スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やること多すぎ

ジョブ


2ジョブが80になった!

レベルキャップ開放ってことで、まずは赤を上げないとなと思ったのでこちらから。
何かの際に赤指定されることも多く、自分自身好きなジョブなので抵抗なくさっくり80に。
次は、その赤の次に指定されることの多い白を。
白はエインでも出すジョブなので、むしろ80にしてしまったほうが楽かな的に。
まぁ赤や白上げに全力注いでたわけでもなく、ワラタシ上げたり忍出したりしてたけどもw

基本的に身内PTのみでここまで終わりっ。野良は怖いからいいやw
次は忍や戦を気分で出しつつ、でも詩人も喜んで出すよみたいな感じでのんびりやってこかな。
まだまだ「このジョブ上げたい!」な人もいるし、自分もワラタの青とかやりたいしで、
レベル上げいかなーい?って言われたら余裕で【ついていきます】状態。

土曜に戦士で身内PTいってきたけれど、レッドカレーパンすげーな!
今回追加されたミザレオの鳥さんだと、私の装備で十分肉が食えるのもいい。
更に詩人+コルセア入りでやったもんだから、もうこれは楽しすぎるwww癖になるwww
repも見せてもらったけど、前回りえさんと行ったときよりやっぱり伸びてた。
あそこの鳥ならまたレッドカレーパン食べるしかないな(゚Д゚)


メイジャンを一緒にやったり手伝ったり手伝われたり、
アビセアーラテにのりこめー^^してきたり、MMMれべらげいったり。
追加された要素を仲間内で楽しく遊べるのはやっぱいいわぁw

青魔法ラーニングにも複数で一緒にいってきた!
何気に、他の青とラーニングしにいくのって初めてなんだよね。

らーにんぐ

ワラタ青を2垢で動かしつつ、自分はバラードのために詩人で。リフレ回すのめんd
ぱてこも手伝いにきてくれ、青5人のラーニングツアーw

バッテリーチャージ、犬のやつとナットのやつの3つを全員が覚えたところで今日は終わり。
ワラ青はまだ75のままだから、まだどれも使えなかったのが残念だけど。
レベル上げしたい原因はこれもあるなww早く使ってみたいww

スポンサーサイト

ヴぁーじょんあっぷ

色々追加された今回のVerうp!一番目玉はやはりレベルキャップ開放だろうか?
まさか今更キャップ開放とかwww

そんなわけで、今日一日遊んできたので、そのことでも。


昼過ぎくらいにのんびりうp作業をし、完了した直後に素晴らしいタイミングで、

「アビセアいこうよ\(^o^)/」

とかいうみるとんからのメールが届いたので、そのままログイン。
どっかで見てたのか。なんだこのタイミングは。

有給取った!って周りの人が何人か言っていたけれど、うん、フレリスト多すぎwww
即みるとんから誘いがきたのでPTに入ってみる。既にヴァーンもいt

とりあえず限界突破はマート横のモグからってことで話しかけてみる。
必要なものが

・神印章5個
・メリポ3P

とかいうとてもぬるいもの且つ既に手元にあったので、そのままワラタと共に限界クリア。
いいな、これ。面倒くさいやつだったらどうしようかと思ったわ。楽勝すぎたw

くやさんはメリポがたりない→インプ混んでる→他も混んでる→じゃーアビセアいってみるか
そんな流れで一旦港にいき、イベントみて大事なものもらってアビセアエリアへ。
向かったのはタロンギのほうで、サルタから入った側の入り口付近に異界の口が。

みると、くると、くや、きーる、じぇに、私の6人PT(中身4人)で好きなジョブのまま特攻。
大事なものを使って突入時間を30分延長し、そのまま【アビセアータロンギ】エリア散策。
MAPは現代タロとは違うのか、それともまだ存在しないのか、とりあえず表示はされなかったものの、
ほぼ現代エリアのタロと違わなかったので迷うことはなく。

一番手前にノンアクのクリオネっぽいやつ、エフトがいて、通路を抜けると黒マンドラがいて。
箱があるなーと思ったらミミックだったりとか、マンティいたりクァールいたり。

メア石付近ってどうなってるんだろうねー?ってことでいってみると・・・


サンドウォームっぽいのがいた!


