白も76→79となり、80が見えてきた。すごくありがたいw

休みなしでやったので若干手は痛かったけどw
時折流れる箱開けログのせいなのか、普通のPTとかメリポと違って眠くならなかったのもよかったw

やってみて思ったけど、クルオと交換できる箱の鍵を持っていくのも大事なんだなと思った。
今回は余裕がなかったから持っていけなかったけど、次はいっぱい持っていこう。
それに、箱開け係りってジョブ不問でいけるから、是非とも獣を上げたくもあr


0時になりそこで一旦お開き、落ちない人でタロンギの門開け巡りに。
なんせ滞在時間が200分とか普通にあるから、これはもうのんびりやっていくしかない!
ビジタントの残り時間がある状態でデジョンやテレポをすると、
その残り時間は次回突入のときまで取っておくことができるんだけど、120分以上は切り捨てられる。
何となくそれは勿体無いから、この機会に門開け+できそうなクエを!

でもこれは確かに普通のPTにいくのがだるくなるわー。稼げすぎ。
後半になるとほとんどワラタを動かせなかったのだけは申し訳なかった(´・ω・`)ゴメンネ
シンク用においてた詩人75も、これあれば置いておく必要もないなー。上げるしか。

強さ【トラ】

灰色沸かせ

ってことで、うp当日以来いってなかった灰色ジェイドのトラさんリベンジ。
先日のD値ルートの変色ツアーにて色が変わってたので、沸かせ役立候補!
有色ジェイドは沸かすと確実に割れるものの、灰色持ちが他に5,6人いるのでいいのだ。

まぁ、沸かせたのはよかったんだけどさ。



TAとかひどいw





TAで即死とかひどくねwww






カロルとバエアロラで追加効果はだいぶ減ってるものの、
ストンスキン貫通までされて耐えれるわけもなく。

近くにナイト2人ともいたし、フラッシュも早かったんだけどさ。
これが他の有色NMなら一発、せいざい2発殴られて生還だったんだけどさ。


これはないわwww


沸いたトラは影ありで、散々粘りはしたんだけど。


全滅した^^v


@2割を残すところで残念ながら全滅。
青の不意ダマキャノンでやってたんだけど、
トラの魔法詠唱と同時に張られる蝉と、絶対回避中での敵味方両方の動きからしてあんまり向かない気がした。
スロウやエレジーは印なしでもそこそこ普通に入ったみたいなんだけどね。


メンテが迫りつつもリベンジを、ってことで編成をちょっといじり同じ場所で再び再戦!




・・・なんで影が消えてるんですか(;´Д`)



初めて知ったんだけど、同じエリアでも、

影あり沸く→全滅→もう一度沸かせる→影消えた\(^o^)/

なことがあるんだねー。
POP判定時に影がつくかどうか決まると聞いていたけれど、そういうことなのかー。

影ありとなしでトラの大きさから強さまでだいぶ違いがあった。なしはやっぱ比べると弱い。
弱いとはいえ、後半絶対回避5連続とかくることもあり、油断してると平気で死ねそうだった。
というかしんでt

2戦目の影なしのほうは無事じゃないけど討伐完了。
次こそは影ありの本物のトラさんに勝ちたいところ・・・。

ちゃうねん

さりげなーくDEX片手刀作ってるんだけど、雷ノックいってくるかーっていったら、

「ここさんそれ何本目?」

ときたもんだ。
ハハッ、ここさん一般人だからね、そんなに数作ってないよ。
両手斧でしょ、イサトゥー、カルティカ、アテーメ、ソウルセイバーは2本あるけどまだ未完、
あぁアンテアも未完のまま放置してるね、スーリヤの杖に・・・


「廃人すぎわろたwww」

「えー興味なーいとか言ってたの誰だよwwwww」


この流れはおかしい。
片手刀のWSルートも作りたいなとか思ってるなんて言えない。



ねこばす

ふるぼっこ

ボーン

先日追加された両手斧D値ルートの続きをクリア。
試練内容は、3国テレポ岩周辺の変色ジェイドNM。
D値ルート武器を作ってた人もLS内に多く、希望者全員前衛というウホッな感じにw

敵はでか羊とクァールの2種類だったんだけど、どちらにも希望者がいるので両方倒す感じ。
便乗でワラタの短剣も一緒にさせてもらい、カルティカのほうもD39となった。

お手伝いや2垢を含めた身内PTが2PT、残り1PTを野良で募集し、
前衛全員でやられる前にやれ!とフルボッコw
誰も死者なく、また意外にも早く終わり、次の沸き待ちまでする始末だったんだけども。

いつかやりたいなーと思ってただけに、このお誘いはあり難かった。ヴァーンありがと!

