

どうでもいい話



ネトゲだけでなく、リアルでもヤンキー扱いを受けるここあすです。
こんにちは。

なんでや。



ただの自分語りになります。




色々なネトゲしてきました。FF14含めて5個くらいだけど。
その中で全く人と関わらなかったのは一つだけで、他は何かしらのギルドやらなんやら、
一つのコミュニティに入っていました。

今も仲良くやって遊んでいる人たちもいれば、離れていった人たちもいます。
二度と関わりたくないとさえ思う人も、二人ほどですがいます。

一人は、周りを抱き込み、対象者を悪者にしてハブにしてた人。
気づかないストレスがすごかったみたいで、解決した後、一時期情緒不安定と肌荒れすごかったです。
色々と学ぶこともありましたし、この件をきっかけに物凄く仲良くなった子もいるので、
悪いことばかりではなかったっていうのだけは幸い。

一人は、被害妄想が強く、筋も何もあったものじゃないダブスタな人。
それなりに気遣い、中立を保ってきていたはずですが、何故か被害妄想爆発からの怒りモグメが届き、
静かに怒りの反論モグメをしたところ、わけのわからない謝罪モグメ1通きただけで終わり。
きっと、悪いとは本当に思ってないんでしょう。
きっと、口ではいいことばかりいってましたが、わたしはその程度の存在であったのでしょう。
今頃疎遠になった理由は○○のせいだ、とでも思っているかもしれませんが、
○○は全く関係ありません、全てあなたの人間性です、性格です。
脳内変換大得意なので、直接いっても届かないでしょうけどね。

離れていった人たちの中には、私が原因で遠く距離を置いた方もいます。
詳しくは記しませんが、当時に戻ることができるならば、まず自分をぶん殴ります。
色々な人を傷つけただろうなと、思います。
相手にとっては、私こそが「二度と関わりたくない人」であるでしょう。
思い当たる方が何人かいます。本当に申し訳ない。



まぁなんで急にネトゲ人間関係記事なんてかいてんのっていうと、
割と疎遠だった細く長い付き合いの友人から久しぶりに連絡を受けて嬉しかったっていうお話。
相談事の内容はガチな上に正解がない類のものだったけど、
その相手に自分を選んでくれたのはなんていうか嬉しかったというか。

ネトゲやってなけりゃ知り合うことはなかったし、やってたとしても一つ違えば出会うこともなかったわけで。
そんな話をつい先日みるととしてたところでこのタイミングであった。
不思議な縁だよねえってさ。



皆どうしてんのかな。元気にやってんのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

名前・本文・記載されてる連絡先から思い当たる節がありません・・・
万が一過去知り合った方であるなら、名前おしえてくだされ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

大変失礼しました。
業者なのか、それとも過去自分が迷惑かけた人なのか、悩んだ挙句に
先のような若干そっけない返信となりました、ごめんなさい。

連絡を取ろうとしてくれたこと、嬉しく思います。ありがとう。
確信にはいたりませんが、もしそうであるなら、
またいつかバカ話できるといいね、なんてね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
