

以前どこかで、「GMを装ったような感じの妙なテルがくる」という話をみまして。
新手の業者テルじゃないの?という感じで話は進んでたんですが。


業者テル?


これのことですかね?
ここにログインしろという場所は、ついうっかり信じてしまいそうなアドレスで。
なんとも手が混んでますねー。
本日ビシ待機中にきた、初の妙なテルでした。
今までの業者テルと違いますねー(既に業者テルだと思ってr

普通、本当に何らかの問題があるならこんな形でテルとかないと思うんですよね。
ましてや日本人相手に英語テルとかw

注意喚起も含めて、ここで晒しあげておきます。



さて、空オグメに今さっきいってきたんですね。
ぶっこんだのはフレイムリングなんですが・・・


さようならリング


劣化したので店売りしました^^
55万が3万ちょいに^^わーーーーーーーーーーーーーーーー^^




(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.




即買いなおしたついでに、アポロも購入。
120万ほど㌧だw
また金策しないとーー ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

同じく詩人を上げているまんぼちゃんと、王冠アイテム取り。
10個のうち4個がエクレアで、昨日無事にその4つ目が取り終わった。
あとは競売なりなんなりと・・・売ってるのかなぁ・・・w
ドッグノーズが今あるので、それに全てを任せてトレハンなし。
ミミズでの塩がなかなか落とさなかったけれど、後は割とすぐにドロップ。

イフ釜だけは最初迷ったwので、地図サイトみて予習→あっさり到着。
予習というか下見がてらソロでみにいったのだけれど、ワイバン広場にVouivreが。
どうせだし少しやってみようと釣ってみたものの、DATA多すぎで蝉が(;゚Д゚)
陽忍とサポ踊のケアルワルツで死ぬことはなかったものの、
VouivreにはオートリジェネがついててHPゲージが一向に減る気配がなく・・・
面倒くさくなって微塵デジョンw
頭骨取りにいったときもいたから、今も尚放置されているんじゃないかと予想w

長い時間お疲れ様。詩人がんばろーヾ(*´∀`)ノ

詩人52になって属性杖解禁!

・・・したのはいいものの、実際シンクPTが多いので杖使えるかどうか。
そろそろ光HQ杖買っておくべきか。
AFも取らないとだめなので、しばらくはPTお預けでAFやっちゃおう。
打ち直しも視野に入れると、頭胴脚がいいらしい。
リンバスメンバーに詩人できる人が多く、装備覗きまくり(;゚Д゚)

意外に歌が高いんだよねぇ。数万するやつもあるし。
赤白でのリフレヘイストと違い、歌がいつくらいに切れるのかさっぱりわからん。
これ把握できたらもっと余裕できるんだろうなぁ。
まだまだヘタッピー


クエストオファーみたら、戦士の闇の炎受けるだけ受けてやってなかtt
そういえば結局足しか取ってないんだよなぁ・・・w

おやつの時間頃、リンバスリーダーからお誘いがあり初サルベージに。

サルベージとか、全くいったことがないどころかルールすらわかってません。
しかも野良だと初心者はまずお断りの銀海へいくとか。
これは一人不安が募りまs
勿論お誘いがあった段階でこのことは伝えていたんですg

証文もらっていざ出発。
簡単な流れと、突入中の間色々説明&指示があったので無事に全クリア(ノ´∀`)
ナイズルで戦車はよく相手にするので、イレ・パラナ対処は落ち着いてやれました。
2点ほど、お土産に装備ゲトーヾ(*´∀`)ノ

今度はそのままリンバスへ。
オメガチップが余裕あるからとのことで、今日はお祭がてらアルテマに。
初アルテマーヾ(*´∀`)ノ
オメガと違って速攻ボスじゃないんですねー。知らなかった。
ドロップは、頭、脚、胴の3つ。
脚が物凄く欲しかったけれどロット負け(´・ω・`)代わりに頭もらってきましt