この次のメイジャン試練が・・・ウコンバサラルートなんだけど・・・。
アビセアの情報が出れば出るほど、作れる気がしないわぁwww
D102でも物凄く満足はしてるけどね!グラフィックがちょっとね!!!
とりあえずこの先の試練を受けるのは一旦止めて、しばらく様子見へ。



そういやー先日、何かの際にボストーニュ監獄いってきた。確か血玉NMが沸く時間だったからだと思う。
残念ながら到着した頃には既に他の人に釣られたあとだったんだけど、
せっかく滅多にこない監獄にきたしーってことでジェリリンNMにいってみる。

あ、普通にいたw

どうもスライム〆だかなんだかのメイジャンやってる人が沸かせて放置してるっぽい。
そりゃーわざわざNMやりたくないですよn

ってことで、

ジェリーNMさん

有難く頂戴する(´∀`)
私がジェリリンを持っていないってことで、

ジェリリン

更に有難く頂戴した(´∀`)
何気にちょっと欲しかっただけに、これは嬉しいw
取りにいこうと思えばいけたんだろうけど、アクセスが遠すぎるっていう。

ぱてこやみるとんが持ってなかったら余裕でパスしてたんだけど、2人とも持ってたので。
ごちそうさまでした(´人`)

メモ的な

現時点での戦士さん装備。
前回とちらほら変わったのでメモ的な。

EQが75のままだけど。



続きを読む

たまにはNOUKIN

ぴんきー

いつのまにか某ぐっちんがピンクになってた。
思わずふいたwww

ウォークオブエコーズにも何度かいったけれど、ある程度の人数での身内といくと、
攻略していこうという手探り感やらなんやらが結構面白かった。



新しく追加された装備によって、いつものホマム外販が様子見となり、
定期リンバスの時間はしばらくアビセア方面に遊びにいくこととなった。

新コンテンツにおいて、フルアラ近い人数をできるだけ統制しようとするのは大変だね(;゚Д゚)
説明+編成やら当日の目標決めやら、くやさんお疲れ様です。

何するにもまずクルオが欲しいよねてことで、土曜日はクルオ集めにアビセアーラテーヌへ乱獲に。
アタッカー2シーフ白赤詩×2と箱明けやトラ石が足りないPTの3PTで突入。
ピクシーのいる池の周りで妖精さん乱獲しつつ、トリガーでNM沸かしつつな流れ。
道中、ウサギ・鳥・蜂NMを3匹やったあと、池に到着。


ラテアビ

この日は戦士でNOUKINヒャッハーヾ(*´∀`)ノ

私がいるPTでNM+雑魚、別のアタッカーPTで延々と雑魚という感じ。
経験値も結構美味しいw
主にNMを沸かすポイント前の「???」付近で陣取り、その辺りのピクシー乱獲。
とりあえずピザ食べてみてたけど、カレーパンでもよさそうだなぁ。
このヴァーンに張り付かせないようタゲ取るの必死なんだよヽ(`Д´)ノトレネーヨ!


ラテアビNM

NMさんド━(゚Д゚)━ ン !!!

ヴェルザンディのように、スプリングやらウィンターやら使ってくるけれど、ノルンないので楽勝。
ガ系魔法もしてきた気がするけれど、そこはNOUKINなので(・ε・)キニシナイ!!
このNMのトリガーは、周辺のピクシーがぽろぽろ落とすので、
他の団体さんもいないことから、???が沸き次第NMをがんがん沸かせていく作業に。

アリストベルト

その流れでこちらを頂きました(´∀`)
張り切って装備しようとしたら、80装備でやんの。詩人あげろってことなのかwww
私の詩人は、とりあえずLSでのレベル上げ75シンク用においてあるので、しばらくは先の話に・・・。

かなりクルオは稼いだんだけど、ジェイドやら地図やら貰うとあっという間になくなるね(´Д⊂
しばらくクルオ溜めをしていたほうが後々楽なんだろうか。
何にせよ、前衛ジョブで出勤は楽しいわぁ。後衛も好きだけどたまには殴りたいヽ(`Д´)ノ




そいやー今回のうpでテイワッツ(ケアル回復量+)に追加された分終わらせて、

すーりや

こんな感じになったー。
やっとアッシュクラブだかなんだかの、タダの木の棒じゃなくなった!
赤でも割と体感できる回復量で、白だともっと楽しかったり。
ヴァーンに便乗してよかった。【ありがとう】【ありがとう】

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
