うん、なんていうか。




待てなかったっていう





でっていうw
日付変わったら薄胴完成get。イエッフー!
とりあえず明日一日、鞄を圧迫しまくってるモリ素材装備に耐えつつ。

え?借金?300万です^^
とりあえずまた真面目に金策から・・・orz

これでうpで薄胴よりいい装備が出たり、アルウツ安くなったりとかなると涙目ですが。
いいんだ!後悔しないんだ!!きっと後悔するけど!
ありあまる戦績から黄金貨を20枚、破格の値段で売ってくれたうまさんに感謝。
しょっちゅうサル拉致してくれるくやさんにも感謝しつつ。

久しぶりの忍装備新調ですよヽ(`Д´)ノ

薄胴揃ッタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!



アルウツ1個110万くらい。ダースでいるので軽く1500万弱。
ただ、もうすぐverうpがある。
もしこのうpでアルウツ入手しやすくなったら・・・と思うと、急いで作るのもなってことで
しばし残りの素材揃えるのをストップ。まぁ5個買ったんだけど。

やっとちゃんと使える装備だよー。
薄脚は白虎パンツあると微妙だし、モリ頭は装備しないのが目に見えてるから意味ないし。
黒や青があれば違ったのかもしれないけどね。赤だしいいや。
マル脚は詩人にはすごくいいんだろうけど、あいにくまだ55だっていう(´・ω・`)
薄はあと足がほしいなー。35装備出ないでにくいっつーかNMすら沸かない・・・orz

岩が行った当初のサルは、今と違って試行錯誤段階で、
くやさん自身もあんまり余裕がなかったらしい。って本人が言ってたw
昔はやはりコワイ人だったようで・・・w
装備も揃い、攻略も確立された今は全然怖くなかったりする。
こうしたほうがいいよ~っていうのは稀に言われるけどねw


土曜日は久々の青龍と朱雀戦!
ヘカ足、優先で貰えることになったんだ(´∀`)ゲヘヘ
出ればいいなぁw

昨夜も銀海警備。
サポ忍の赤さんで出勤。



異常発生!異常発生!





マッハスロップスドロップ!!!









ロット負け!!!











うん、想定内だった。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ロット勝ちしたみるとん、これでフルモリ完成のご様子。こんちくしょうめ。
でも実は不思議とあんまり悔しくなかったり。
ドロップしたという事実が素直に嬉しかったりwwあ、実装されてたみたいなw
私よりも随分と銀海警備回数は多いはずなので、ホントおめでとう!

昨日は色々カオスだった。
サポ忍での赤釣り、も少しうまくやれんもんかなぁ。
派手なミスをやらかしたわけじゃないし、カオスだった場面は別のとこだったけど。
なんかこう、しっくりこない。

昨日の銀海遺構警備も異常なしで終わりました。
いい加減、モリ35脚がでてもいいんじゃないかと思います。

やはり赤の装備が一番欲しく、だから希望はいつもモリなんですが、
薄だのアレスだのもフリーなことが多く、部位によってはお持ち帰りしてたり・・・。
薄胴が何気にリーチにかかりました。
胴って、完成させようと思ったら1500だか1800万だかいるんですが。

「部位揃ったらここさんを借金まみれにしないと^^」

とかいう恐ろしいヴァーン。
もし完成してたら、あぁ今返済中なんだねと生暖かく見守ってください。


サルベージ楽しいです。
んで、モンク強いです。私ごときの戦士じゃダメダメです。

銀海ボスにて、魅了モード時の対策としてトリートスタッフを装備し、
うっかり潜在効果のデジョンが発動して、ボス中にも関わらずウィン戻るようでは・・・orz




本当にすまんかったorzorzorz

幸い、ボスはギリギリ倒して無事クリアしたそうです。
トリートスタッフは光の速さで捨てました(´・ω・`)あんちきしょうめ・・・

続きを読む

解呪



ってことでね。



ヘカ



イエッフーヾ(*´∀`)ノ



続きを読む

先日のリンバスオメガにて。

最近よくサポ暗の赤(黒PT)でいくのだけれども。
主なお仕事は、最終形態入ったときにくるWS「コロッサルブロー」を止めること。
今までログに出てからスタンしてたんだけど、そうすると黒さんのスタンより遅れる。
んで、遅れると、

ファス「ほらースタン負けてるよ。サポ暗のお仕事でしょwww」

とかって駄目だしされまくったwww
自分はサポ白できたくせにヽ(`Д´)ノコンチクショー!
というわけで、WS発動時に見える赤い線が出たらとりあえずスタンすることにした。

コロッサル狙い止めはできなくなったが・・・これで黒さんたちより早く・・・

まーでも、はっきり駄目だしされることってあんまりなかったりもするんで、
細かい点を指摘してくれる人ってのはいいのかもしれん。
うん、時々でいいけどね!いや、たまにでいいかな・・・w
自分もやっぱりまだまだだねーと思いつつ。


ちなみに、ワラタのホマム脚は無事に先週get。やっと終わった!


