fc2ブログ

モンクをあげる

壊れたれヴぃーど

壊れたれヴぃーど。
キーボが押しっぱなしになってたらしいんだけど、突然で何事かと思ったw


先週末、VWの各st3が無事に終わった。
サンドはst4もかじったので、残るはウィンの鉄巨人とバスのガルーダ?のみ。
ハハヴァかっこよかった!SS撮る暇とかなかったのが残念(´・ω・`)

多少ぐだったのがやはりウィンst3のヴァンピール。
魅了されて蝙蝠になったハゲにスロウパライズをきっちりいれてたれみるは偉いと思った。
スロウ2いれといた^^
同じくst3の亀は楽なんだけどな~。80キャップ時代のラコヴィみたいな感じ。

全過程クリアでようやくプロローグ的なイベントが見れるらしい。
クリア目的でのシャウトはあまり見かけない気がするけれど、
レベルキャップ開放されたらアビセアのように盛んに叫ばれるようになるのかな~。
今よくあるのはst3とかst4ばかりだけど、別にst1やst2クリアフラグ立ててなくても
参加できるし報酬も貰えること知ってる人も少なさそうだな~と思ったり。


くやさんがグラヴォルート開始しだしたので、これは便乗するしかにぃと思い、
どうしようか迷いつつ我慢してたクロリスルート開始。モンク上げも開始。

黒帯?卵がねーよ!
神印章?そんなもん残ってねーよ!

次のverうpで任意で印章交換できるらしいからそれを待ちつつ、
その前にボナンザ当たらないかな~と淡い期待を抱きつつ、のんびり準備しようかなと。
AF3は@頭の宝石だけなので、ウルハドシやってれば揃いそうな予感。
黒帯だけが不安の種。
印章用意して手伝ってくださいこのやろうと土下座せねば(;゚Д゚)

昨日はレヴィさんがラテでイオリアン無双してたところに寄生に。
途中ひっかけたかーくんのシアリングライトで三人吹っ飛んだのは糞ワロタ。

よし、上げよう!と一度決めてしまうとなんだかワクワクしてきた(゚∀゚)
ビクトリーいいよビクトリー。


地獄のスキル上げがまってるぉ・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直、スマンカッタ

No title

何か謝られることされたっけー?と小一時間悩んだんだけどもしや印章のことかっ

守り>>>>>卵

普通じゃね?w
本当は自分の印章で守りだして一生崇めてもらおうと思ってたんだが
そう甘くなかったことだけが悔やまれる

あの発表があったときに印章はベヒに使うしかねぇwと即決めてたので
ぱっちーが謝ることも気にすることもなにもないのだよ
むしろ取れて満足だわw
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