案の定計り知れない強さだったので、制限時間も少ないことからとりあえず乗りで踊りかかってみる。


アビセアみみず


結局全滅したんだけど^^

でも、対ミミズ用のPT編成をしていたら勝てたっぽいくらいの強さな印象。
んで、殴りかかってみたやつはたまたまNMだったんだけど、
その奥に普通にとてとて表示なサンドウォームもいた。あれ狩れってか。無茶いえ。
既存のミミズみたく、どっか別のエリアに飛ばされたりするんだろーか?

その後、目的のメリポ稼ぎを思い出し、じぇにさんが抜けて5人でゼオルムトロールへ。
モ戦白詩詩とかいう割と適当編成。
久しぶりのメリポ狩りだったけど、やっぱヴァーンモンク強いわぁ。
後で聞いたら必要命中ってそんな高くなさげだったから、肉食えばよかった。

無事にくや・きーるのメリポ稼ぎ終わったので、一旦帰還。
限界突破した後、ミザレオにとてとて鳥が追加されてるとのことでいってみることに。
仕事から帰ってきたぱちなとふぇざさんを巻き込んでのれべらげPTへ。自分は赤。

実際やってみたけれど、鳥うまいわぁ。ただ、鳥がいる場所は1PTが許容限界っぽい。
2PTもいると枯れて取り合いになるので、あんまりよろしくない。
ナモ忍青詩赤とかいう若干不思議構成でも余裕でやれちゃうからいい感じだったw
あんまり編成にこだわらなくても美味しく稼げるのはいいね!


続きを読む

麒麟連戦

今日は久々に麒麟5連戦ほど。

メンバーはいつも通りリンバスメンバー、資金はリンバス資金から。
先日の白虎連戦や朱雀連戦での印章と、足りない分を購入して。


さて、本日の私に割り振られた役割は、案の定四神召喚が終わるまでの麒麟マラソン。

前にも一度やったからね。不安はあんまりなかったけど。
相方となるヴァーンと放置決定のワラタの3人PTで、延々と走るお仕事をば。

それにしても、HPとかって種族差がでるよねー。
あんまり差つけられるのもなと思って、死ににくくするために飯含めHP1600台までブースト。
食事なしでくやさんは1600いっちゃうけど。おかしい。


麒麟マラソン
ガンバッテルヨー


普段赤盾だとかマラソンとかしないから、やっぱり不慣れな部分はあるもんで。

1戦目でストンガIV避け損なって即死しちゃったっていう^^

HP全快、もしくはうまくレーダー見ていたら死ななかっただけにこれは悔しい!
これ以降レーダーで麒麟との距離をちゃんと確かめる意識はできたので、それだけはよかったけど。
傍目からみると、一度魔法範囲外に出たのにもう一度戻ってきてたらs
もうdmp

今回初めて青サポシを導入してみたんだけど、ナイトのガチ固定率が高まりすぎたww
それでも麒麟後半は狩人や黒が取ることも多かったけど、
以前してたようなログアウト作業がなくなったのは楽になったかも。

ドロップは、4戦目まで真龍脚ドロップなし・・・。光布2個とかでやがるのに何故。
流石にこの流れはちょっとって感じで、5戦目麒麟マラソン中に6戦目トリガー追加。
その最後の6戦目でやっと真龍1個ドロップ!追加しといてよかったね!5戦目もでなかった!
それに比べ、光布がもう6,7個とか出てたりとか・・・(゚Д゚)
素材組みの血みどろのロット争いが行われる中、大袖希望組みは無事に全員行き渡りつつ。

