

       いっしょにフーセンガムを
       食べませんか?

          ∧_∧ □
           (・ω・)丿 ッパ
.         ノ/  /
         ノ ̄ゝ

      はい、いただきます。

          ∧_∧ ムシャムシャ
           ( ・ω・)
.          / V V
         ノ ̄ゝ


         ∧___∧
        /・      ・\
      /           ヽ
       |     ω      | プクッ
      |            |
      ヽ__   ___/
.         ノ/  /
         ノ ̄ゝ


drm



ナイズル記録100層get記念ぱぴこ☆
数日前の話だgw

一つあらためて実感したのは、75なりたての前衛は本当にカスだということ。
自分の戦士のカスっぷりにもう愕然としたwww
調子に乗っちゃダメダメwwwww

途中で佐助も無事に取れたんで、忍戦赤白のミシックWS開放しよーかな。


今日はちょっと忙しい。

色々消化

ここ数日やったことをば。



続きを読む

\(^o^)/

FF11\(^o^)/オワタ

FF14が2010年予定でMMORPGとしてでるらしい?

公式らしきもの


続報待ちってことで。
のんびりしましょーや( ^ω^)

Ungur【ウングル】

今度は、


(゚∀゚)<ウングル欲しい


とか言い出しやがったのでいってきました。
っつーか、今まで何度旦那とのやりとりで、

「ウングルいいよ~。回避装備に」

「回避装備?いらねw」

を繰り返してきたと思ってるんだ!なんで今更欲しがるんだ!!!!1
まぁこれはですね、時々「回避装備よろー」って私が言ってきたからですね。
どうやら目覚めたようです。めんd

続きを読む

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