ご飯を挟んで、次はハゲさんからのお誘いでLSイベントに顔を出させてもらいました。
白虎2戦、麒麟1戦。
虎パンツ2連続ドロップと、真龍脚免罪符が!
脚は希望してたんですがこちらもロット負けwロットよえーなw


そんな感じで一日しこたま遊び呆けて少々お疲れ(;´Д`)
久しぶりにやる麒麟はすごく楽しかったw

シナ暗竜青。


ラーニング手伝い散々してるので青はないとして。
詩人終わったらどれあげようかなw

特にペナがない&誰もいらないっていうのでホマム頭ゲトー


本日は裏ザルカなりー(´∀`)

こんにちは、りょうです。ここあすでもいいです。

ぱてこ経由でリンバスに入ってから、若干交友関係が広がりました。
交友というか、お誘いを受けることが以前より増えて嬉しい限りw
裏にも不定期ですが通えるようになり、ひっそりとシャポー!とか思ってます。

先日、三龍のひとつであるティアマットと戦闘をしてきました。

thia

遠すぎで良く見えないですねw
戦闘時間が2時間近くかかりました。糞長い。
私のようなユニクロ装備でもスロウが普通に入ったのでちょっと嬉しかったり。
称号を頂き、ドロップしたヘラルドゲートルの分配100万はおいしかったです(´∀`)

詩人が現在43で放置のまま。
岩に見習い、「さぁ誘え」精神でいるものの、PTくめるほど人がいないっていう。
購入予定である光HQ、シャイル胴を買えるくらいの所持金を確保したので、
ぼちぼちあげていこうかなと思ってます。詩人楽しいよ。

コンポージャー→自己リフレで、リフレ効果が7分になるということで、
これサポ詩人でラプマズルカすれば快適じゃね?とか思って試してみたら、
いつも通りの時間くらいに効果が切れてしまって残念。( ゚д゚)、ペッ


リンバスやら裏含めて、色んな人と色んな敵相手にやってて最近思いますが、
「俺様うめぇwww」とひっそりと自信を持っていたのがガラガラ崩れつつありますw
何かに呼ばれるときは赤出勤が圧倒的に多く、
時々起こるカオスなときの立ち回りなどで反省が絶えません。
自分の仕事以外のことが起こったときに、咄嗟に動けないんですよね。
一番好きなジョブだけに、凹むことも多いです。

戦士は、武器メリポも終わり、もうすぐカテ1が終了するくらいまで進みました。
ナイズルで出すことが多いですが、NOUKINも楽しいです。
ヘカ免罪が欲しいものの、なかなか空免罪の外販は今やってないですね;
忍と比べ、上を見ればキリがないようなジョブのように感じでおります。

さー今夜はオメガ戦。
いい装備がぽろぽろでることを祈りつつ。

休息キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!と思って調子に乗ってFFしてたら、
ずっと椅子に座り続けていたツケが腰というか背中というか微妙な位置の痛みに変化した。

これマジやばい。
ちょっと身体を動かすのもすごい痛くて、歩くのもゆっくりでないとだめで、
寝返りなんて打てないしそれどころか横になるのもすごい痛い、気を遣う。
なるべく痛くない体制をとろうにも、そこに落ち着くまでがきつい。

そういえば身内が数年前にギックリ腰をやらかしたが、あれはきっとこの状態よりきついのだろう。
きっどんもやらかしてたっけか。
やらかしたって方言だろうか。やってしまった、みたいな意味でとってもらえればおk。

まさか腰の痛みがこれほどきついとは思わなかった。
激痛が走ると息が詰まる、というか息ができなくなる。
今まで自分が経験した最大の痛みは陣痛・出産だが、これは痛さの種類が違う。

ただスジを痛めただけだったのか、幸い、一夜明けた今日はほとんど痛みを感じない。
ゲームは一時間まで☆とはよくいったものだなとしみじみしつつ。
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