マラソンが終わったらPT解散→盾PT吸収に加え、???POP時間が3分となってるのでかなり疲れた。
結構楽しいんだけどね、麒麟マラソン。それとこれとは別だわぁw



リンバス、エインが終わったあとは、バス方面の有色付けに。

なかなか橙ジェイドになってくれなかったんだけど、最後になんとか2個橙へ。
ここまできたらもう1エリアいってみたくなるよね、ってことでロスタイムに現代沼へ。
ただ、ぽりんちゃんは翌日も仕事ってことでそのまま落ち。

ぽりんちゃんがやってたジョブは詩人。
「詩人なしでもなんとかなるだろーw」という軽い気持ちで乗り込んだ先に待っていたのは、


壊滅www


全滅だった^^v(SSは、私が一度HP戻ってまた現地に向かったもの)

いるといないとじゃ違いすぎたわ・・・w詩人すごいな!
りえ詩人が急遽きてくれた後は、さくさくと倒せてしまった。恐ろしいジョブだこと・・・。

かるてぃか作成NM編

「デジョンカジェルで殴り続けるのは流石にどうかと思う」

と、大事なところに気づいたらしいくやさんが、
短剣D値ルート作ろうかなとか言い出したのでワラタで便乗することにした。
このルートはNMだけで、それなら一人より複数でやったほうが気楽だろうしってことで。

まぁワラタのブラオ売っちゃったしね!

他にも片手剣のやつとか一緒にやってたんだけど、短剣ルートは色々あったのでご紹介。
っても、NMに関する詳しい紹介とかでなく、道中のやりとりとかを。



No.02 レネゲード●(D27 隔204)
試練内容:Nocuous Weapon 3匹、内ホルトト遺跡


自分は一度複数攻撃短剣作ってるので、場所はばっちり。つっても魔封門とかいうわかりやすい場所。
6匹ほどいるから、全部潰しても時間が余るので特に広域スキャン必要なし。


くや「ホルトトってどこだっけー?」




そこから?!




うん、まぁバス民だしね。確か3国ランク10にしてた気がするけど。あるある。
しょうがないからホルトト入り口に立っておいてやんよ・・・。
さぁいざゆかん、ウェポン広場へ!


くや「道がわからないー」




この人はもう!!!




MAPあんだろ!?見ればわかるでしょ!っていったらいったで、「えーw」だし。
見る気ないな!

まぁ私なんかウィン民ウィン大好きだしね。よゆーよゆー。あるある、わからないこともきっとある。
日ごろ世話になってるしな、こんなときくらい役に立ってやんよ。( ゚д゚)、ペッ

魔封門前無事に到着。
個人的に、この扉が開くときの、あの白黒赤の3ジョブが立つところがそれぞれ光るのが好きなのね。
「大事なもの:魔封門の札」を持ってるから、無駄に光らせるために扉をオープン!

おー光った光った!これいつみても面白いよなぁw

なんて暢気に見てたら、開いた扉をくぐろうとするヴァーンがそこに一人

ちょ・・・さっきここの広場のウェポン倒したでしょ?!
てか座標もちゃんと調べてたじゃん!ここだよ!どこいくんだよ!その扉中からあけれねーよ!


くや「えぇ・・・ひどい騙された」


あれ、私いつ騙したっけ・・・。

NMは倒すと再抽選までが60分。
案外沸きやすいイメージがあるかも。そんなに苦労しないまま、3匹倒して無事に終わり。



No.3 レネゲード●(D27 隔204)攻+3
試練内容:Black Triple Stars 3匹、ロランベリー耕地


ロランの蝙蝠は夜間しか沸かないんだ・・・。
その間の抽選NMとかもうね。

複数回のときにこれをやったときはぱちこと一緒だったんだけど、
「絶対ここではまるよねーw」とか話してたらあっさり終わってさ。

あ、これ実は楽勝じゃね?抽選対象2匹いるし?とか思ってたらひどいハマり具合に・・・。

そう、抽選対象は2匹いるんだよ。だから、一回の夜間で2匹沸いて2回分終わることもある。
実際になったからこれだけは自信をもって言える!