続きを読む

権藤鎮教 D72 隔480 潜在能力:D85 クリティカルヒット+6% Lv72~ 戦侍竜


両手槍です。ずっと地味に欲しかったんだけど、先日会議BCで頂けました(´∀`)

が、両手斧以外の武器をほとんど持ったことないお陰で、槍スキル73。
正直これはひどいレベル。
ちなみに片手斧もまだ白かったりすr・・・ゲフゲフ

しばらくは、空いた時間にソロすきらげ兼潜在外しだなぁ。
テリガンで一時間ほどやったら、73→138になったよ。どんだけ。

印章と葉を集めながら、のんびりやろーっと。
詩人上げもそろそろ再開しようかな。


薄金膝甲
両脚 防30 STR+5 DEX+5 攻+10 ヘイスト+3% コンビネーション:ヘイスト+ Lv75~ モ侍忍か


初作成となるサル装備はきっとモリだね!とか思ってたらこれだtt
使う予定がwww全くwwwないwwwwww

街着と化しそうです。

白虎佩楯が性能良すぎなんだよなー。
フル薄も、モンクには言うことなし性能だけど忍には微妙だし。

じゃーなんで作ったんだよって話だけども・・・だって装備揃ったんだもn
毎回同じメンバーというわけではないけれど、それでも見知った人ばかりでいくもんだから、
希望してないフリー装備も貰えちゃったりするんだよね(´∀`)
でも薄は足以外眼中に無さすぎて、ぱてこに

「ここさん脚揃ったんじゃ?」

って言われるまで全く気づかなかった・・・。
金庫の空きがやばいので、減らす意味も兼ねて作成な感じ。
薄胴って迅WSにどうなのかなー。性能が、

胴 防40 STR+8 DEX+8 INT+8 命中+12 回避+12 ストアTP+6

なんだけど、ジョン(STR+5 DEX+5 AGI-5 命中+10 攻+10 回避-20)よりいんだろか。
攻10がないものの、命中もステもこっちのが伸びるしなぁ。
戦は通常バークだし、胴完成したらジョン売ってしまってもいいかもなぁ。


んで昨夜はとうとうモリ装備が揃った。

モリガンコロナル
頭 防15 MP+20 STR+4 INT+4 MND+4 命中+5 魔法命中率+5
コンビネーション:魔法攻撃力アップ+ Lv75~ 黒赤青

これにするのにオリハル1Dいるんだけどね。
勢いで作ってしまおうかとも思ったけど、装備できる持ちジョブ赤のみ。
赤の頭って、WLシャポーかデュエルでよくねーかなという疑問に到達。
オリハル1Dで軽く300万以上するので、ちょっとこのまま放置かな・・・w
流石に300万ポンとする余裕が今ないwww昨日ダース出品されてなくてよかったwww

やーそれにしても戦士でNOUKIN楽しいです。
時々出番があり、あげてよかったなぁと嬉しく思いつつも、
その一方ですっかり忘れ去られがちな忍があったりなかったり・・・。

リンバスメンバーでの麒麟5連戦。
トリガーはLS資金から。



<ロットルール>

①装備、免罪、素材、真龍脚分配枠からひとつ選択

②それぞれ、希望の1品を申請。希望が無かった場合同じ枠の人がロット
(例:光布ドロップで希望者がいない場合、同じ素材枠(オリハルとか)希望の方のみロット)

③真龍脚取得者は、分配枠の人に200万を頭割りで分配


真龍脚取得の場合のみギル支払い発生。
個人的に、クリム脚が200万で買えるなら安いものだと思ってます。


続きを読む

K首からサルのお誘い→アサルト不滅摩滅(チケ3,4枚あるとき)→過去

上のような流れが多い今日この頃。
サルベージは戦績がめんどくせぇwとか思ってたけど、不滅AS楽すぎワロタ。
少尉まであげてよかったw



続きを読む

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