スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッシュクラブが憎い



11周年記念~。


11周年


フェルクリ効果未だに顕在。
戦闘回数と倒した回数が違いすぎるw

最近はFF熱は落ち着き気味です。
どうにもこうにも何やっても自分の出すジョブがどれも中途半端な気がしてきて、
そこまでやる気もなく、熱意もなくみたいな・・・。
私生活面での考えることやら悩み事やらも重なり、いまいちといった感じです。

先日、今頃やっと初めてスカームやりましたw
全部I素材だったけどーw
結構面白かっただけに、今ではすっかり流行らないコンテンツになったのが勿体無い気も。
これといってあんまりやりたいことがないのも、落ち着いてる原因の一つなのかな~。

スポンサーサイト

GWがあけて



GW前のverうpにて、D200超えの両手斧とかあって盛大にふきだし、
RME潰された!とか思うどころか、逆にすごい楽しくなってきて今に至りますこんにちは。
片手武器でD100超えるとかすごい楽しい!w
まだ交換してないけど~w


NTLオロボン


歌の数がすごい!

2垢sのためのオロボンやったら最初に魅了がきちゃってカオスになったりとか。
ランプは割りと早くきれるイメージなんだけど、最初にきちゃったらしょうがないw

verうpからフレによく誘われてホイホイついていってるので、
おかげさまでメインは早々に、2垢のほうも昨夜無事に大事をとることができますた(´∀`)
ゆっきーが念願の両手剣手に入れて喜んでた気がする。

私は武器はまだ両手斧しかもらっておらず、頭唸らせながら防具ちまちま交換したりとか。
装備の兼ね合いとか考えるの苦手なんだよー(;´Д`)
命中とーヘイストとーStpとーって頭爆発するんだよ!
戦士は好きなジョブだから、弱いと思われるのは悔しいのでがんばる(´・ω・)

でも周りの前衛出す人皆強いんだよねー。
じゃー白やろうとやってもやってない期間長すぎていまいちなわけで、
最近はこれといって出せるジョブがないんじゃないかなと思ったりしょんぼりしたり。



次は新しい七支公なんだっけー?
ワイルドキーパーはエコーズやカンパみたく、好き勝手にフリーに動いててもいいので結構好きですw
また戦績もぼちぼちためないとな~。

まりんちゃん



週末にチャッカシャウトあったので侵入してきますた。


チャッカ戦利品


SSがこれしか・・・(;´Д`)

マリーンメイヘム?だかなんだかが凶悪だったかな~。
魔法届く範囲くらいにいると即死する感じ。
WS構えから発動までは長めだから、ログみてから逃げれば間に合うけれど、
ログの流れ速すぎてちょくちょく地面に這いつくばってました(´∀`)
視線関係ないかも。デスプロとか斬鉄剣とかイメージ的にはそっちのが近い。

後からはいぢんなフレたちがきたので、PTに混ぜてもらって戦闘してました。
赤でいったもんだから、誰かと組んでるほうがケアルしやすい!
あとやっぱ楽しい!!これ大事!!!
はいぢんだけど楽しい人たちばかりでとてもいいです。
テルもらえてよかった(´∀`)

弱体スキル真っ白のカス垢ではスロパラレジレジ、でもディスペは通ってたかも。
WSの名前忘れちゃったけど、攻撃と魔攻上がるやつあったのでそれ消してたりとか。

戦利品は、皆だいたいばらばらのものがでてた感じ。
短剣、射撃、刀、ブーツにマスクみたいな。一人1個ずつくらい。
周りで何も武器防具でなかった人はとりあえずいなかったかも。
突入トリガーもらうのに10万使ったけど、ケアルだけでも2万くらい戻ってきてた~。

アチュカもいってみたいな~w


視線



戦績胴が交換できるようになり、早速軽装胴を交換しにいったゆっきー。
自分は交換してなかったので、どんな見た目なのかみせてクレクレしてきた。


ストーカーくると


後ろ、うしろなんかいる。




戦績装備は全体的に性能いいものが多くていいね~。


紺殻


膨大な借金を生んだアレキ集めや、アサルト・アンプルなどなどを終えると、


入れ物コンカラー


ただの両手斧なミシックがもらえますこれはひでぇ!
でもこの時点で中の人のテンションはもうやばかったわけです。

それにしてもなんていうか・・・よく刺さりそうな両手斧!





続きを読む

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。