ヴァーンときたときは、広域で抽選対象を絞ってやってたんだけど。
もう沸かないのなんのってね・・・。
あまりにも沸かないから、片手剣のほうやろうか・・・って別のことしてたくらい。

長らく短剣は放置になってしまったきっかけだった(´・ω・`)

思ったけど、同じ目的の人がそこそこいるときに一緒にやったほうがこれは気楽だわ。
サポ狩スキャンもいいけれど、人数がいればそれこそ走りながら目に付いた蝙蝠全部やればいいわ。
常に走ってる人がいたから、スキャンに乗るより早く釣ってるとかもあったしね。

この蝙蝠は軽くトラウマに。
しばらく3匹蝙蝠とか見たくなくなった。

ちなみに、野良の人と一緒じゃないときは、出てくる鍵箱全部あけて遊びながらやってt



No5. レネゲード●(D27 隔204) 攻+5
試練内容:Serra 3匹、ビビキー湾プルゴノルゴ島


マナクリッパー乗れとかマジ鬼畜。
敵の強さを聞かれたので弱いよーって返したら、足だけ履いた裸のヴァーンがきた
しかも広域いらないよっていったのにサポ狩だった。


もうどこから突っ込めば(´Д⊂


くや「結構攻撃いたいーw」



そりゃほぼ裸だからな(´Д⊂



ちょー真面目に装備持ってきたというのにこの首はもう(´Д⊂
適当なところは超絶適当なのは知ってたけど、ここまでフリーダムとは。
てかエルオスの上半身裸は視覚的にもあんまりよろしくないので、そこ解ってください。

大嵌りっていうほど嵌ることもなく、無事3匹終わり。
もうこねーよプルゴノルゴ。
そういやーみるとんが、「カップルいるかみてきてよ!」とかいってた。
みにいかねーよw



長いので@3匹分折りたたみ。


続きを読む

イサトゥー

無事に完成ーヾ(*´∀`*)ノ


いさとぅー


やり始めるまでがめんどくさいメイジャンだけど、完成すると嬉しいことこの上なし!
忍者はずっと不動(オグメでD+1)使ってきたんだけど、

百舌●●(D36 隔227 Lv75~ 忍) オグメ:D+7

水鶏●(D27 隔227 Lv75~ 忍) オグメ:D+9 隔-26 DEX+4 命中+8


こっちの2本のメイジャン片手刀も気になってたり。作ったほうがいいのかなぁ。
特に命中のほうは、忍は命中足りないことも多いからあったほうが便利かなと。
そんなことをスカイプで話しつつ。

メイジャン?えー興味ないよーwとか言ってた頃がなつかs

手持ちの未完成品メイジャン武器は、ワラタのカルティカとアンテアのみ。
カルティカは近日終わりそうだけど、アンテアはイサトゥーと同じく指爪10個いるので、
まずは一緒に作ってたくやさんに指爪持っていってもらおうかな。
昨日譲ってくれたお陰でイサトゥー完成したしね!

しかしこの十手グラはどうにかならんものかwww



忍者楽しいよ忍者ヾ(*´∀`*)ノ

ちだまさん

やっとの血玉

やっとでたーw

まだ取ってなかったりえさんの分の血玉。
もう出ないのなんの。何戦したんだってくらいw
日ごろからお世話になってるので、このドロップは嬉しかった!



そしてシンチレーター美味しいです^^v

詩人75

無事に詩人が75になり、去年完成したままずっとロッカーに入ってた、


まるう


こちらが装備できるようになった。これは嬉しい。
あと、丁度メリポが溜まってたのでナイチントルバ共に覚えてみた。
助言を貰って楽器も揃えてみたけれど、金庫の圧迫がwwwしかもまだ楽器たりねぇ。
敵によって装備もちょこちょこ着替えるとなると、更に空きがwww
でも、こうやって色々考えたり相談したりしてる今は、これはこれですごい楽しいw

ついでにワラタから大袖を奪い取ってきてみたんだけど、


謎ジョブ


前衛装備を着ると、もう詩人にみえなk

来週の大型うpを迎えたら、更に真面目に揃えていこうと思ったり。
勿論、岩から頂いた装備も大事にとってあるよー。色々と使い分けようと思う!

