

yyy



色々と血迷っている。

勝負だ

から揚げ

ラーメン

お好み焼き



とんかつ

牛丼

カツ丼

ハンバーグ

ポテチ

アイス

てんぷらうどん

お寿司

グラタン

焼肉

生レバー

レバニラ炒め

餃子

肉まん

カレー

塩焼きそば

照り焼きチキン

ステーキ

カール

しょうが焼き





食べたくなったら私の勝ちだ。

( ´゚д゚`)

ru

ルパンの首がもげててとんでもない姿になってた。




de

でっていう。

入魂

mono


入魂祭ってことでね!
祭りPが欲しいので、そこそこ力入り過ぎない程度にがんばってるわけですよ。
主に求人区いって野良ってるわけだけど、用事の合間にやるならこれが一番楽でいいね。
モノブロス捕獲で7魂、5分もいらないから楽ちん。

部位破壊全然してないけどねw
欲しい素材もないし別にいいや。

この1回のクエの手軽さが今の生活に合うんだよなぁ・・・。
アクション得意なわけじゃないから、まだまだヘタなのが悲しいところ(´・ω・`)
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