とりあえずメリポ強化から!




先週土曜、エイン後に過去ベドー将領BF9連戦。


1-4

5-7


2戦分取り損ねたけど、結果は目当てのジャゴバルが9戦中5個でた形となった。

ジャ・ゴ・バルバト 防23 飛命+8 飛攻+8 敵対心-5 スナップショット効果アップ
              Lv71~ All Jobs


狩人さんには最高峰の装備らしー。
よく遊ぶメンバーで持ってない人が結構多かったので、最近はこれのためにベドー篭ってた。
トリガー一緒にとりにいった人で、残念ながら取れなかった人がまだ2人いるので、
まだ何回か通うことになりそーw

このBFは、亀ボスの炸裂岩投げだかなんだかが強力で、HPが1700前後あっても一撃死するとかある。
白で参加してたんだけど、一撃死されたらもうどうしようもないwww
できるだけアタッカーのHPは全快しておいたんだけど、
そのお陰で生き延びたことは・・・あるのか?w
りえさんのHPが、飯込みで1500→1700に徐々に変動していったのにはワロタw

次もいっぱいでるといいなー。

金魚はいいやつ

詩人が74になった。

50台中盤くらいからアスフロ培養育ちなので、装備はおろか楽器すらろくにない(゚Д゚)
このままだと75になっただけのなっちゃって詩人が出来上がりそうなのと、
半端に終わるのも性に合わないので、やれるだけやることにした。

10台シンクアスフロばかりだったので、当然スキルは真っ白。
装備はverうpが控えてるから後回しにするとして、まずはここから。

よく詩人で出勤するみるとん曰く、

「弦楽器スキルもあったほうがいいよーあると楽だよ!」

とのこと。
途中までPTへいってたから管楽器は190台くらいまで上がってるものの、
弦なんて・・・スキル0www

でも確かに弦青字のみるとんが弦歌唄うと、その範囲の広さにすげーって思うことあるのね。
スキルはあるにこしたことないし、実際そのすごさを目にしてるもんだから、
これはやるしかないなーってことで、


弦すきらげ


アルタユ金魚いじめ。
もう延々とエレジ・各種スレ・ララ・フィナ。専用マクロまで作ってただひたすら。
金魚さんは、こちらがあっちのHPを減らすような行動をしなければ何もしてこないので、
歌や弱体上げにはとても最適。

しかし流石にこれだけでは気が滅入るので、チャットしたり漫画読んだり。
おかげで、


歌スキル


青くなったよヽ(゚∀゚)ノ
昨日昼間に篭り始め、3,4時間ほどダラダラしながら0→210くらいに。
たるさんたるさんきいてきいて!褒めて褒めて!ってみるとんに報告したら、

「ここさん篭りすぎwww」

とかいわれたけど(゚∀゚)
ちょーがんばった、がんばった。管楽器も@ちょいなのでがんばろー。
装備や楽器を揃えていくのは、verうp後でいいかな。
どんなのが追加されるかわからないから、とりあえず様子見。

75になり装備もある程度整い、メリポも終わってから稀に出番があるといいなぁくらいで。
これだけ見ると随分先の長い話になってしまうけど、
今周りにいる詩人持ちさんはそういう人たちが多いからね。
75なりたてと、メリポ完了済みの差は結構でかいと思うんだ。

なので、のんびりとやれるだけやってみることにした。



メイジャン短剣D値複数攻撃の分が、昨日やっと完成し、

アテ完成

こんな感じに。
早速コカとか狩りに(発想がしょぼい)いってみたけど、以前より狩るスピード速い。
雑魚相手のときにサブリディルにしてると手数が・・・(゚Д゚)

これはますます同じく複数回武器イサトゥー(片手刀)が楽しみ。

3年越しらしい

昨夜のエインーオーディン戦ーにて、初のバルキリーフォークがドロップ。

去年入ったばかりなので知らなかったんだけど、
第一希望してた方は3年ほどずっとこれがドロップするのを待ってたらしい・・・w

やはり喜びようもすごくて、なんだかこちらも嬉しい感じw


初ばるきりー


竜さんは上げてないのでよくわからないが、こんな両手斧があったら使ってみたい!
なんだかすごくよさそうな槍だなと思った。
見た目も、


ばるきりー


かっこいんだよねぇw
ホントにおめでとうーーーー!

初心にかえる

正宗

こちらが本物の正宗のようです。
照明関係もあるんだろうけど、なんと綺麗なことか!

それに比べて、公式で発表されたうんたらウェポンの正宗ときたら・・・(´・ω・`)

ま、侍上げないからいんだけどな。




昨夜は、MHFでお世話になった猟団の団長と団員さんと遊んできた。

スサさん(団員さん。FFのキャラ名は違う)は赤57とか持ってたけど、
久しぶりすぎて色々忘れてしまってるみたいで。
団長は、何故かサポまではあったけど、ほとんどやってない初心者で。

先日はサンドまで案内し、今回はウィンまでお散歩してきたw
バス所属ということで、セルビナ→マウラ経由でチョコボを使いつつ。
ジュノからもウィンにいけるけど、どうせなら船に乗ったほうが面白いかな、と。

ダルメルみて喜んでたり、バス周辺にはいないヤグードみて鳥なのかーっていってたり、
ウィンダス内にあるワープタルタルに驚いてみたり、
なんというかそういう反応見てるだけで昔の自分を思い出したりw

私も新規だった頃、サンドとかに連れていってもらえたりしたなぁ。
あのときはMAP買うお金がなくて、サンドについてもMAPがなくて、
何こここわい;;ってすぐウィンに帰ったんだっけw

こうしたほうがいいよーとか、こういうのもあるよーとか、伝えたいこと多すぎで、
若干嫌気とかさしてないだろうかと不安に思いつつ。

当たり前なんだけど、75コンテンツしかしてないから、新鮮で楽しかったわぁw
船で海賊がこなかったのだけが口惜しいわwカオス期待してたのにwww

また連れ回すので覚悟していてください(`・ω・´)

指輪落としてくれ

連日張り込んだシムルグさん。一週間くらい。

シムルグさん

時間的に厳しくなったので、諦め中。また次のいい時間帯にでも。
それにしてもトロッターでないわああああああ。
以前張り込んでたときと合わせると、15匹ほどは倒してるんだけどなー。
噂に聞くとおり出にくい。

ちなみに、強さ自体は特に難しいってほどでもなかった。
ライバルさんが、竜(サポ侍)獣(サポ青)赤詩とかでも危なげなく倒してたし、
赤と詩人がいれば何とでもなるんじゃないかこれ。

かすめとる美味しかったです^-^



リンバス後はルスベンさんへ。

現代ザルカ→現代氷河予定で、とりあえず編成終わったあとにヴァズでザルカへ。
アビセアンのステ3って、沸いたときの敵に影があると本物(称号つき)で、
属性リングより性能のいい指輪はその本物さんしか落とさないんだけどさ。

一発目にて影つきルスベン引き当て!
これは指輪ドロップに期待が高まる!!

結果が、


影ありルスベン





ご覧の有様だよ!!!!!





もう・・・100%でいいじゃないか・・・。

イサトゥーのための指爪さんは、

ルスベン指爪

おかげで@3個。あと一息か。
短剣のヴェルザンディアイも@1なので、もうちょい!
がんばるぉ(`・ω・´)



その後、りえさんのためのテスラへ。
サポシ不意ダマキャノンして遊ぼうとしてたみるとん青が、
テスラのタゲがっちりで逆にふるぼっこにされて危うく死に掛けるとか超絶楽しい場面もありつつ、
雑魚が再POPする前に無事に討伐完了。ブレクガこなかったなーそういえば。

てすらさん

結果はご覧の有様に・・・。血玉いつになったらでるんだろー(´Д⊂
10連敗くらいな気がする・・・。おかしい。


その後、ベドー将領NM巡りへ。
一通り全部沸いてた&全部やれて満足。

めずらしくたるさんがナイト出してた。
いい感じに安定してるなーと思ったので(比較的黒のスタン回しが丁寧だった気がするけd)、
その旨を伝えた直後、双竜脚で一発昇天・・・。褒めたらご覧の有様だよ!!!

みるとんはとても(・∀・)イイ!!キャラだと思います。

達成

ワラ戦


アスフロ育成で戦士75達成ーヾ(*´∀`)ノ
C猫さんには感謝!

とりあえずあり合せの装備と、ぱっと思いついた足りない装備を買ってみた。
あとボムレかなぁ。命中指輪もいるかなぁ。その辺はEQみてみるか。

片手斧や片手剣スキルは、獣やナイトが75なので問題なく青字なんだけど・・・
両手斧やばすwwwwwwレイグラすらうてないwwwwwwwww

こwwwれwwwはwwwうぇwww

装備見直しも含めて、スキル上げのほうもしていかねば。
あとはメリポ強化かー。まぁこっちはのんびりやることにして。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あぁ・・・!

見知らぬ人からテルがきた~フレンドでもないし誰だろー?
とりあえず反応してみよー返事かえってこないやー

と、ベドーでバタバタしつつ思ってたんだけど。




あれもしかしてダンチョスだったのか?!と、日付が変わった今気づいたっていう・・・。

名乗ってよ!!!w




さて。
先日頂いた海王足免罪符さんなんだけど。


祟られ


ヘカHQ


イエッフ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



祟られ足って、買おうと思うと700~800万くらいなのね。
市場にもほとんど出てないので、それならいっそ作ってもらおうとりえさんに依頼。
でもここあすの所持金は崩したくなかったので、ジュノ倉庫で買えるだけ材料購入。

座ること3回目で、驚きのHQがきた!キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
もうりえさんに頭上がらないねっ!
どうしても足をHQにしたかったので、物凄く嬉しいw(・∀・)イイ!!

先週末あたりから嬉しいこといっぱいだわぁ。本当にありがとー!

なかなか変色しないよね

亀将領NM巡りにいったものの、後からライバル団体さんが。
うまさんのお知り合いってことで、取り合いもなんだからさくっと引き上げ。

そっからジュノ近郊で黄色ジェイドにする作業に。
最近アビセアンLS設立も目立ち、ライバル団体も増えたものの、
この日はソロムグ・バタリアは現在・過去共にやられてなかったのでよかった。

ただ北国方面がなぁ。
STR6指輪に加え、レメゲトントルク?だかなんだかの素材を落とし、
且つ片手剣・片手刀などのメイジャン複数回ルートでの素材まで出しちゃうルスベンさん、
物凄い安定のライバル多数っていう・・・。
大抵変色段階のNMがいないんだよねー。
イサトゥー作りたかったけど、若干諦め気味。
他にも指爪欲しい人が出現したから、頑張りたいところではあるんだけどね。

もうちょっとこう、バランスいいドロップに何でしなかったしっていう感じw
アントリオンとか不遇すぎるだろ・・・。わざわざ人気武器を1匹にかためなくても。

そんな北国も、日付変更間際に何匹かやれて、紫が1個できたのでよかった。

その後、ソロで無色→変色にする作業に。
先日、ぱてこの片手斧メイジャンNM戦の際に茶色になってしまったのでサンド方面にて。
個人的には、ウィン方面の蜂orカブトが好きなんだけどねー。やりやすい。
無色から変色にするのは、ほとんどのジョブでソロが可能っぽいので気楽。
変わりにくいけどな!!

先に変色になったくやさんが手伝いにきてくれて、無事に変色完成。
これでヒーリング合戦に紛れ込めるわw



ルスベンといえば、貰い物の画像があったので一枚。

おーでぃん

以前、ルスベン戦にてオーディンを試してみたときの画像。
かっこいいんだよなーwハゲ早くとれよ!
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。